人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~い土曜日と安納芋。

今朝はまず
今年最後のフィラリアのお薬を
王子に差し上げる。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17333367.jpg


毎回
某Zさんから
「フィラリアのお薬忘れずに~。」と
お知らせLINEが届くおかげで
一回もわっせへんかったで~♪

Zしゃんありがとう♪
来年もよろしくww


しゃて~
↓こちらは
ほかほかの焼き芋でつ。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17334770.jpg

昨日
FlipFlopさんで買った
「安納こがね」っていう
珍しい品種だよ~。
(近隣の農家さんから入荷)

色はまさに黄金色で
ほくほくというより
ねっとりとした
蜜たっぷりのお芋さん。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17335622.jpg

そのおいしそうな香りに
まんまと
釣られで来た王子w

はいはい
ちゃんとあげますがな~。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17340520.jpg

王子のために
焼いたんやからね~。

じゅうべえくんも
大好きな安納芋やで~♪

な~んて話を
してる間もなく
ガブ!っとな~(;^ω^)
さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17341640.jpg
Rの指まで
食べんとって~!



それにしても
今日は一段と寒いっ!!

王子の散歩も
日があるうちに~と思って
2時ごろ出発~。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17342643.jpg

ちなみに
今日のパパさんは
風邪っぽいので
散歩はパス~。

Rも寒いのイヤやし
王子のやる気がないようなら
さっさと帰ろうと
思ってたのに

そういうときに限って
サクサク歩くのよね( 一一)

ほんで
中央公園まで行くはめに~。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17343443.jpg


日が翳ったら
ますます寒いから
お日様カモ~~ン!

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17344117.jpg


小さなキクちゅの
大きな影♪↓

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17345094.jpg


元気なキクちゅの
ひさびさGEH♪

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17345852.jpg

あちゃ~(>_<)
またも「腹筋鍛え型」だし~。

スマホ対応手袋の
反応が鈍いせいやなっ!!w



しゃて
今日は5日に一度の
おシャンプーデーなので
散歩で黒くなったアンヨともども
しっかり洗わせていただきましたよん。

さむ~い土曜日と安納芋。_f0372998_17354423.jpg

「どよ~ん。」
キクノスケ


明日は
ちょっと出かけるので
更新お休みすると思いまつ~。

ってことで
ほなまた~!




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-12-09 20:18
ウソらむしゃん、こんばんわん ばう
キクちゅ、こんばんわ~ん

これにて、お薬忘れないでお知らせLINEは終了でつ
来年からは有料になるけどどうしまつか?(笑)

とろけるような安納芋も美味しいけど、 ホクホクのお芋(名前が出てこない…)も好き♪ きっとわんこは安納芋の方が好きなの鴨ね
あの(笑)寿ちゃんでさえ安納芋はお食べになってたもんね~

具合が悪いとき、時間が無いときに限って張り切って歩きまつねぃ(=_=)
特にマルチョスは強風はダメでつけど、寒い分には他のズーシーよりは元気鴨?
マルチョスに殺される~~~ ち~ん

キクちゅの濡れ場も可愛いブツも拝めたし明日のお休みは許すとしよう(上から 笑)

・・・淋しいやんか~(T_T)
Commented by wateyade at 2017-12-09 20:51
>FlipFlopさんで買った
「安納こがね」っていう珍しい品種だよ~。
そちゃはオサレな雑貨屋さんでも芋を売ってるだか?ww

明日は何処へいぐだ?
更新やすんだら勝負ができんやんけ~~ちゅまらん!
Commented by ramurinrin at 2017-12-09 22:21
ぜんちゃんへ~♪
ウソらむ、言うなーーーー!
まぁ、ウソついたけどなwww

ええ?来年から有料化っ!!?(爆
しゃ~ない・・・キクちゅのカラダで払うかwww

うんうん、ホクホクのサツマイモも美味しいよね~♪
たまにノドに詰まるけどw
ってか、思い出せない名前って、まさかサツマイモけ?ww
ワンコには、甘さと柔らかさがええんかもね?
殿と王子のための高級芋♪(ばう

マルチョスは寒さに強そうよね~。
暑さに弱すぎるとも言えるけどw
だいど~ぶだいど~ぶ、ぽちんもマルチョスに鍛えられて
強くなるのでしょ~♪
ガンバレスクワット~ナノデショ~♪by今週は出番がないクソ

>可愛いブツも拝めたし

ええ?ブツなんて写ってたっけ??
とスクロールして・・・あーーー!濡れ場にブツがしっかりと!!(ばう
これで、来年度の有料分、支払ったことにして、おげ?w

明日は、Rだけお出かけなのよん♪
キクちゅはポロンチョスと留守番。
ポロンチョスがブログ書いたらええんちゃう?w




Commented by ramurinrin at 2017-12-09 22:24
wateしゃんへ~♪
還暦ホヤホヤのwateしゃん、こんばんは~♪
昨日はwateしゃんの生誕祭やったんで勝ちを譲ったったけど
今日は余裕で勝ってもたRでつ♪
んでも、明日もまた譲ったげるし~♪ ←超上から~♪

カフェさんの周りは田畑なのよ。(田畑しかないとも言うw)
だもんで、ときどきレジ前で野菜も売ってまつw
米が売ってるときもありまふww

Commented by yukoayumira at 2017-12-09 23:29
そちらも寒かったのね~
後光のような光とかわんこの影とかうちと被ってる(笑)
きっと同じ頃に散歩行ってたんだね

で、明日はお出かけだって?
しかもキクちゃんが居ない・・イコール写真少な目だな(笑)

そしてさつま芋・・干し芋名産の茨城は「紅はるか」ってのが最近流行ってるみたいだよ
はるかちゃん・・可愛い名前でそ(笑)
Commented by otyobu at 2017-12-10 09:31
おしゃんぷちう~の菊ちゅの舌チロがかわええんだし~♪
今日はお出かけなんやね♪
なんかええネタ拾うてきてなぁ~~♪
Commented by ramurinrin at 2017-12-11 11:05
yukoさんへ~♪
どもども~、こんにちぱ~。
寒いだよ~。
今日も寒いだよ~。

ほんで、昨日は出けちょりますた。
インスタにチラだししてるけどw
くわしくはまた~~♪

茨城産紅はるかって、こっちでも売ってるのみかけるよ!
茨城ってサツマイモも有名みたいよね。干し芋もそうだし。
納豆県でもあるし~、なにげにおいしいものいっぱいあるやん?
美人女将のおる有名な肉屋もあるしね~?w
Commented by ramurinrin at 2017-12-11 11:06
おちょさんへ~♪
あい、出かけておりんした~。

ええネタ・・・あるかな?
とりあえず楽しんできますたよん♪
おちょさんのお出かけは、今日やっけ?
アクチブおちょさんのお出かけネタも、楽しみにしてるよん♪
Commented by TwitterCo-Effof at 2021-01-07 06:19 x
Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-12-09 18:03 | 日常 | Trackback | Comments(9)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31