人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪われたダメソと「豆太避け」。

成人の日の今日は
朝から雨模様でちた。

なので(?)
王子をおシャンプーする♪

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22030765.jpg

王子のシャンプー剤でつが
ここ数ヶ月
ベビーソープを使ってまふ。
泡で出るタイプね。

豆太も同じの使ってるから
この2匹・・・いや
この1人と1匹は
同じ香りがするはずw

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22025962.jpg

「あいつのほうがくちゃいで~。」
キクノスケ


しゃて~
↓こちらは
ダメソの感触を楽しむ豆太でつw

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22033987.jpg

ダメになる乳幼児w

王子がおシャンプーされてるのをええことに
ちゃっかり
くつろいでただよ(≧▽≦)


んで
↓こちらが洗いたての王子💛

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22032914.jpg

「ダメソは渡さん!」
キクノスケ

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22035086.jpg

まぁ
今のところは
王子優勢やけど
(まだ豆太は王子が吠えると泣くしねw)
この立場が逆転する日は
そう遠くないかもね~?




そうそう
豆太が泣くと言えば
一昨日の晩やったかな~?
「豆太号泣事件」がありますた。

Rがね
家にあった人形を手に持って
ママ=ちっちゃいを
やっつけるマネをしたんでつよ。

んでママが
「やられた~!」って言いながら
倒れ込むっていう
小芝居をしたらば・・・

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22041487.jpg

それを見てた豆太が
「キャーーー!!!」と叫んで
号泣~!!

大事なママが
悪者(?)にやられたと思ったのか
ギャン泣きしてもてね~。

それ以来
豆太は
その人形を見ると泣くだよ(^^;)
(Rのことも警戒してたけどそれはすぐに和解しますたw)


その人形ってのが・・・
これ↓

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_23074270.jpg

ちっちゃいが作った
ちっちゃいの顔したぬいぐるみ。
その名も
「ちっちゃい人形」でつ。

ママの顔した人形やのに
豆太に嫌われますた。(爆

まぁ
このシュールさは
子どもウケは
せ~へんやろしなw

んで
その人形が
いま
ガスファンヒーターの上に
置かれてまつ。

なんでか言うと・・・

ファンヒーターをつけるたびに
豆太がやってきて
スイッチを押して消しよるねん( 一一)
(スイッチオンはロックできるけどオフはできない)

そこで
試しにちっちゃい人形を
置いてみたらば~・・・

豆太
ヒーターに近寄れず~~(≧▽≦)

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_23062214.jpg

「ちっちゃい人形」が
「豆太避け」になるとはっ!(爆

ちっちゃいに
人形量産してもろて
キッチンのコンロのそばとか
豆太禁止地区に
置きまくろうかな?ww

奪われたダメソと「豆太避け」。_f0372998_22031809.jpg

「ダメソにも置いてくでっ!」キクノスケ





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-01-08 23:26
キクらむしゃん、こんばんわん

『キクちゅも負けてないで~♪』
キクちゅ臭+じぃ臭・・・ ばう
言っておきまつが、キクちゅのファンでつ
濡れ場万歳\(^o^)/

小芝居(笑)
見直したらRba、ちっちゃいちゃん人形振り回してるし~
一歳でもちゃんとママが悪大官にいじめられてるってわかるんね…シミジミ
手にしてるのもママなんでつけどねぃ 爆爆昔のシュールなちっちゃいちゃん人形より今のママの方が若く見えるんじゃね?

キクちゅ~、ダメソに人形を置いたら豆たんに取られることも無いけどな
Commented by otyobu at 2018-01-09 09:15
ダメソをお試しになる乳幼児が、オッサンみたいなんですけど~~っ(笑)
ちっちゃいさん人形、ええね~~。
豆太んよけになってて、見ながらびびってる豆太んの様子がおかしい~~~っ
先日、同じような遊びをうちでもやりまして「かんたぁ~~助けてくでぇ~~っ」とやったら私のカラダを飛び越えて、親びんにがるる~~っ!と戦いに挑んだかんた。
その後も、いちいち親びんにがるる~~っ!(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2018-01-09 09:53 x
おはよー。
朝から楽しい日記をありがとう〜♪
まさかの「ちっちゃい人形」が「まよけ」に!(笑)
あ、誤解なきよう「まよけ」は敢えて平仮名にしといたよ。
「魔除け」の「ま」とちゃうからね〜。
「豆太ちゃん」」の「ま」やし〜♪
「まよけ」の効果は、いつまで持続するやろね〜?
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 15:37
ぜんちゃんへ~♪
>『キクちゅも負けてないで~♪』
キクちゅ臭+じぃ臭・・・ ばう

