人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方散歩と100均で買った物。

今日は
これといって予定ない土曜日。

買い物行って~
昼ご飯食べて~
録画のテレビ見て~


気がついたら
もう夕方散歩の時間やった。


そんなわけで
いきなり夕方の光景から~。

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21454785.jpg
夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21455559.jpg

中央公園から望む夕日。

ここから見る景色
好きなんよね~。

多きなカメラを抱えて
撮影に来てる人も
見かけるだよ。


王子も空を仰いでる?

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21461547.jpg

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21513226.jpg


「腹へったな。」
キクノスケ


この公園は
紅葉も
そこそこキレイなんやけど・・・

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21460377.jpg

今年は
落葉が早くて
ハゲハゲの木ばっかりで
じゃんねんなり~。


散歩の帰りに
パパさんが本屋へ寄るって言うから
ベンチに座って
王子と待つことに。

ここで
いつものオヤツ(カリカリ)を
あげようとしたらば~・・・

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21463081.jpg

カラッポやったっ(≧▽≦)

補充するんわっせとった~!!

ケースをクンクンしたあとの
王子の顔↑

とがめるような視線が
痛かったんだし・・・(;^ω^)

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21463915.jpg

「あーぁ・・・かあしゃん使えんわ~。」
キクノスケ


しゃて
買い物に行ったときに
100均でこげなもんを買いますた。

夕方散歩と100均で買った物。_f0372998_21474611.jpg

テイッシュ用のケースと
紙のボックス2個。
これで作業部屋の片づけをしまつ。

あっ
ティッシュのケースは
そのままティッシュ入れるだけでつよ。
今回は
ケーブルボックスに転用したりはしましぇんww

そんなわけで
いまから片付けするかな~。

パパさんはとっくに
寝てるけどねww





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-11-11 22:42
キクらむしゃん、こんばんわん

使えないかあしゃん、今日も負けたな(笑)

空を仰ぐ王子は、お利口ちゃんに見えまつ
が、実はカリカリおやつが無いことを予言してるんじゃね?

ハゲハゲの木の向こうに見えるのは歩論著とキクちゅでつか? サイボーグでつか?

ティッシュケース…なんか違うことに使ってくでよ~ そのままじゃちゅまらん
Commented by wateyade at 2017-11-12 17:52
空を見上げてる王子かわへ~❤
なにか見えるのか?見えるのか?なんやなんや?こえ~

カリカリが空っぽって そりゃ~ないよ~~かあしゃn!
王子がメタメタ可哀そうやんけ~~不憫でたまらん

オチのないテッシュケース 爆

>紙のボックス2個。
これで作業部屋の片づけをしまつ。
今夜は模様替えネタやな どひひ~たのちみたのちみ~
Commented by ramurinrin at 2017-11-12 21:35
ぜんちゃんへ~♪
このところ連敗でつ。サイボーグジャナイでつw

天を仰ぐ王子は、今日、くばたんちで留守番させられることを
予感してたんじゃね?w

あい、ハゲハゲなのはポロンチョス・・・いやいやw
ハゲハゲの木の向こうを歩いてるのはポロンチョスとキクちゅでつよ。
サイボーグでつw

このテイッシュケース、シンプルで気に入ったのよん♪
いまはティッシュ入れてるけど
そのうちケーブルボックスになってるかもよ?ww
Commented by ramurinrin at 2017-11-12 21:39
wateしゃんへ~♪
王子はいつでもかわええのでつw
見上げる先にあるのは・・・UFOか?はたまた天変地異の予感か?w

空っぽのケースには、Rも愕然としますたw
てっきり入ってると思っててんけど~(;^ω^)

んで、模様替えネタを期待されたようでつけど
ちょこっと物を入れ替えて片付けただけで・・・
面白味がなくてすまね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-11-11 22:03 | キクちゅる | Trackback | Comments(4)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31