2017年 04月 07日 ( 1 )

雨のち曇りの金曜日。

昨日の夕方から
雨が降り続き・・・

花見はもちろん
夕方散歩もムリやね~と
思ってたらば・・・

f0372998_20165197.jpg

雨があがった。

しかも
外に出てみたらば
地面乾いてるし~。

f0372998_20165893.jpg

そうとなれば
中央公園の桜の咲き具合を
チェックしに行かねば~♪


公園目指して歩く・・・
はずが・・・


今日の王子ってば
かたくなに
おばあちゃんちを目指すねん( 一一)

f0372998_20170605.jpg

「おばあちゃんちいぐっ!」キクノスケ

えーー!?
公園行こうよ~~!!


いくら言うても聞かず・・・。

こういうときの王子は
ガンコやから
とりあえず
公園行く前に
おばあちゃんちに寄ったけど~・・・

f0372998_20171205.jpg

一昨日から
おばあちゃんは留守なんでつよ。

どこに行ってるんかと
言いますと~・・・
船の旅~~↓

f0372998_20171950.jpg

お船で3泊して
ダンパして(笑
明日帰ってきはりますねん。

デブ症・・・いや
出不精の娘と違って
お出かけ大好き!
船旅大好き!な
おばあちゃん。

来週84歳。リア充。(爆


王子はと言うと
一応おばあちゃんちに上がったものの
オヤツも茹でたブロッコリー出てこ~へんし(笑
ご不満なご様子で・・・

帰り道は
これまたかたくなに歩かへんから
公園行くのは
あきらめたしだい。

船旅どころか
近所の桜もままならね~~(;一_一)



*おいしゅ~ないただきもの*
うどん県在住の
某wしゃんから
こげなものが送られてきますた♪

f0372998_20172549.jpg

本場讃岐のおうどんだよん(^-^)

今朝
某wしゃんのブログ見て
「うどん食いて~!」って
コメントしたからやろか?(笑

某wしゃん(某はもうええな?・笑)
ありがとう~~♪

出不精でも
おいしゅ~がいただけるシアワセ
かみしめまつ~♪(笑




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-04-07 20:35 | 日常 | Trackback | Comments(4)