人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日曜日。

今日は台風21号接近ちうにて
朝から雨~~。

王子のうんP散歩は
またマンション駐車場まで
連れて行くしかないか・・・

思ってたら
パパさんが
「駅前まで抱っこで連れて行ってくるわ~。」
言うて
傘さして出かけて行っただよ。

んで
↓こちらは帰ってきた王子&パパさんね。

台風の日曜日。_f0372998_19351653.jpg

チッコは歩道橋下でして
駅前のアーケードのある場所で
うんP2回したらしい。

やるやんパパさん!
これで
散歩ちうの写真撮ってきてくれたら
完璧やったのになっ!(爆


雨脚も激しくなる一方で
引きこもるしかない日曜日。

こちらは
オヤツタイムの王子。

台風の日曜日。_f0372998_19352194.jpg

パパさんからもらってるのは
アンドーナツね。
(口に入れてもらえたのはちょんぼしでつよ)


オヤツのあとは
パパさん部屋に置いたダメソで
お昼寝する王子。

台風の日曜日。_f0372998_19352862.jpg

窓に打ちつける雨音にも
動じず爆睡・・・(;^ω^)


ときどき
Rがおる作業部屋に来るのが
かわええ~~💛

台風の日曜日。_f0372998_19353449.jpg

おとなしく寝てると見せかけて
アンヨぴちゃぴちゃ舐めとるんやけどね( 一一)

それを「こらこら!」って阻止すると
だれもおらん寝室に
逃げて行って
またぴちゃぴちゃ~。

夕方散歩も行かれへんし
王子も退屈なんかもね?

んで
こちらは夕飯時の王子。

台風の日曜日。_f0372998_19354092.jpg

牛しゃぶのお肉を
ちょんぼしあげただよ。

パパさんも
ひまそうなのでw
夕飯作るのお任せしますた。
(って野菜切るだけやけど~)

んで
Rはなにをしてたんかと言いますと
また豆太のパンツをnuinui。
まだ完成してへんので
写真は次回に~。


*オマケ*
昨日の夕方
おシャンプーされた王子でつ↓

台風の日曜日。_f0372998_19360687.jpg

某Zしゃんの好物の
王子の濡れ場♪(笑
載せ忘れとったわ~。

スマホ充電中やったんで
ちょっと遠いけどなw



台風は
いままさに西日本を通過中らしく
窓にうちつける雨の音で
ときどき
テレビの音も聞こえへんほどです(+_+)

大きな被害がでませんようにーー。


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by wateyade at 2017-10-22 21:00
雨の中王子を散歩に連れて行き~の 
夜には鍋を作ってくれ~の
なんてよう出来たボーダー旦那なんや!
裏山!!

紐チョスにもボーダー着せたらなんか手伝ってくれるようになるんやろか?爆

ワテ地方 今のところ台風の気配がしまてん
どうなっとんやろか?夜中にスマホが鳴りまくるのはやめてほちいよね
Commented by 962515 at 2017-10-22 21:20
キクらむしゃん、こんばんわん

ボーダー歩論著巣、(*^ー゚)b グッジョブ!!
運著巣も2回してれば安心だものね
んでも、散歩の証拠写真が無いから駐車場鴨よ?(笑)
まぁ、土砂降りだと無理だけどな

そうそう、屋根付きドッグランはペットショップのなんだけど、コアラマットが売ってるだよ~ 見る度にマルチョスに買ってあげたくなる(心はキクちゅ♪)

そして、キクちゅの濡れ場やんか~♪💖
賞味期限切れやけど~ ばう
下半身が浸かってる✨ 玉らん♪
Commented by ramurinrin at 2017-10-23 08:37
wateしゃんへ~♪
雨散歩と夕飯だけでなく、掃除機もかけてたけどなw
でもそれ、ボーダーとは無関係じゃね?w
ほんで、wしゃんとこには散歩させるワンコもおらんし
ヒモチョスは気前よくモーに連れてってくでるし
ボーダー着せんでも十分だべ?w

こっちは台風の影響おおアリで、昨夜の暴風雨はすごかっただよ!
夜中まで雨バシャバシャ窓ガタガタで、さすがにこわー!って思ったし~。
んで、スマホも地震警報器(J:comが設置した防災放送機器)も
鳴りまくってくでて・・・(>_<)
地震警報器のほうはうるさすぎて、スイッチ切ったし!!←設置した意味ナシw

ほんで、今朝はピーカンでつ!
やっと洗濯物が外に干せたよ~ん。
Commented by ramurinrin at 2017-10-23 08:43
ぜんちゃんへ~♪
そっちはまさに暴風雨のまっただ中じゃね?
だいどーぶでつか?サイボーグでつか?

あい、昨日のポロンチョスはグッジョブでちた。
そやな、じつは駐車場かもしれんし、玄関前かもしれんんけどなw
どこであれ、うんPさえすませてくでたらヨシ!

おや、あのコアラマット売ってるだか?
うちはパルママさんにもらったんやけど、あれは王子のお気に入りでつよ。
冬だけでなく夏も使ってたしね。
マルチョスにも買ってあげたら~?
それか、ぽちんが作ってあげたら~?
コアラの顔をキクちゅに変えたら萌えるんじゃね?
そしたら、マルにはあげずにぽちんが使うか!w

キクちゅに賞味期限はないっ!!(爆

濡れ場に気を取られて気づいてないかもやけど
一番最初の写真、よく見たらブツが写ってますた( *´艸`)
あっ、もちろん王子のやで!ポロンチョスのちゃうでっ!!(ばう~~
Commented by 962515 at 2017-10-23 10:53
キクちゅの可愛いくてちっちゃいブツ
拡大しないと見えねぇし(笑)

くまちゅならすぐわかるけどな ばう
Commented by ramurinrin at 2017-10-23 19:26
ぜんちゃんへ~♪
拡大して何度も見たな?(ばう

くまちゅのやったら、先に気づいて星印で隠しまつww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-22 19:54 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31