人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服を買ったらキツかった~(T_T)

こちらは
昼前の王子でつ。

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21444158.jpg

作業部屋のソファーで
おねんねちう。

王子ってば
作業部屋が好きよね~。

Rのそばが
好きってことかな💛

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21445420.jpg

「かあしゃんはリビングにおったけどね~。」
キクノスケ

そうでつ。
Rがリビングに居ったのに
わざわざ
作業部屋で寝てた王子でつ( 一一)
なんでや~ん!!



そんな王子を連れて
午後から
パパさんとホームセンターへ。

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21470501.jpg

今日は夏のような暑さで
Rも半袖でちた。

これから
もっと暑くなることやし
クールタイプの服を
王子に買ってあげよう♪
と思いたち
ワンコ服売り場へ~。

ほんで
買って来たのが
このマリンなボーダーちゃん♪

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21451300.jpg

ベージュの服(こっちもボーダーやったw)
いつぞやおちょぶ~さんからもらった
クールタイプの服でして
夏場に重宝してるから
同じようなんを探したしだい。

んで
さっそく新しい服を
王子に
着せてみたらば~・・・

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21452804.jpg

おや?
なんか
ちょっとキツそう??

あれれ?
もしかしたら・・・

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21453549.jpg

ぱつぱつかも~~(>_<)

おちょさんシャツと
比べてみたらば・・・

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21454427.jpg

明らかに
小さかった・・・(T_T)

Mサイズで
ちょうどええと思って買ったけど

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21455282.jpg

どうやら
王子はLサイズやったみたい。

ワンコ服は
返品交換できへんし・・・ち~ん。

めっちゃひさびさ
王子の服を買ったのに
ガッカリすぎて
立ち直れね~!!


ほんで
ホムセに行ったメインの買い物は
こっちやってんけど↓

服を買ったらキツかった~(T_T)_f0372998_21461093.jpg

心折れてるのでw
それについては
また次回に~~。






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-04-23 00:05
心折れてるのに言うのもなんだけど・・・
そのペットマットってずれない?端っこがめくれない?
いや・・私は試した訳じゃないけど以前今のタイルカーペット探してる時に見たのが似てる、、、いや似てるだけかと思うけど。

んで、んで!
久々に買ったのでサイズよく見なかったか?(笑)
うちのあーサマにでもその表記だと「L」だよ
シーズーで胴囲40って中々居ないかもよ
あゆみらゆらではうなぎ犬(笑)のゆらしか着れないかな・・・・

傷に塩塗るような(爆)事しか書いて無いので何かフォローしようと思って探してもRさんの居ない作業部屋でキクちゃん寝てるし
フォローが出来ないし(爆)(爆)(爆)!
Commented by otyobu at 2018-04-23 09:57
ああ~~。残念~~~。
シーズーって、意外と胸周りがたくましいもんね~~。
ちょちょいとほどいて脇にニットかませたらええやん~♪
(言うのはとてもカンタンに言う・爆)

ペットマット♪大量買い~~!
ええなぁ~~。
うちも、ロングの吸着マットがモケモケになってるし、廊下のロングキッチンマットが急着部分がバカになって、逆にすべるので買い替えんといけんなぁ~と思ってる・・・思ってるだけ(笑)

作業部屋の収納庫、またきれいに片づけたんやね~♪
糸もなにげにカラフルなのがいっぱいあって~♪楽しい~♪
Commented by ramurinrin at 2018-04-23 11:47
yukoさんへ~♪
このペットマットね~、サイズ違いをいままで使ってて
今回は買い足しだの。
めくれる問題は今のところないかな?
ただ、毛玉でるしヘタレるのが早い(^^;)
ほんまはもっとええのん買いたいとこやけど
けっこうな面積いるからねぃ・・・。

ほんで、服はちゃんとキクの背中に当てて長さも見てんけど
身幅を確認してなかった~(;一_一)
いままで(と言うてもずいぶん前)Mサイズ買ってた気がしてんけどなぁ。

>シーズーで胴囲40って中々居ないかもよ

そうなんよ!このサイズが着れそうな子が、身近におらんくて。
おったらお譲りするねんけどね。
着れないまま放置するのはもったいなくて・・・(T_T)
ゆらちゃん着れる?
でも、女の子っぽいデザインちゃうし、丈が短いか~?

>フォローが出来ないし(爆)(爆)(爆)!

フォローせんでええから諭吉をくでっ!!(爆





Commented by ramurinrin at 2018-04-23 11:52
おちょさんへ~♪
>ちょちょいとほどいて脇にニットかませたらええやん~♪
(言うのはとてもカンタンに言う・爆)

それな!
もちろん考えますたがな~。
脇を縫い足せばええんちゃう?ってね。
ロックミシンもあるしな♪
・・・しかし、あまりにもめんどいーーー(-"-)

ペットマット、買い足しますた!
うちの古いのもケモケモになってまふ。
そのケモケモも捨てずに使うけどな!ww
おちょさんちも買い替え時?
カンチョスはキクに比べたら動きが激しいから
マットの劣化も早いかもねぃ(^^;)

あい、布と糸の整理をしますた。
きちんを片付けたら気持ちよくなって、もう散らかしたくないから
しばらくnuinui休むかな💛 ←え?ww
Commented by 962515 at 2018-04-23 14:11
キクらむしゃん、こんにちわん

てっきり、歩論著巣は仕事だと思ってました
歩論著もRしゃんも居たのにひとりで作業部屋に居たのか
ち~ん

んで、Rしゃんにしてはためためなちっぺ~したでつね?
せっかく買ったのに~
じゃんねんでとう!

とは言え、買ったマル服も襟ぐり袖ぐり共にキツそうな冬服があって直してま千円
リブニット買ったから直そうと思いつつ作業部屋が暑くなってきて出来るのか?(笑)

吸着マット、古いのがこのタイプ
端がめくれてくるので他も買い替えたいけどぴったりサイズがねぐ放置プレーで掃除機掛けるのにいぢやける(-_-#)
Commented by ramurinrin at 2018-04-23 20:58
ぜんちゃんへ~♪
昨日のポロンチョスでつか?
仕事ではなかったけど、散髪行ってて午前中は留守でちた。
まぁ、おってもおらんでも、キクちゅはちゅは気にせず作業部屋に
おったと思うけどww

あい、Rしゃんにしては大ちっぱいでちた。ち~ん。
こうなったら、キクちゅにダイエットさせるしかね~なw

おや、ぽちんしゃんもあるんでつね、キツいマル服が~。
冬服ってことは、当分直さんなww

ぽちん家もこのマット敷いてる場所があるんやね。
掃除機かけるときにめくれるだか?
うちはかなり何度も貼り替えてるし、洗ってるけど
いまのことろめくれたことはないだのよ。
今回買ったやつはどうかな~?ドチドチ
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-04-22 22:08 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31