人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。

晴れたー!

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21415591.jpg

・・・って
月曜日恒例化か?w


こちらは
めっちゃひさびさの
たなくじ~↓

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21420282.jpg

あめちゃん?
キクちゅは食べれんし~~(''ω'')
だれにあげよう?


こちらは
朝ん歩の王子↓

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21421160.jpg
木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21430853.jpg

昨日の台風のせいか
落ち葉がいっぱい!


王子が
ぶるんぶるんしようとしたんで
慌てて撮ったらば~↓

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21431891.jpg
木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21462594.jpg

なぜか
コマ送り風に撮れてて爆笑~!


風が冷たくて
さぶかったけど
元気にえいっほ~~!

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_21463430.jpg

今日はイケたっ!
と思ったのに・・・
アンヨついてるやん型でちた・・・ち~ん。


とにかくね
今日は寒かったんでつよ。
今季初の床暖も
スイッチオンしたんだし。

夕方散歩のときも寒くて!
手袋と帽子がほしかった!

そんな寒い時にかぎって
王子はぐんぐん歩いて
駅前でベンチタイムまでする。

ベンチ・・・冷たいやん(>_<)

ここで
オヤツ(カリカリ)を
パクパク食べて

木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_22041609.jpg
木枯らし一号が吹いた日の王子すぺさる。_f0372998_22042205.jpg

物足りんかったのか
帰ってすぐにカリカリをペロリ!

どうやら王子には
食欲の秋到来かっ!?






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-10-30 22:47
キクらむしゃん、こんばんわん

たなくじやってるし~ やってるし~
やってるし~(3度言う ばう)

『あめくで』 byマルチョス (雑食性)

ふふっ くみちよに続き、らむしゃんも歌舞伎撮影に挑戦してまつね(笑)
グレーチングエイッホ!よりタイミングが難しいでつよ
グレーチングは、そこでタイミングを待てばいいのでつけどねぃ
ぶるぶるは難しい・・・
ファイトo(・∀・)o

そしてグレーチングエイッホ!は今日もちんと…φ(..)メモ

>どうやら王子には
食欲の秋到来かっ!?

それはどうかな? 玉玉じゃね?(笑)
キクちゅやで!

今日ファンヒーターをセットしました
Commented by ramurinrin at 2017-10-31 08:59
ぜんざ遺産へ~♪ ←こんなんでましたけど?w
たなくじ、数か月ぶりの参加でつよ。
三回でも三十回でも言うてくでてええで。w
いつも起きてる時間なんやけど、テレビをつけわすれるのよねん。

テレビといえば、朝ドラはその後どう?
Rはとうつとう録画をやめてしもたw
「ひよっこ」も最初はイマイチやったのにだんだん面白くなったと聞くから
がんばろうと思ってんけどねぃ。
また話がおもろくなってきたら、おっせてくで~。
(途中からでは見る気がおこらんかもやけどw)

飴は喉に詰めるとあかんから、あげまてんw

歌舞伎撮影、むずかった!
GEHとちがって、いつやるかわからんしね~。
おまけに臨場感ある絵にならず・・・二枚目のキクちゅなんて
ナゾの生物的な顔になってるしww
まぁ、マル歌舞伎もナゾ生物ではあるけど~~。(ばう

うちのGEHがちんなのは、デフォでつから~♪ ←開きなおり♪

玉玉っていうなっ!
そんなん言われんでも、Rが一番思ってるし!!(ばう
んで、今朝のキクちゅは、まだ寝てるんやけど・・・そろそろ起こすべき?

Commented by yukoayumira at 2017-10-31 15:50
誰かにあめを・・なんて大阪のおばちゃんみたい(笑)

で、そちらも寒いんだね
結局気持ちのいい秋の日が無かったよね?
夏からいきなり冬(-_-)みたいな。。。
でもキクちゃんがベンチでカリカリ、家でもカリカリ食べてくれてるならいいね 続けばいいけど玉玉でもいいよ

それと朝ドラ 私は朝ドラしか見て無いのでおもしくなくても見てるけど、、再放送の「花子とアン」の方が夢中(笑)
今のは主役の顔が好みで無い(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-10-31 19:59
yukoさんへ~♪
だよね、大阪のおばちゃんっぽいw
Rさんは、ほら、神戸のマダムやから、そういうのはちょっと・・・www

昨日はさぶかったよ!
今日はちょっとましやったけどね。
ほんまに、秋晴れの爽やかな日がない10月でちた。

カリカリは今日もパクパク食べてくれてまつ♪
それだけでも、飼い主の気分は晴れるよね~。

やっぱりy子さんも今の朝ドラはイマイチと・・・( ..)φメモメモ
そそ、主役の子が、あんまり魅力的じゃないというか
役に合ってない気がするのよねん。
Commented by wateyade at 2017-10-31 21:25
コマ送りやから王子がほんまにぶるんぶるんしとったかどうかは怪ちいもんやなw

アメちゃんはいつもバッグに入れてまふ
歳とると咳がだしたら止まりまてんからねぃ 
ゴッホ!ゴッホ!ゲホッ!ゲホッ!オエ~~!
Commented by 962515 at 2017-10-31 22:05
>ゴッホ!ゴッホ!ゲホッ!ゲホッ!オエ~~!

オヤジかっ!?(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-10-31 22:46
wateしゃんへ~♪
とうとう王子のぶるんぶるんにまで疑惑が・・・(爆
いくら黒袋やからって(え?)そこまで疑うなんてひどいわ♪ ←♪?

wしゃんのバッグにはいつもアメちゃんが入ってる・・( ..)φメモメモ
って~ことは、あのカラフルなかわいいバッグにも
アメちゃんが♪

かわいいバッグ持ってオヤジみたいな咳出来へんもんな!(爆
Commented by ramurinrin at 2017-10-31 22:47
ぜんちゃんへ~♪
w師匠は、見かけは華奢な奥様、中身はオヤジww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-30 22:21 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31