人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆太参上!&「犬見知り」された王子w

こちらは
今日の昼前の王子でつ。

豆太参上!&「犬見知り」された王子w_f0372998_22541580.jpg

朝ん歩ならぬ昼ん歩でつw

今日は
Rが午後から出かけるので
その前に
お散歩してきたしだい。

んで
Rが出かけた先は
三宮駅。

そこで
このお方をお出迎えしますたよ。

豆太参上!&「犬見知り」された王子w_f0372998_22542679.jpg

おひさしぶりの豆太でつ~♪

ちっちゃいに連れられて
新幹線で
東京からやってきますた。

↑の写真は
三宮で落ち合って
カフェで一服してるところでつ。


豆太と会うのは
夏以来やけど
人見知りすることなく
終始ニコニコ顔で
ご機嫌さん。

新幹線の中でも
愛想振りまくりやったらしい。

ところが~・・・

我が家に到着して
キクと遭遇するなり
号泣ーーー!!!

吠えられたわけでもないのに
キクの姿を見ただけで
ギャン泣きしますた。

人見知りならぬ犬見知りか・・・(^^;)

豆ごんや小豆姫と違って
ワンコ慣れしてへんから
しゃ~ないね~。


ママにしがみついて泣きながら
それでも
夕飯は
ちゃんと完食した豆太w

ビビリなんだか
タフなんだか~ww


んで
抱っこされてる間も
わざわざ王子の姿を探して
恐る恐る盗み見て・・・また泣くw

豆太参上!&「犬見知り」された王子w_f0372998_22551441.jpg


王子を散歩に連れて行ってる間だけは
泣き止んでたらしいけど・・・

泣き止んだら泣き止んだで
王子の飲み水を見つけて
しっかり
水遊びしてくれましたがな~(>_<)

豆太参上!&「犬見知り」された王子w_f0372998_23181294.jpg

ちなみに
豆太の好物は
茹でたブロッコリーと
サツマイモと果物だとか。

食の好みは
王子とソックリなんやけどね~ww

そんな豆太は
今日からしばらく我が家に滞在して
新年もこっちで迎える予定でつ~。

豆太参上!&「犬見知り」された王子w_f0372998_23423818.jpg

「またややこしいのが来よったなぁ・・・。」
キクノスケ

そやね~・・・ややこしいね~。

だもんでしばらくは
ブログ更新も滞るかもかも~~(^^;)



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by じゅうべえママ at 2017-12-23 08:05 x
初めて聞いた!犬見知り!🐕
滞在中に克服できるかなー?
ネタ萬斎の予感だから、滞ることなく更新希望❣
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-23 08:07 x
萬斎(笑)
狂言師か?
満載だから!
Commented by otyobu at 2017-12-23 10:39
菊ちゅ~~。心外やなっ(爆)
生まれたての頃に、あれだけ世話してあげたのになぁ~(笑)
んで、また、菊ちゅに慣れた頃、あちらに帰るんじゃろな。
豆たんの後ろ頭がかわええ~~♪
豆たん台風に豆豆攻撃。。。怒涛の年末が始まりましたねっ♪←♪?(笑)
Commented by 962515 at 2017-12-23 13:22
キクらむしゃん、こんにちわん

>菊ちゅ~~。心外やなっ(爆)
生まれたての頃に、あれだけ世話してあげたのになぁ~(笑)

ホント、夏にはちっぽも掴まれてたのにね(笑)

で、怖いもの見たさで見ては泣く
子供あるあるやね
トイレが自動で流れなくてよかち♪
それはけいちゃん ばう

>だもんでしばらくは
ブログ更新も滞るかもかも~~(^^;)

それはためため~! ちっちゃいちゃんの育児日記を載せればいいやん?
Commented by yukoayumira at 2017-12-23 17:13
久々の育児日記だぁ~~!
しばらく居るなら楽しみが増えたわ
Rさんの更新より楽しみ♪(爆)

子供って見なきゃいいのにわざわざ見て泣くよね
んでもすぐに慣れるんじゃん
そしてキクちゃんが泣きたい位しつこく弄ばれそう(笑)
Commented by wateyade at 2017-12-23 17:43
>ネタ萬斎(笑)
狂言師か?
じゅうべえママしゃんのコメにウケウケだす アヒ~アヒ~ヒ~

んだぽちんの言うとおりだ!
しぇっかく育児日記ライターが帰って来てるのやからどんどんアップしてくれなつまらんやん!

書く時間がないならスマホから育児日記のオサシンだけでもアップするのよとよ

インスタ、トールようけ載せてたの見たで~~とインスタやってないのでここでコメする!w
Commented by ramurinrin at 2017-12-23 22:02
じゅうべえママさん①②へ~♪
犬見知り・・・たしかに、聞いたことないかもw
流行らせようかな?w

んで、野村萬斎・・・いや(爆)話題満載でつがw
更新する時間が~・・・(^^;)

でも、Jママさんに期待されてるなら、がんばるか~~(≧▽≦)



Commented by ramurinrin at 2017-12-23 22:06
おちょさんへ~♪
そやんな、あんなにお世話してあげてたのにな!
(って言うほどしとったのか?ww)

んで、どうやら今日は、昨日よりは慣れてきてまつよ~。
まだ、吠えられると泣くけどねぃ。
(というても豆太に吠えてるんちゃうけどw)

あい、週明けには豆豆兄妹も来るかもやし
怒涛の年末年始・・・まだ、年賀状もやっつけてへんのに
どうなる~~!??
Commented by ramurinrin at 2017-12-23 22:12
ぜんちゃんへ~♪
そうそう、夏に来てたときも、最初は泣いてたけど
だんだん慣れてチッポつかまえに来てたんよね~。
さすがぽちん、よくおぼえてるだのね。

>トイレが自動で流れなくてよかち♪
それはけいちゃん ばう

そう、それはけいちゃんw
そして、豆太はまだオムツやから、トイレの前には
立たないのでしょ~w

>ちっちゃいちゃんの育児日記を載せればいいやん?

そしたら、キクちゅの写真はなくてもええってこと?
今日は濡れ場のあったのに!!・・・あっでも、
写真撮り忘れてるわっ(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2017-12-23 22:14
yukoさんへ~♪
>久々の育児日記だぁ~~!
しばらく居るなら楽しみが増えたわ
Rさんの更新より楽しみ♪(爆)

ムッ!!
そんならいっそ、育児日記コピーして送りつけよか?
みらちゃんと同額の一億五千万でどやっ!!(ばう

今日、すでにキクちゅに慣れてきた様子の豆太でつ。
滞在中に立場逆転・・・もありえるかもww
Commented by ramurinrin at 2017-12-23 22:21
wateしゃんへ~♪
じゅうべえママさんのネタ(ネタなのか?w)に
Rもウケてますたw プププッ

みんな育児日記ライターに期待してるんやな。
Rのことなんてど~でもええんやな?チッ!!

あーー、スマホからブログの更新って、したことないのよん。
やり方知らね~んだし。

インスタね、とりあえずクリスマス作品載せるんは今しかないと
いそいでpostしてんけど、じつはまだクリスマス作品が
けっこう残ってますねん。
明日明後日でpostできなんだら、来年に持ち越しやな~~(^^;)


名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-12-22 23:38 | イヌズる | Trackback | Comments(11)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31