人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子と買ったニット地♪

こちらは
今朝の王子でつ~。

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18552035.jpg

Rのベッドでグ~グ~
高いびきw

このあと
このまま
ベッドの上で
朝ご飯をお召し上がりになり

いつになく
カリカリ完食!
(焼き芋トッピングして手から・・・やけどね)

ほんで
そのあと散歩に出てんけど

突然
王子が立ち止まって
オェオェッ!って
吐きそうになったからビックリ~!

空嘔吐で
何も吐かんかったけど
心配なので
そそくさと
連れ帰ったしだい。

その後は
なんともなく
オヤツも食べたし
大丈夫そうでちた。

ほんで
夕方散歩は
えらい行く気満々!

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18563198.jpg

元気そうなんはええんやけど
このとき小雨が降ってきててね~

かあしゃんとしては
さっさと帰りたいのに
そんな時に限って
おばあちゃんちに行くと言うて
きかへん王子・・・

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_19112017.jpg

しゃ~ないから
ちょんぼし濡れながら
行きましたがな~。

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18564340.jpg
今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18565007.jpg


ほんなら
ついでやし
アナベルの咲いてる場所まで
行きまして~

写真撮影♪

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18570610.jpg

↑この王子
かわええやんか~♪

まぁ
ランニング親父やけどなww

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18572443.jpg

「だれが親父やねん!」
キクノスケ

ランニング親父は
お顔がもしゃもしゃなので
帰ってから
ひさびさに
ママトリしただよ。

↓こちらが
おばあちゃんちでのビフォ~。

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18571451.jpg

ほんで
↓こっちがアフタ~

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18573402.jpg


オデコのあたりと
お耳周りを
けっこう切ってんけど・・・

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18574474.jpg

あんまり違いが
伝わらんかも・・・(^^;)



しゃて~
こちらは
最近買ったニット地でつ。

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18575162.jpg

またしても
モノトーン~w
安定の白黒コンビww

白い方は
地元の手芸屋さんで購入。

んで
黒い方は
この前女子会に行ったとき
早めに出かけて
元町の服地屋さんまで行った戦利品♪

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18575828.jpg

日本製で
レーヨン95%
ポリエステル5%

お値段2400円/mが
なんと!
2mで1000円♪

この店
2m以上買うと
どれでも
メーター500円になるのよねん♪
(1mなら800円ね)

せやから
この日は
いっぱい買うつもりで行ってんけど
今回気に入った生地は
これしかなかったん。
(ニット地が少ないねん)


肌触りよい
よく伸びる薄手のニットでつ。

今日の王子と買ったニット地♪_f0372998_18580611.jpg

wしゃんのマネして
みよ~~ん♪っとなw

これで
軽やかなカーデを作ろうと
思ってまふ~♪




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by どんくんママでつ今日も at 2018-06-05 20:21 x
らむりんさん

また、白タンクトップの みきてぃ〜王子でつね。
みきてぃ〜王子、オエッオエッ、だいぼーぶでつか?サイボーグでつか?

で、ママトリされた、と。
メモメモ_φ(・_・

どんくんとオソロだったおでこのもしゃもしゃを切ったとでつね!
よし、どんくんも近い内に切りまつ、おでこのもしゃもしゃ。追いつけ追い越せでつ。←何を

そうそう『こへこそ』乱用してる人を スピルバグがCIAに頼んで捕まえようとしてるそうでつよ。JASRACもグルになって。

心当たりがあるならば‥気をつけてくさいね‥

カーコ‥じゃなくてカーデ、白タンクトップの王子の分でつよね?
モチのロン・ウィーズリー。
Commented by wateyade at 2018-06-05 20:56
みよ~~~んとな♪
こでワテのみろり色のやつと同じくらいにみよ~~んとなるんやな~
透け感も似てるあるよ
色はじぇんじぇん似てないけどぉ~~w

2メートル以上買うとメーターが500円とはすげ~~サービスええよね
ワテのみろり色のニットも2メートルあるんよね
しゃてどんなカーデ作るんや?作るんや?
たのちみやんけ~~黒やけどなww
Commented by 962515 at 2018-06-05 21:49
キクらむしゃん、こんばんわん

