今日の王子。

まずは
今朝の王子のGEHから・・・

f0372998_18394085.jpg

腹筋鍛え型にすらなってない
「早いにもほどがあるやん型」
・・・ち~ん( ;∀;)


そしてこちらは
お茶を飲んでるRの
足元に来た王子↓

f0372998_18394664.jpg

「ほんまにお茶だけやから~!」
「なんもないから!」
って言うたら
この顔↑なんだし(;^ω^)


しゃて~
こちらは
ご近所イルミネーションでつ。

f0372998_18401399.jpg

まぁ・・・たいしたことはないけど
夕方散歩のとき
ライトアップされてると
ちょっとうれしい♪

んで
↓こちらは
散歩の途中で
オヤツを食べようと
ベンチに座った王子やねんけど・・・

f0372998_18400818.jpg


またやってもた~~(≧▽≦)

オヤツケース・・・カラッポでちた・・・ち~ん。

ちゃんと補充した
つもりやってんけど・・・

ごめんよ~~~!!

めっちゃガッカリした顔したけど
家に帰ってからあげたカリカリは
またスルーだったんだし!

手からあげたら
しぶしぶ食べたけど
まだ数粒お皿に残ってまつよ( 一一)



しゃてしゃて
こちらは
散歩から帰ってきて
アンヨ拭き拭きされてる王子。

f0372998_18400145.jpg

Rがね
ウエットティッシュを持つとね
そろ~っと向きを変えて
オチリ向けるねん(-"-)

どうやら
顔周りを拭かれるのが
イヤみたい。

かあしゃんはとくに
顔とお耳を
念入りに拭くからね。

んでも
オチリ向けた王子を
シカトしたフリして
知らん顔しとくと~・・・

そろ~っと
こっち向くんよ( *´艸`)

f0372998_18403301.jpg

「あれ?もう拭かへんの?」
って顔して
戻ってきたところを
ゴシゴシさせていただきまつww


*買ったもの*
ハサミを買いました♪

f0372998_18402481.jpg


糸切りハサミでつ。

切れ味がええと
ネットで評判やったんで
3本まとめ買い~♪

1本はミシン台に
1本は作業台に置いて
もう1本は
楽天で注文してくれた
ちっちゃいにあげまつw

はい
今回も自分では買ってまへん。
ネットショッピング苦手~~。








読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28598729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-11-16 20:06
キクらむしゃん、こんばんわん

グレーチングエイッホ!
ホントは運著巣してるんじゃね?型でつね
ばう♪

>この顔↑なんだし(;^ω^)

キクちゅは表情豊かでつね~ かわへ~♪
ちょっとボサッて見えるとこもいとかわへ~

ご近所イルミネーションは年中無休じゃね?(笑)
で、カリカリ補充しなさいよなの~!
(-_-#)
キクちゅがカリカリを喜んで食べる唯一のポイントなんでつからっ!💢💢💨
もしかしてキクちゅはカリカリはおやつと思ってる鴨?

あんよもお腹も真っ黒くろすけになる季節になりました・・・(ー_ー;)

Zはポチしまくりやで~ 勝ったv(^o^)
Commented by wateyade at 2017-11-17 12:56
なぬなぬなぬぬーーー
糸切りハサミをみっつもこうてどーすると~~?と笑ったけど
うんうん 複数あるのは便利やん!
ワテもあっちに持ってたりこっちに持ってきたりしてたのよね
ワテも買うし!ぽちんと同じで自分でポチれるし~~どひひ~
糸切りハサミだけやなしに裁縫道具じゃんぶ複数ほちい!
nuinui教室に行くたびに忘れもんはないかとちんぱいせんでも済むしね

カリカリがまたもや空っぽ@@
王子、なんたるちあ~~って顔してまふ 爆
Commented by yukoayumira at 2017-11-17 15:17
金色なのに(笑)200円だったなんて・・・・
私が位式に行ってる時買ったのは500円以上だったし
ちいちゃいにあげるって200円かよ(爆)

で、外食派のキクちゃんのご飯忘れるなんて~~~
なんて事?!
Commented by ramurinrin at 2017-11-17 19:11
ぜんちゃんへ~♪
>ホントは運著巣してるんじゃね?型でつね
ばう♪

あーー、言われてみればまさにソレなっ!!(ばう
「まだ出てへんで型」でもあるな?w

年中無休のイルミはホテル前だけだのね。
こっちのイルミはこのシーズンだけやけど・・・年々しょぼくなってる気がぁ~(;^ω^)

カリカリ補充忘れ常習犯でつ・・・(≧▽≦)
入れたつもりやってんけどな~・・・ぽちんが食ったか?w

まっくろくろすけシーズン、王子はプー足にしてから
汚れがましになってまふ。
マルもプー足にしちゃう?
ちゃんまげでプー足・・・レアかもやで?w

ぽちんがポチポチしまくりか~・・・www



Commented by ramurinrin at 2017-11-17 19:15
wateしゃんへ~♪
イテテはだいど~ぶけ?
まだnuinuiはちゅらいのこころけ?

ハサミね、天下一のお題のときに
みんなたくさん持ってて・・・そげにいっぱいハサミいらんやん!
とRも思っただよ。
したら、各ミシンのそばに一本ずつとか書いてて
なるほろ~~!と。
糸切たいときにハサミ探すのってイラッとするやん?
ほんでまとめ買いしましてん。

このハサミ、切れ味抜群はウソちゃうで。
錆止めに油塗ってあるから、最初ちょっとくちゃいのが
難点かな~。
でも、なんといっても安い!!!

あい・・・王子になんたるちあ~~!って顔されますたw
今日は忘れず補充してんけど、そんな日に限って
ベンチのある場所まで歩かず・・・(;^ω^)
Commented by ramurinrin at 2017-11-17 19:18
yukoさんへ~♪
あい、こんなに金色やのに200円でっせ~~♪
値段聞いただけで、買う気になったんだしww

そう、ちっちゃいへの手間賃200円でつけど、なにか?ww

カリカリ補充、なぜかわすれがちだの(>_<)
ベンチの下に一袋、隠しとくかな?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-11-16 19:13 | 日常 | Trackback | Comments(6)