何に対する応援かと思ったら、くちゃちゃかいっ!!(ばう
ここは、豆太に勝ちをゆずるのでしょ~♪ by小さくなってへんかったクソ
濡れ場・・・今回のは泡つきでっせ~、奥さん!w

>見直したらRba、ちっちゃいちゃん人形振り回してるし~
一歳でもちゃんとママが悪大官にいじめられてるってわかるんね…シミジミ

そうでつよ、Rが持ってるのがちっちゃい人形だの。
ってか、baってつけるなっ!!
人形よりもいまのちっちゃいのほうが若く見えるとな?
それを聞いたら、ちっちゃいもよろこぶのでしょ~。 by再登場のクソ
・・・って、ぽちんしゃん、ちっちゃいに会ったことないやん(≧▽≦)

んで、いまのところガスファンヒーターのスイッチは死守されておりまふ。
豆太滞在期間は、あと一週間!
その間、「まよけ人形」(じゅうべえママさん命名w)の威力は
継続するのか!?
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 15:40
おちょさんへ~♪
あら、乳幼児豆太が垣間見せるオッサンぽさ、おちょさんにも
見えますた?ww

ちっちゃい人形が、こんな役立ち方するとは
予想だにしまへんでちたw
今日もヒーターのうえでええ仕事してくれてまふw

カンチョスは果敢に悪代官に立ち向かっていったんやね?ww
って、だれが悪代官やねん!!(←ここ、ぽちんに言うてまふw)
カンチョス、たのもしいな~~♪
でも、イノシシに出会ったら、立ち向かわずに逃げるんやで~!(ばう
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 15:42
じゅべえママさんへ~♪
まよけ・・・豆太よけ・・・うまいこと言うやん、じゅうべえママ!
座布団3枚!!宅配で送るね💛(笑

今日もヒーターの上でええ仕事してるまよけ人形でつww
いつまで持続するんやろね?
次に来るときには、すっかり平気になってるかもな~。
Commented by yukoayumira at 2018-01-09 15:49
ダメソの上でダメになってる豆太ちゃんがちいちゃいオヤジみたい(笑)

んで、加湿器つけて電気代はどう?あんまし変わんない??
Commented by パルママ at 2018-01-09 20:47 x
ちっちゃい人形・・・ええ仕事してますやん・・・・・でも、量産したら、きっと効果が薄れるとおもわれます~~~
Commented by wateyade at 2018-01-09 20:51
お~待ってまひた育児日記
らむしゃんが極悪人になってるし~~爆
豆太君てまだ一歳なのにお母ちゃんがやられてるってのが分かるんやね~
すごいな~
しかもその一歳児はダメソでおっさんにもなってるし~~オオウケ!!ヒ~ヒ~ヒ~
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 21:48
yukoさんへ~♪
おちょさんにも言われますたが、1歳にしてオヤジっぽさがただよう豆太でつww

んで、加湿器の電気代はRもめっちゃ気になってるんやけど、
まだ12月分の請求が来てへんのよ~。
加湿器だけでなくエアコンもフル稼働してるから、電気代はうなぎのぼりやと思われまつよ・・・( 一一)
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 21:49
パルママさんへ~♪
だよね~w
あちこちにちっちゃい人形が置いてあったら、見慣れてまうよねw
だので、量産はやめて「護符」を作ったよ(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2018-01-09 21:53
wateしゃんへ~♪
育児日記もなかなかゆっくり書いてるヒマがないちっちゃいでつ。
1歳児ってば、あんまり寝ないし、目がはなせね~~しっ!

Rは極悪人ちゃうし~!誤解(?)やし~!

そそ、1歳やのにママがやられてる=コワイって感じたんやな~と
そこは感心してんよ。
そのビビリっぷりがかわいくて、もう一回ビビらせたい衝動を
抑えるのに苦労してるRとママでつww

ダメソでおっさん化する1歳児・・・王子のオヤジっぷりが
ダメソ感染したんかもな?ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-01-08 23:09 | イヌズる | Trackback | Comments(12)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31