人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌズ集合♪と帰った豆太。

霜がおりるほど寒かった
昨日の朝。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22364832.jpg

王子のチッコも凍りそうに
寒かっただよ~。

そんな朝のGEHは・・・

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22370009.jpg

おっ!
ひさびさに
飛んでる瞬間が撮れたや~ん♪
(ピンボケやけど~w)
(それに連打やけど~w)



しゃて~
我が家に来て3週間が過ぎた豆太でつが~

王子にもすっかり慣れて
ビビって泣いてた最初の頃が
ウソのよう。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22371785.jpg

ダメソのそばを通りかかると
まるで癒しを求めるように(?)
王子をナデナデするようになってんけど~・・・

王子に掛けてある毛布を
かならず
はぎとってから撫でる(≧▽≦)

だもんで
王子にはウザがられてました。


そんな豆太は
キッチンの調味料の引き出しに飽きたのか(?)
昨日はせっせと
ザルやボールを
散らかして整理してくれてただよ(^^;)

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22374452.jpg

そしてもはや
完全にスルーされてる「まよけ」ww


しゃて
昨夜は
豆太&ちっちゃいに会いに
↓このお方が我が家に登場しましたよ~。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22380165.jpg

くばたんでつ~♪

豆太がくばたんを
怖がらへんとわかったんで
やっと
キクノスケさんちに
連れてきてもらえたのでしょ~♪

そんなわけで
昨夜は
くばたんファミリーが我が家に集合~。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22380907.jpg


うちのおばあちゃんもいっしょに来まして
みんな揃ってうちで夕飯となりました~。

↓赤ワインをグイグイいってるのは
おばあちゃんで
キッチンで洗い物をしてるんは
うちのパパさんねw

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22382194.jpg

豆太のお世話をする(?)くばたんと
おすそ分けがほしくて
ず~~っと吠えてる王子。

王子が吠えても
泣かなくなった豆太でつ。

食後は
豆ごん&小豆姫に遊んでもらって
豆太上機嫌♪

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22382963.jpg

「おれっちも入れて~なのでしょ~。」
くまはち

4イヌズがじゃれていたころ
王子は
すでにダメソで爆睡でちたw


ちっぽのないイヌズに遊んでもらい
ちっぽのあるイヌズにも慣れ
「まよけ」にビビりw
キッチンで修業して(?)
あちこちお出かけもした豆太。


今日は
そんな豆太とちっちゃいが
東京に帰る日でした。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22384159.jpg

Rも新神戸駅までいっしょに行って
お見送り。

昼前の新幹線に乗って
帰って行ったちっちゃい&豆太。

ふたりを無事に送り出して
ホッとするような
さびしいような~・・・。

帰宅後は
大物洗濯をいっぱいしまして
ちっちゃいたちの荷物を
宅急便に出しに行きまして・・・

王子の水飲み場に貼ってあった
「まよけ」も
剥がしただよ~~ww

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22390931.jpg

「やっと落ち着いて飲めるで~。」
キクノスケ


新幹線での豆太は
最初は寝てたけど
途中で起きて
ちょっとグズりぎみやったらしい。

そして
ちっちゃいから
LINEで送られてきた写真が
これ↓

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22394502.jpg

ん?
この赤いのは豆太のベビーカーやけど・・・

その座面にあるんは・・・

ロックミシンの黒糸やんか~~\(◎o◎)/!

そう言えば
出かける前に
豆太が
この糸持って遊んでたんよね~。

それをベビーカーに乗っけて
おチリに敷いたまま
新幹線に乗ったんやね・・・(-_-;)

買ったばかりの糸・・・
東京に
旅立ってもたがな~~((+_+))



*王子のちっぽその後*

王子の腫れたちっぽのことを
ご心配いただき
ありがとうございます。

イヌズ集合♪と帰った豆太。_f0372998_22392388.jpg

触るとまだちょっと
腫れてる感じはありますが
かなりましになってる気がします。

このまま腫れがひきますように~。



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by パルママ at 2018-01-16 06:26 x
おはよ~~~!ちっちゃいちゃんの絵、やっぱりいいわ~~くまちゃん、かわいい~~~!!で、ちゃんとキクちゃんの特徴を強調しすぎてるし~~(笑)もっと得日記が描ける様になってね~~~!!豆太~~~~お利口にしててね!!!!
Commented by 962515 at 2018-01-16 11:25
キクらむしゃん、こんにちわん

お疲れ様でした~(笑) ←(笑)?

