真夜中の王子とロングブーツ。


こちらは今朝の王子でつ。

f0372998_20233812.jpg

おや?

昨夜
寝る前に
毛布を掛けてあげたはずやのに
ないやん?

はて?
どこいったんやろ?
と探したらば~・・・

作業部屋の
コアラマットのそばに落ちてますた。

f0372998_20234572.jpg

どうやら夜中のうちに
作業部屋へ移動して
そのあと
また寝室に戻ってきたんやろね~。

真夜中に
毛布しょったまま
寝場所を移動してる王子を
想像して
かわいいな~と思う
アホ飼い主だったりw


それにしても
ぜんぜん気づかんかったってことは
Rさんは
爆睡してたんやなー(;^ω^)


しゃて~
今日は
FlipFlopさんでのカフェ教室の日でした。

f0372998_20235800.jpg

のどかな田園風景に
おもわずパチリ!
田んぼの向こうに見えてるのが
FlipFlopさんね。

ま~例によって
これ以外写真ないんやけどね~w


んで
こちらは
今日の夕方散歩のGEH~!

f0372998_20242010.jpg

f0372998_20242893.jpg

またしても
飛んでる姿が
写ってないんやけどね~(;^ω^)



*ロングブーツ*
昨日出かけたとき
ロングブーツを履いて行ってんけど

帰ってきて
ブーツ片付けようとしたら

こげな物体が
玄関に落ちてるんを発見!

f0372998_20250642.jpg

え??
何これ??

まさかーーー!!?
と思いながら
ブーツをひっくり返して
見たらば~・・・

f0372998_20251570.jpg

底が外れとった~~Σ(゚Д゚)

ええええええーーーーー!!!??

これって
靴の修理屋さんに持って行ったら
直してくれるやろか?
と思いながら
ふとブーツの内側を見たらば・・・

f0372998_20252327.jpg

上部の裏側が
ボロボロになっとるやん(>_<)

うっそ~~~~ん( ;∀;)

お気に入りやのに!
年に数回しか履いてへんのに!

んでも
よくよく考えたら
10年モノ?
いや10年以上かも??

経年劣化ってやつですかね・・・。

でも
本体が傷んでないだけに
悔しいよ~~ん!!

靴底外れたんが
外出先じゃなかっただけ
よかったけどさ・・・( 一一)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28217018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-10-13 22:50
キクらむしゃん、こんばんわん

キクちゅと言えば、昔からプーさん背負って無かったっけ?
寒いのに部屋を行ったり来たりしてたんやね
かあしゃんは爆睡やけどな(笑)

キクちゅは頑張ってるのにRしゃんの連打が追い付かないグレーチングエイッホ!と…φ(..)メモ…

Zはスニーカーでも、ショートブーツでも底が劣化して歩いてる間に取れました
ネタにしたけど覚えてまつか~?
それこそ上はなんとも無いのにいぢやける(=_=)

裏側のボロボロはbagでもネタにしたけど覚えてまつか~?

忘れてるな(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-10-13 23:10
写真撮ってないけど
今日店で履いてるサンダル底に穴が開いてるのに気づきました
どうりで外歩いてくると靴下のかかとが濡れるはず"(-""-)"
で、捨てました
もちろんこのブーツも捨てるでそ?
直すの?(笑)

で、写真がないけどFlipFlopさんでは何して来たの?
まさか遠くから写真撮っただけで行って無いとか?(爆)

それとキクちゃん 夜中に部屋まで移動してるなんて・・・
まさか夜中に抜けだしてクラブとか行ってたり??(爆)
あーちゃんはリビングの中では少し場所移動してるけど隣の部屋に行ったりはしてないなぁ
Commented by daikatoti at 2017-10-14 06:10
ご無沙汰いたしております。
靴、ショックですね、私も同じ経験をしました。
お出かけ用に大事にしてたパンプスが履いてる途中にグズグズと潰れていったのでっす。
やはり10年ほど経ってたかも。
他が全く傷んでないので悔しいったら。
こんなのちょっとおかしいよね。そうそうこういう空洞になってたですよ。
外出先が近くだったのが幸いでした。
Commented by otyobu at 2017-10-14 09:45
靴~~。そうそう~。かかとはやっぱり力が入るんじゃろうね~。
かかとはもしかしたら修理で直るかもやけど、内側のはげてるのがね~~。
おにゅーのオサレなんを探しなはれ~。許すっ(笑)

