2017年 04月 08日 ( 1 )

雨のちお花見のち雨。

今日も朝から雨・・・
やってんけど
10時ごろ外を見たら
雨があがって
日差しが出てるやないの~!

いまがチャンス!
ってことで
王子を連れて
パパさんと中央公園に出かけましたよ~。


4日前には
↓こんなんやった桜が~・・・

f0372998_14522057.jpg



満開になってました~♪

f0372998_14524849.jpg

ちょっと曇天なんが
ザンネンやけど
しゃ~ないね~。


ほんで
すっかりわっせてたけど
今日は「さくらまつり」の日だそうで~

f0372998_14525743.jpg


公園内は
出店と花見客で大賑わいでした。

f0372998_14530240.jpg

気温も上昇して
上着どころか半袖でもええくらい。

ジメッっとした暑さのせいもあってか
王子はやる気ナッシング~(^^;)

f0372998_14532110.jpg
f0372998_14530977.jpg
f0372998_14532951.jpg

オメメしょぼしょぼで
めっちゃ眠たそうやし~。

いつもなら
お家でグ~グ~寝てる時間やし
しゃ~ないか。


んで
昼前やし
お腹もすいてきたので
お出店でこんなん買ってきましてね・・・

f0372998_14534372.jpg


ええ大人ふたり+1ワンが
階段に座って
買い食いするの図↓

f0372998_14535088.jpg

王子には
お赤飯の小豆を多めにサービス。

こんなやる気ない顔してるけど
おすそ分けは
しっかりお食べになりまして

f0372998_14535674.jpg

暑いから
お水もしっかり
お飲みになりましたよ。

んで
帰宅してしばらくしたら
また
雨がザザーっと降ってきたんだし~。

ええタイミングで
お花見ができてよかち♪

f0372998_14533513.jpg

そんなんで
今日は
王子の散歩もすんだし
おまけに
今夜はパパさんが
「男子会」(笑)だとかで夕飯いらず♪

ブログもサクッと更新したことやし(爆
録画したドラマでも見て
のんびり~な週末だ~い♪


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-04-08 15:18 | 出かける | Trackback | Comments(10)