人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子と今日のくばたん。

まずは
今朝の王子のGEHから~♪

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19353636.jpg
今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19354785.jpg
今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19355704.jpg
今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19360751.jpg

これはみごとな
「なんで飛んでる瞬間だけ抜けてるねん型」
でつね~( ;∀;)


しゃて~
こちらは今日のRの朝食でつ。

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19320837.jpg

今日はね
市民健診を受けてきたんでつ。

そのために
朝ごはん抜きやったんで
腹ぺこーーー!!

終わってから
すぐにコンビニでこれ買って
おばあちゃんちで食べたしだい。
(健診会場からはおばあちゃんちのほうが近い)

この「いちごサンド」って~のを
インスタで見て
食べてみたかっのよね~。

美味しかったから
またリピしよっと♪


ちなみに健診では
血圧を三回
計りなおされますた。

つまり・・・そんだけ
高かったってこと~~(/ω\)アチャー



しゃて~
こちらは今日のくばたんでつ↓

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19324671.jpg

「おれっち参上~♪」
くまはち

健診のあと
おばあちゃんと車で出かけましてね。

くばたんちに届け物があったんで
立ち寄ったついでに
お散歩してあげたしだい~。

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19330310.jpg

くばたん・・・モコモコでかわええけど~・・・
顔デカくね?w

次回の王子のトリミングのときには
いっしょにドナドナ予約やな。


んで帰宅後は
王子のお散歩へ~。

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19364692.jpg
今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19365819.jpg

昼過ぎごろに
ちょろっとやけど雪っぽいのが降って
地面が濡れてまつ。

明日と明後日は
猛烈な寒波がくるとか?
いややわーーー。



*オマケ*

↓今日の豆太でつw

今日の王子と今日のくばたん。_f0372998_19363446.jpg

昨夜大雪やった東京。
今朝は
ちっちゃいも
家の前を雪かきしたらしい。

豆太は
雪だるま作って
大喜び~~♪

・・・かと思ったら

雪かきでできた細い道を
トコトコ歩くほうが楽しかったらしく~。

ママが
積もった雪の上に立たせたら
歩かれへんもんで嫌がって
泣いたらしいww

そんな豆太の
初雪体験でちた。チャンチャン





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-01-23 22:22
>血圧を三回計りなおされますた。
血圧測定の時だけ替え玉計測してあげるから(笑)
来年は早めに予定教えてね(爆)
私・・こんな生活してても毎回ひっかかるのは緑内障と腹腔内石灰化だけよ
石灰化は例のめるもちゃんね
結構丈夫なのかも(笑)

んで くばたんのお散歩姿久々に見たかも~
楽しかっただろうなぁ
毎日一人で留守番してるんだよね
近くだったら預かりたいわぁ
まるでゆらんが二匹居るようだけど(爆)
似過ぎだし、、、、
Commented by 962515 at 2018-01-23 22:30
キクらむしゃん、こんばんわん

本日のグレーチングエイッホ!は
①キクこれから型
②キクジャガー型
③キク着いてもうたやん型
④キクつんのめり型

何故飛んでるとこが無いんかいっ!(-_-#)
廊下に立っておれ! ばう

イチゴサンド然り、フルーツサンドを食べたことがありません
なんかな、パンにフルーツって違和感あるねん・・・ ケーキだと思えばええんよね?
食べてみっかな
因みにオススメはどこのでつか?
(食べてみる気満々 笑)

>ちなみに健診では
血圧を三回
計りなおされますた。

改善されてなかと? くみちよなんて体に悪いことばっかりしてるのに?
血圧が高いのが普通とか ならええのにね~

デカクソはデカイのでしょ~♪
お散歩してもらえてよかちね(*≧∀≦*)
実は車に乗る気だったんでねぇの?

キクちゅのぶるンぶるんは日光の手前でつね 連打するように!

豆たん、次は海で菱沼さんの波にさらわれそうになる姿を見てみたいでつねぃ
泣くな(笑)

ヨチヨチ歩きしててかわへ~ね
Commented by otyobu at 2018-01-24 08:22
Yしゃん。くばたんのついでにかんたも預ける?
ゆらんが3匹になるけど(爆)

1枚目の菊ちゅの横顔がかわええ~。
血圧、高いんやね~。寒いときやしね~。
気をつけるんやで~~。
んで、イチゴサンド私も食べたことない。
フルーツサンドすっごいおいしそう~~~♪て毎回思うんよね~。
雪道の豆たん~。歩くのに一生懸命なんだよね。
来年は嬉々として喜ぶ~か?(笑)

Commented by ramurinrin at 2018-01-24 10:21
yukoさんへ~♪
え?替え玉血圧測定!?(ばく
それとも、二人羽織で健診に行くとか?(ばくばく
んで、血圧測定のときだけy子さんの腕を出したら
至適血圧になるわけね~~♪w
んでも、体重と腹回は二人分になるから、メタボ決定(/・ω・)/

くばたんね~、お散歩もうれしかったと思うけど
キクノスケさんに会いたかったみたいで・・・w
車に乗りたがってますた(-_-;)

ゆらこといっしょにあずかってくれるだか?
それはうれしいけど、うんPの量が半端ね~よ?←ソコ?
あと、テーブルから降ろすも二匹になるよ?←ソレナッ!
Commented by ramurinrin at 2018-01-24 10:32
ぜんちゃんへ~♪
4つのフォームすべてに型名をつけてくでて
ありがとうだの💛w
こんだけ撮ってるのに飛んでる瞬間がないーー( ;∀;)
もしかしたら、飛んでへんのんちゃうか?w
あい、廊下に立ってまつ・・・王子とともにw
廊下にダメソ、出しといてね?(ばう

フルーツサンドは、そうでつね、ケーキっぽい感じかと~。
Rもコンビニには初めて食べただの。
こではセブンイレブンやったけど、インスタで見たのはローソンでちた。
ローソンも見たけど、置いてなかったんよね~。(売り切れてたのか?)
近くのコンビニで探してみて、レッツトライ!

血圧下げる漢方をここしばらく飲んでなかっただの。
(咳の薬を優先してたから)
んでも、不摂生なくみちよが素敵・・・いや至適血圧なんて
ズルいよね~!!
だので、来年の検診はくみちよと二人羽織で挑むことにしますたっ(^^)

>実は車に乗る気だったんでねぇの?

さすがぽちんしゃん!そのとおり~!
Rは散歩の距離をのばしたかったのに、くばたんは
そそくさとお家目指して、そして車に乗る気まんまんでちたw

菱沼さんの波!?
えーーーなんやっけ?そのネタ?
ハムテルたちが海に行った話なんて、あったかな?
何巻の何話か、教えなさいなの!w

豆太の雪への反応ってさ、雪が苦手なワンコレベルじゃね?(ばう

Commented by ramurinrin at 2018-01-24 10:37
おちょさんへ~♪
>Yしゃん。くばたんのついでにかんたも預ける?
ゆらんが3匹になるけど(爆)

それはもう、特大うんP袋が必要になるね?w
そして、テーブルの上が満席っ( *´艸`)
それでいて、3匹同志はあまりからまないという光景が
目に浮かびまつww

血圧ね~、寒いものあるのよね~。
あとは、運動不足・・・・(汗
イチゴサンド、食ってる場合じゃね~~なw

と言いつつ、おちょさんもコンビニで買って一度食べてみて~♪
とすすめるww

そうそう、豆たんは歩くのが楽しいお年頃なんでつよ~。
そして来年は・・・雪が積もるかどうか、それが問題よねw
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-01-23 20:08 | イヌズる | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31