はぁ…豆たん、帰ったでつね 淋しいべ?
豆豆台風も上陸してたし最強の永遠の乙女も居たし さぞ賑やかな食事会だったのでしょ~♪ by オレっちも来たのでしょ~

そのオレっちは可愛いイラストなのにキクちゅはもっしゃもしゃでつねぃ
尻には❌があるし(笑)

咳もおさまってないと思うのでゆっくりお休みください
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-16 11:25 x
ちっちゃいちゃんのイラスト、相変わらず冴えてるー♪
豆太ちゃんも帰っちゃったのね。
うちの母が言ってたような「ほっとする&寂しい」な気持ちを味わってるのねー。
その距離感が、案外とちょうどいいみたいよ。
母も「ずーっと一緒だと体力が持たないww」って言ってたもん。
もれなく娘(ママだけど、実家に帰ると娘になって、私、何もしないから!)がついてるから、なおさらそうだったようなww
と、この歳になって反省してみる〜。


Commented by wateyade at 2018-01-16 21:03
あぁ・・・豆たんが帰ってちもたのね
ちゃみちぃでしょ?Rba
ワテやったらちんかんせんのホームででったい泣いてちまいまふ
想像しただけでも泣きそうww

次に来るのは何時や?
今度着た時はもう王子に吠えられてもだいどーぶっぽいよね

んでロックみちんの糸をお持ち帰りになったと??爆~~
ちっちゃいちゃんチにはロックみちんもないのにね
なんならロックみちんを送ってあげる?


Commented by ramurinrin at 2018-01-16 23:32
パルママさんへ~♪
ちっちゃいのイラストを気に入ってくでてありがとうでつ(^-^)
Rへのねぎらいは?は?(爆

くばたん、かわええよね~。
キクちゅは・・・実物の方がかわええけどな!w

育児日記、次回載せるんは、いつになるやら~~。
Commented by ramurinrin at 2018-01-16 23:38
ぜんちゃんへ~♪
>お疲れ様でした~(笑) ←(笑)?

(笑)かよっ!!
もっとねぎらってくでっ!!

寂しいようなホッとしたような~・・・でつよ。
最強の乙女は、いま、スマホ欲しがっててうるさいだの。w
(乙女はまだガラケー)
でもさ、乙女にスマホ持たせたら、うるさいやん?
毎日毎晩「スマホがおかしいねん!」「わからへんねん!」「おかしいねん!」って電話かかってくるやん?
しかも固定電話から~~(≧▽≦)

キクちゅのおちりに書かれてるのは、✖ではなぐてXでつよ、きっとww

あい、咳はまだ出てまつ。ゴホゴホ
なのでおとなしくしてまつ・・・と言いつつ、出かけたけどww

Commented by ramurinrin at 2018-01-16 23:43
じゅうべえママさんへ~♪
ちっちゃいのイラスト、よく見たらくまパパママは「くま」なのに
豆ごんと小豆姫は「着ぐるみ」なんだし(≧▽≦)

豆太は東京に帰って行きました。
じゅうべえママさんとの距離は縮まったことになりまつねww

そうそう、孫は来て良し帰って良し・・・でつよ~~。
まぁ、ちょっと寂しいけど、ずっと居ったら
それはそれできっとたいへんかと~(^^;)

>もれなく娘(ママだけど、実家に帰ると娘になって、私、何もしないから!)がついてるから、なおさらそうだったようなww

それなっ!!(爆

>と、この歳になって反省してみる〜。

ちゃんと反省してるだけえらいのでしょ~~。ww
Commented by ramurinrin at 2018-01-16 23:48
wateしゃんへ~♪
あい、豆太が帰ってしもて、ちゃみち~ちゃみち~でつ。
とか言いつつ、フリーになったんで、さっそくルンルンで出かけたけどなっw

>ワテやったらちんかんせんのホームででったい泣いてちまいまふ
想像しただけでも泣きそうww

想像ではなぐ、現実になってほしいだよ~。
wateしゃんには早くbaba仲間になってほしいからねぃw

>ちっちゃいちゃんチにはロックみちんもないのにね
なんならロックみちんを送ってあげる?

( ゚д゚)ハッ!
豆太の狙いはそれか!!?
いや、もしかしたら、ちっちゃいの陰謀かも??(爆



名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-01-15 23:36 | イヌズる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31