人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡してもた月曜日~。


まずは
今朝の王子のGEHから~。

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22394703.jpg
爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22395975.jpg

飛んでる瞬間が
ぜんぜん写ってへんかった~。

「キクついてもたやん型」ですかね~(^^;)

んでも
高らかに上がってるチッポが
カッコええでそ? ←オヤバカ飼い主w



王子のモサモサ顔が
見るたびに気になって
性懲りもなく
朝から
ママトリしようとした飼い主。

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22400863.jpg

しか~し
抵抗する王子のせいで
またしても
ほとんど切れず~~。

んで
Rの足元に
ワセリンのチューブを置いててんけど
そのフタが開いててね・・・

Rが
それを膝で踏んでもて
ワセリンが
そばに置いてたポーチの上に
ブチューー(>_<)

あ~~ん!
大量のワセリンが
もったいないやんか~!!←ソコ?w

もったいないから
王子のアンヨやお顔に
たっぷり塗ったった(≧▽≦)

カットはされんかったけど
ワセリンで
お顔テペテペになった
王子でちた~。

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22401733.jpg

「かあしゃん・・・やめてんかっ!」
キクノスケ


その後
王子を留守番させて買い物に行き
帰宅したらば・・

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22403625.jpg

爆睡しとった王子。

写真撮ってても
ぜんぜん気づかず~( *´艸`)

Rが出かけるときは
ダメソに居ったのに
いつの間にか
ベッドに移動してたんが
なんか
かわええ~~♪ ←アホ飼い主

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22402823.jpg

そんなかわええ王子の誘惑に負けて(え?)
Rもついつい
昼寝してもたがな~♪

しかも
1時半から5時半まで
グッスリね~~( ̄▽ ̄)


ひさしぶりにロング昼寝して
(もはや昼寝ではない?w)
とってもスッキリ!


それから
急いで
夕方散歩に出る。

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22410559.jpg

どうせなら
桜並木を見に行こうと思ったのに
王子に抵抗されて
たどり着けず~。


んで
帰ってきたらば
アンヨ真っ黒やったんで

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22411350.jpg


アンヨ洗うついでに
おシャンプーしたしだい。

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22412196.jpg

「ついでかいっ!」
キクノスケ

ふわさら~になった王子は・・・

さっそく
アンヨナメナメしとったけどな( 一一)

爆睡してもた月曜日~。_f0372998_22412809.jpg

「舐めてへん!」
キクノスケ

昼寝しすぎて
な~~んも出来へん1日やったけど
夕飯後に
自分服の衣替えだけ
ちょこっとしますた。

モコモコソックスの
毛玉をとって片付けたり
冬の間に着倒した自作ハイネックを
数枚処分したりね。

んでも
今週後半は
春の嵐到来で
気温も下がるとか?

ダウンコートは
まだ片付けんほうがええかな?




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by otyobu at 2018-04-03 10:09
ダウンコートは今クリーニングちう~やし、
モッズコートは昨日お洗濯して片づけたけど・・・まだいる?

王子とお昼寝よかったね~~♪
って!夕がた5時半まで?
お疲れだったノデショ~。春休み疲れ(ばう)
それなのに、ああ、それなのに、お散歩行ったあと、王子のおしゃんぷまでやってるし。
なんだか、埃っぽくて、すぐにあんよが汚れちまうよね~。
Commented by 962515 at 2018-04-03 10:35
キクらむしゃん、こんにちわん

グレーチングエイッホ!はキクモンキー型
ちっぽはかっちょいいでつよ~♪

モッズコートはあってもいい鴨?