オエオエ王子、だいどーぶでつか?
サイボーグでつか?
空ケポ? 胃液みたいなのは?
元気そうだから、ちょっと胸焼けしたん鴨でつね~

サツマイモを出しておきまつ
トッピングして食べさせてくさいね
by 毒とるZ

用事があって早く戻りたいとか、雨が降ってきちゃったとかなのに、『もっといぐ~♪』って困るチョスf(^_^;
わんこあるある~

>2メートル以上買うとメーターが500円とはすげ~~サービスええよね


んだんだ、ええもんを見つけてきてる👏
白黒モノトーンかいっ! パンダか!
Commented by ramurinrin at 2018-06-06 09:35
今日もでつのどんくんママさんへ~♪
あい、白タンクトップのみきてぃ~王子でつよ。
白タンクトップの服は、ボーダーとこのチェックの2枚あって
Rのお気に入りなので週に2回はみきてぃ~王子でつw

ランニング親父感が好きやからカーデは着せまてん!w


>よし、どんくんも近い内に切りまつ、おでこのもしゃもしゃ。追いつけ追い越せでつ。←何を

どんくんママさんは、全身ママトリでつよね?
ってことは、いつでもどこでもだれとでも(え?)カットできるやないでつか♪
もう今日は追いついてるかな?
ほんで明日には追い越してる?
え?追い越すって?まさかの丸刈り?w

ふふ、「こへこそ」乱用してるのは、なにを隠そうR&Zでつ。ええそうでつ!
でも安心してください、Rは「こへこそ年間パスポート」を持ってまつから♪
スピルバグから モラッタの♪
Zしゃんは持ってへんはずやから、収監されるのも時間の問題かと・・・ww
Commented by ramurinrin at 2018-06-06 09:41
ぜんちゃんへ~♪
オエオエはなんやったのか?
ナゾでつが、その後は元気なのでだいど~ぶでつ。
サイボーグでつ。

たぶん、めずらしく朝からいっぱい食べたんで、胃がもたれたのかも??

毒とるZしゃんからのサツマイモ、さっそく焼き芋にしときまふw

もっといぐ~のあるある王子も、
ひれふして動かね~マルチョス姫(姫!?)も
一番困るのはトイレ行きたいときよね?飼い主が~~(≧▽≦)

白黒ニットを接いで、パンダカーデもええかもな♪
そんなん出来たらキクちゅに着せたいけど♪
ほんでカイカイされたら、速攻でボロボロ・・・(^^;)

Commented by ramurinrin at 2018-06-06 09:47
wateしゃんへ~♪
あで?
順番まちがえちった~。すまね~。

wしゃんのみろりいろとこの黒、似てるよね~♪
しかも羽織りもん作る予定やし、オソロじゃね?
まぁ黄緑と黒やとでんでんちゃうもんになるやろけどな!w

wしゃんはもう、パターンは決めてるだか?
wしゃんが作ってから、後追いしよかな~♪ww
え?
wしゃんもRがこのニットでヒット賞出すの待ってる?ww
ほんで、その亡骸の上を進みたいってか?ww

伊藤ファッションサービスさんは、ほぼ全品500円/mやから
とってもうれち~のやけど、いかんせん、ちょっち品ぞろえがマダム寄りなのよね~(^^;)
樹海屋っぽいかもかも? ←行ったことないけどw
Commented by yukoayumira at 2018-06-06 16:51
伊藤ファッションサービスさん 行ってみたいでつ~
2m以上買うと500円なんて素敵!
何か・・名前も素敵だけど(爆)
カーデという事はボタンとか付けちゃう系?
それとも前はパーパー開いてる系?
ボタン無しなら私もその位の薄さの欲しかったので型紙付きで半分くれる?(爆)
あ、、、でもRさんは半分で出来ても私は1mじゃ出来ないか?(笑)

空ゲボ・・何でもないようで良かった。。。
Commented by ramurinrin at 2018-06-06 18:28
yukoさんへ~♪
でそ、名前もステキなお店でそ?ww
ただね~、ニット系や、Rの好きなリネンデニム系は
種類があんまりないのよね~。
このお店、日暮里にもあるらしいよ。
んでも、y子さんは布狩り行くなら、地元に怪しげなええ店があったよね?w

カーデはもちろん!パーパー開いてる系しか、作る気はないRでつ!
と言うても、まだパターン決めてないねんけどね~。
んで、いくらRさんでも、カーデは1mではできね~し!w

空ゲボはなんやったのか?ナゾでつ。
まさか、二日酔い!?w

名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-06-05 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31