私の文鎮は370gて書いてあるよ~。
意外と、文鎮そのバラのままで広く押さえるほうがええかもしれんよ~。
おまけに、裏側って、滑り止めみたいなんがついてるやん♪
細いところを書くときに重宝しそうだわ~♪

菊ちゅ。隣のお部屋まで遠征してたんやね~。誰もいないヌイヌイ部屋は寒いじゃろ~。
かんたも朝、目が覚めたら隣の台所のbedで寝てたりする。。。
Commented by ramurinrin at 2017-10-14 15:27
ぜんちゃんへ~♪
先に言うけど、ぽちんしゃんの靴が劣化してた話は覚えてるで~!
ブーツの惨状を見たとき、まっさきにぽちんの顔が浮かんだしww
バッグの劣化は・・・言われて思い出したwww

そうでつ、背中にプーさん背負ってたキクちゅでつ💛
スヌーピーを背負ってたこともあったな。
いま背負ってるのは、タケちゃんのおさがりの毛布だよ~。

んで、なんでわざわざ夜中に部屋を移動するんかナゾ~。
かあしゃんに隠れて、ネット徘徊でもしてるんか?w



Commented by ramurinrin at 2017-10-14 15:34
yukoさんへ~♪
>写真撮ってないけど
今日店で履いてるサンダル底に穴が開いてるのに気づきました

かかとが濡れてたってことは、穴が貫通してたってこと?
どんだけ劣化してたんや~(≧▽≦)
そんなネタになる写真撮ってないなんて・・・
そういえば、焦げた鍋も撮ってなかったことあるよね?
くみちよは、捨てちゃうものには未練ないタイプねw

それに引き換え、Rは未練がましくブーツを玄関に放置・・・
捨てるにしのびず置いてたら、ポロンチョスが
「もう履かれへんやん。捨てるで~。」とゴミ袋に入れただよ~~。

FlipFlopさんでは教室してきたんやってばーー!w
遠くから写真だけ撮るって・・・ストーカーか!?(爆

夜中になんで移動してるんかナゾやけど
クラブは行ってないと思うのよ。
そんなにこずかいあげてへんしw
かあしゃんのイビキが大きすぎて、眠れないとかかも?w



Commented by ramurinrin at 2017-10-14 15:38
totiさんへ~♪
ごぶさたです~。
とはいえ、いつも覗きに行ってますよん♪

totiさんも大事な靴でそんなことがーー!?
外出先が近くてまだよかったですね(>_<)
わたしは危うく外出先でカカト落としてくるとこでした(;^ω^)

totiさんのも10年モノですか~。
靴にも使用期限があるって~ことですかね~?

悔しいけど、このブーツはぽいちょです( ;∀;)
Commented by ramurinrin at 2017-10-14 15:45
おちょさんへ~♪
そか~、カカトには圧力かかるから劣化が早いのか~?
外れただけでなく欠けてたからね・・・さすがにダメかなと~。
直し賃もかかるしさ~。
内側のボロボロは接着剤でなんとかしようかと思ってんけどww

おニューのオサレなん、買ってくでっ!!w

文鎮370gやったら100均の文鎮二本半やなw
そそ、バラで使う方が便利かも?と思ったり。
ベルト部分とか、細い箇所に使えるもんね?

キクってば夜中にnuinui部屋でナニをしてたのか?
まさかnuinui?自分服作りに目覚めたとか!?(爆
かんちょすも移動するタイプね。
もしかして、男の子ワンコあるある??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-13 21:07 | 出かける | Trackback | Comments(8)