熟睡したでつね~ 浦山鹿
転がる陰陽師から『寝れる時には寝た方がいい』との言葉を頂きました ばう

ずーっと雨が降ってないから風船くっくも汚れるよ~
でも、そろそろ蒸れるからやめたいけど汚れるから迷う(笑)

鏡越しのキクちゅと目が合った(*≧∀≦*)
Commented by yukoayumira at 2018-04-03 14:50
>1時半から5時半までグッスリね~~( ̄▽ ̄)
・・・・たぶんそういう事この人生でまだ一度もした事ないかも?
退院後に出来る日があったのにずっとnuinuiしてたしね?(笑)
私がそんな事してたら死んでるかと思われそう(爆)

で、ダウンはまだ早いんじゃん?
毎年それで後悔してたよねー(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-04-03 19:26
おちょさんへ~♪
ダウンコートがクリーニングから戻ってくる前に
寒の戻りがあるでしょう。 by気象予報士R (ばう

あい、ガッツリお昼寝しますた。そうそう春休み疲れよ!w

おしゃんぷーだけは、さぼれないでつからねぃ。
この時期はアンヨまっくろけっけになるから、洗わへんわけに
いがね~しな。
それに、よく寝たあとで元気だったしww
Commented by ramurinrin at 2018-04-03 19:32
ぜんちゃんへ~♪
「キクモンキー型」・・・新しいでつねw
マルチョスには、出たことない型じゃね?
チッポの形状のちがいでつか?サイボーグでつか?w

モッズコートはあってもええでしょう。by気象予報士R&Z (ばう

>『寝れる時には寝た方がいい』

陰陽師さまからありがたい金言をいただき、おそれいりまつーm(__)m
これからも、寝たいときに寝るよう、精進したいと思いまつWW

風船クックがあると、アンヨの汚れがぜんぜん違うよね~。
蒸れるかもやけど、もうしばらく履いてたほうがそさげよね。
そのうち、あんまり歩かないひれ伏しシーズンになるしさ♪ ←♪?w

鏡越しのキクちゅ・・・ブツは隠れてるけどねっ(≧▽≦)


Commented by wateyade at 2018-04-03 20:35
1時半から5時半までとは恐れ入ります!
お昼ねし過ぎると寝起きが悪いワテでありまふ
不機嫌になってちまいまふ
こんだけぐっすりと眠れるらむしゃんは若いのかも鴨?
ほんで夜も普通に眠れたと?そこが知りたい

寒くてもさすがに4月となるとダウンは着られねーよ
この時期ダウン着てるのはお年寄りだけ 爆!
お年寄りの紐チョスでさえ着てまてんw
Commented by ramurinrin at 2018-04-03 20:47
yukoさんへ~♪
>・・・・たぶんそういう事この人生でまだ一度もした事ないかも?

そだね~w
y子さんにとっては未知なる世界やなww
それにy子さんが三時間も昼寝してたら、
家族が救急車呼んじゃうかもだし(≧▽≦)
え?
死んでるって思われちゃうって?
だったら霊柩車かっ!?(ばく

あい、ダウンはまだ片付けずにおこうと思ってまふ~~。
おちょさんは、寒い週末に着る物がなくて
外に出られないのでしょ~~w

Commented by ramurinrin at 2018-04-03 21:16
wateしゃんへ~♪
>お昼ねし過ぎると寝起きが悪いワテでありまふ
不機嫌になってちまいまふ

あー、その感じ、わかるわかる~。
だから、Rも昼寝ってめったにせ~へんのよ。
(毎日昼寝してると思われてそうやけどなw)
昼間から三時間も爆睡するんは、珍しいことなんでつ。
しかも寝起きスッキリで、幸せやったわ~♪
そそ、Rしゃんはまだ若いって~証拠だすww

んで、夜も普通に眠れますたw
きっとこれは、「春休み疲れ」だったにちがいないww

4月にダウン・・・ありえね~と思いながら、
毎年4月の前半に寒い日があって
片付けたダウンを引っ張り出してることがあるのよん。
あっ、そか・・・それってワンコの散歩があるからかも?
それがなければ、さすがにダウンは着ね~な。
ヒモチョスでさえ着てへんのやしなっ!(ばう

名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-04-02 23:18 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31