人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は王子のドナドナデー♪

こちらは今朝の王子でつ~。

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19151102.jpg

もっしゃもっしゃや~ん( *´艸`)

それはそれでかわええけど(←親バカ)
今日は
王子のトリミングを予約してたんで

朝からピンキーさんへ
ドナドナしてきましたよ~。


って~ことで
さっそく王子の
ビフォー・アフターをどうぞ~♪

ビフォー↓

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19153315.jpg

アフター↓

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19174240.jpg


ビフォー↓

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19160284.jpg


アフター↓

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19160934.jpg

こうして比べてみると
たった2か月で
かなり伸びたんが
よくわかりまつね(;^ω^)


こちらは
Rが迎えに行ったときの王子@ピンキーさん

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19163788.jpg

Rが来たことに気づいてないw

あっ・・・気づいた↓

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19161792.jpg

ガラス越しに
わふわふ言うてまつw

わふわふからの~ペロンチョ♪

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19162728.jpg

「はよ出して!」
キクノスケ


Rが到着する前に
トリマーのおねえさんが
王子を散歩に
連れて出てくれてんけど
ぜ~んぜんチッコせんかったらしい。

「おかあさん(=R)がいないと
ダメみたいでしたよ~。」
っておねえさん。

へぇ~?
王子ってばそんなタイプやっけ?

って思ってたら・・・

Rの足元で(店内で!)
たっぷりチッコしよったがな~((+_+))

あかんや~~ん!!


おねえさんに謝りながら
お店の外に出たらば
ちらほら雪が・・・

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19164635.jpg

↑写真ではわかりにくいけど
けっこう降ってきただよ。


そんな寒い中やけど
刈りたて王子の
GEHいきま~す!

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19170313.jpg
今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19171292.jpg
今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_19172069.jpg

エイッホ~♪

2枚目で
ちゃんとアンヨが浮いてるよね?
連打GEH成功♪


今日もめっちゃ寒いし
王子も刈ったばかりで寒そうやし
ってことで
トリミング帰りにご近所歩かせただけで
夕方散歩はパス!

昨日もそんなんやったなぁ~(;^ω^)

そんなんやから
スマホの万歩計が
昨日は2500歩
今日は1200歩
だけでちた・・・(汗




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-02-13 20:26
キクらむしゃん、こんばんわん

いや~ん(*≧∀≦*)
刈られたキクちゅ、かわへ~やんか~
オヤジ顔じゃねぇし(*´∀`)

気付かずに居るキクちゅも、わふわふ言ってるキクちゅもかわへ~
ご自慢の眉毛もハッキリしただのね~

たっぷりちっこ・・・うれしょんか?(笑)せっかくトリマーさんが連れて行ってくれたのにしなかったのは何故でしょう?
恥ずかしかったとか?

雪見えた(笑)
おちょ島でも小雪が舞ってたりと寒いでつな

連打の2枚目、飛んでるというか、浮いてる?(笑)
型名はとめなので浮かばず(爆)
Commented by wateyade at 2018-02-13 20:56
期待を裏切らない「親父顔」爆

>型名はとめなので浮かばず(爆)
なぬ~~~?ぽちんがとめとな?めずらしか~
ほんまはええ名前が浮かばんかっただけなんちゃうんけ~~?ww
Commented by ramurinrin at 2018-02-13 21:31
ぜんちゃんへ~♪
ウフフ、かわええでそ、刈られキクちゅ💛(tamanashi💛)
このごろ親父っぽくならずに、かわいく仕上がってるきがするだの~♪
(親父顔や言うてる某wもおるけどなっ!w)

ピンキーさんには、過去にお泊りしたこともあるから
散歩させてもらうの初めてちゃうし(まぁ10年くらい前やけど)
チッコくらいしそうなもんやのに・・・なんやったんやろね?
うれションにしては大量すぎ野郎ww

雪、よく見たらわかるべ?
そうそう、おちょさんとこも雪降ったし、今年は全国的にちゃむいよね~。

>型名はとめなので浮かばず(爆)

つけもんやんかっ!!(爆
漬物をイイワケにしてるだけ疑惑浮上やなっww
Commented by ramurinrin at 2018-02-13 21:34
wateしゃんへ~♪
イヤイヤイヤイヤ・・・ここんとこすっかり親父顔から遠ざかってると
Rもストーカー的ファンz(笑)も思ってるだのに、
まだ親父やと言うだか!?(ばう

ならば、ヒモチョスとどっちが親父顔か、勝負やっ!!(え?

>ほんまはええ名前が浮かばんかっただけなんちゃうんけ~~?ww

それなっ♪
ついにぽちんも疑惑の渦中にはまったかww
Commented by yukoayumira at 2018-02-13 22:10
びほぉーのキクちゃんはどこに乗ってるの?
その柄見た事ないけど、、、
ベットカバー???

それとアフターのアップはどことなくくばたんに似てるよね
トリマーさんが一緒なのかな?
Commented by ramurinrin at 2018-02-14 08:52
yukoさんへ~♪
キクが乗ってるのはRが寝てるリビングのベッドでつよ。
こでは毛布でつ。羽毛布団の上に掛けてるだよ。

刈りたてのときは、たしかにくばたんと似てるかも~。
トリマーさん、担当は違う人みたいやけど
(キクはオーナーさんでクマは別の人)仕上げはオーナーがチェックしはるから、似るのかもね?
Commented by akiusa at 2018-02-14 13:31 x
セリーヌ調のシーツの上で寛ぐ 王子君
いやん タイプ!!

GEH 完璧ですね 凄いですね 
刈りたてホヤホヤの子犬状態だし
可愛さ抜群の助 ~~ (*^_^*)
Commented by ramurinrin at 2018-02-14 17:47
akiusaさんへ~♪
オホホ、さすがakiusaさま、お目が高いw
このも毛布はセリーヌざ~~ますのよ~。
おフランスで買ってきましたの~オホホオホホ・・・ゴホゴホ・・・

いやほんまにセリーヌらしいでつよ。もらいもんでつけどねぃw

刈りたて状態って、子犬っぽいでつよね~💛
どこかのだれかさんは、親父顔親父顔って言いよるけど!(爆
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-02-13 19:45 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31