2017年 04月 02日 ( 1 )

元町方面へお出かけ~♪

こちらは
今朝の王子のご飯でつ。

f0372998_21131351.jpg

鶏そぼろを作って
サツマイモといっしょに
高級フード=ピュアロイヤルに
トッピング・・・ってか
混ぜ込む。

高級フードを
嵩増しするための作戦ね。(笑


それを王子に差し上げたらば・・・
お食べになりましたよ。

f0372998_21131939.jpg

最初は手のひらからやったけど
あとは
お皿からパクパク食べて
完食♪
よしよし!

おかわりも欲しそうにしてたんで
食欲は復活してるご様子でつよ。

カリカリは
かたくなに拒否るので
いまは
王子の好きなもん上げるしかない感じなん。

しばらくは
嵩増し作戦でいくかな・・・。


んで
今朝は
珍しく作業部屋にやってきて
日向ぼっこをなさる王子(エリカラ付き・笑)

f0372998_21131225.jpg

春の陽気を感じてるんやね~♪


そんなかわいい王子を置いて(置くんかい!)
今日は
パパさんと出かけて来ましたよ。

まずは
ハーバーランド方面に向かいまして
umieをうろうろしたあと
インド料理をいただく。

言うても
フードコートやけどね~(^^;)

f0372998_21125619.jpg

んでも
フードコートのわりには
どでかいナンもカレーもおいしくて
これで650円なら
コスパええよね?


腹ごしらえした後は
元町商店街へ。

f0372998_21132990.jpg

この辺を歩くのは
かなりひさびさ~。

昔から変わらへん古い商店街やけど

f0372998_21133874.jpg

新しい店もチラチラ増えてて
猫カフェがあったり
猫カフェかと思って見たらば・・・

f0372998_21313547.jpg


ふくろうカフェ(?)やったり!?

話題のスポットが
ちょこちょこ出来てて
散策するには面白かったでつ。


んで
Rがめざしたのは・・・ここ↓

f0372998_21150344.jpg

「伊藤ファッションサービス」
っていう
ちょっと怪しい(笑)名前のお店。

ここは服地屋さんなんでつ。

お買い得な生地が
けっこう見つかると聞いて
来てみてんけど~・・・

f0372998_21144529.jpg

500円のワゴンには
心躍らず。(笑

店内に入ってみたらば
イタリア服地1m2000円とか
3000円とか4000円とか・・・

あれ??
ぜんぜん高いやん!!


ガッカリしてんけど
よくよく見たらば
値引きの表があって
3000円までの生地なら840円(やったかな?)とか
かなりの特価になってるとわかって
心躍る♪(笑

ただ
欲しいと思ってたニット地が
あんまりなくてじゃんねん。
今日のところは
偵察だけで
買い物はナシでちた~。

そこからさらに
三宮まで歩きまして
地下鉄乗って帰って来たしだい。


本日の戦利品は
うにくろさんで買ったジャージ(部屋着用)と
ベビー肌着(豆太用)だけだったり~(^^;)

まぁ今日は
歩くために出かけたんで
これでええんでつ♪


半日お留守番やった王子は
夕方散歩のあと
おばあちゃんちに
連れて行ってあげる。

んでも
おばあちゃんといっしょに
Rとパパさんとで食事に出たから
王子は
ここでもお留守番やってんけどね~(^^;)

f0372998_21163847.jpg

「今日は留守番ばっかりやんかっ!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-04-02 22:01 | 出かける | Trackback | Comments(10)