今日の王子とRのお出かけ。

こちらは今朝の王子でつ。

f0372998_22365032.jpg

こころなしか表情が暗いのは
今日がお留守番デーやと
知ってのことか?w

はい
今日のRさんは
出かける予定がありましてね。

せやから
カリカリもしっかり食べといてほしいのに
そういう日にかぎって
カリカリスルー( 一一)

んでも
朝ん歩のとき
ひさびさにアビーちゃんと遭遇~♪

f0372998_22365681.jpg
f0372998_22370356.jpg

おかげで王子のテンションも
ちょっと上がったのか?
帰ってからカリカリ食べますた。

カボチャトッピングしたからやけどね。
しかも
それすら少し残したけどね(-"-)

そんな王子とカリカリを置いて
三宮へGO!

サンチカで開催中の
「創り人クラフトフェスタ」に
友人Aちゃん&工房長が
出店してるので
見に行ってきますた。

f0372998_22371177.jpg
f0372998_22371876.jpg

Aちゃん作のNEZEMIシリーズや~

工房長作の
光る不思議ワールドが並ぶブース♪

f0372998_22372738.jpg
f0372998_22373391.jpg

「創り人クラフトフェスタ」は
17日まで開催中~。

ここで宣伝しといたろ~💛

あとはひとりで
ユザワヤさんとダイソーに寄って
4時には帰宅。

そして
王子の散歩へGO~♪

f0372998_22374667.jpg

夕方GEHは
「キク着いてもたやん型」でちた(>_<)


王子の散歩のために
急いで帰ってきたと言うのに
歩くよりも
アビーちゃんち前ストーカーに
夢中な王子だったり( 一一)

f0372998_22375526.jpg

「アビーちゃん💛」
キクノスケ



*お買い物*
本日の収穫は
ユザワヤで買ったニット地1枚と
ダイソーで買った文鎮6本w

f0372998_22380445.jpg

文鎮は
洋裁のウエイトがわりに使いまつ。
近所の100均に売ってなくて
わざわざ三宮で買ったんだし~。

150g×6=900g・・・
けっこう重かったでつ(≧▽≦)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28214994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かずん(#^.^#) at 2017-10-12 23:14 x
文鎮6本 重っ!
900gかぁ イメージではもっとあるように思います^m^

めっちゃ暑い日が続いたのに 今日篠山の方へ行ったら 寒かった。
でも美味しい黒枝豆ゲットしてきました。
もうこんな季節なのね…

アンニュイ菊ちゃん かわいい(*'▽')
Commented by otyobu at 2017-10-13 08:35
菊ちゅ~、お留守番の時にはカリカリ食べとかんと~。お腹すくで~~。
やけど、朝はコーヒー派の菊ちゅやけんなぁ~~。

インスタでいつも見てるけど、工房長の不思議ワールド、どんどん進化してて、Aちゃんの博士ねずみんくんが不思議ペット連れてたりして(笑)二人ともすごいよね~♪

文鎮6本!これ、インスタで見た2本一緒にすんのん?あれよかったよね~。
1本やとちと軽いからね~。
天下一洋裁会、知らないことがいっぱいいっぱいあって、興味しんしんなんだけど昨日も途中で寝落ち。。。朝にはほとんど忘れてて・・・(笑)
ニットは何になるのかなぁ~?

昨日は半そでで出掛けたけど、今日は寒くなったわ~。
Commented by 962515 at 2017-10-13 14:23
キクらむしゃん、こんにちわん

キクちゅがZちゃんちで待ってたら、カリカリ持参で喜んで出ていぐのにな(笑)
アビーちゃんとはほんとに仲良しでつね
ところでこなっちゃんは元気でつか?

文鎮、へぐ均でも売ってるんでつね
前に見たときは無かったからちっちゃい店だったのかしら?(笑)
そしてコーヒーの空き瓶に至る・・・

Aちゃん作のNEZEMIシリーズ
Cちゃん作のNEZEMInurinuriシリーズは?
弘法町(こんなん出ました~)も相変わらず不思議な世界でつね~
親子で製作してスゴいでつね
最近工房の様子が無いので行ってくさい

キク着いてもたやん型か、腹筋鍛え型なので違うエイッホ!にも挑戦してくさい
Commented by yukoayumira at 2017-10-13 16:03
文鎮 2本でも300・・ちょい軽くね?
本当のって400切る位だったかと・・
どうやって2本まとめるのか興味津々
私は滑るようにシャラシャラしたビニールでダンベル包んでる(笑)

で、お出かけしてランチは何食べたの?

ところでキクちゃんがらぶ♪なアビーちゃんは何歳になったの?
なんか痩せちゃった感・・・
Commented by ramurinrin at 2017-10-13 18:37
かずんさんへ~♪
9本合わせても1㎏足らずでつ。
それでも、持ち歩いてると重いよね~(;^ω^)
ふだん5.5㎏のキクで鍛えてるとはいえ・・・w

あら、篠山に行ってこられたんですね。
黒枝豆、美味しいよね♪
気温差の激しさにはついていけましぇん。

ひなたんのんたん、元気ですか~?

Commented by ramurinrin at 2017-10-13 18:44
おちょさんへ~♪
今日も、カフェ教室で朝から出かけてんけど
やっぱりカリカリお残しでさー( 一一)
帰ってきてから、カリカリにカボチャねりこんで(笑)
食べさせただよ。

工房長ワールド、だんだんマニアックになってきてるでそ?
Aちゃんもせっせと作ってまふ。
ぜひまた神戸に来て、実物を見てほしいわ~♪

ふふ、天下一洋裁会の経済効果ww
100均の文鎮は軽すぎるし~と思っててんけど
袋縫って包むってアイデアが気にいったんで、買ったしだい。
でも、袋めんどくさくて、このまま使いそうww

洋裁家のみなさんのインスタ、役に立つよね!
すげ~!そうか~!って思いながら、すぐわっせてるのは同じでつが~(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2017-10-13 18:50
ぜんちゃんへ~♪
>キクちゅがZちゃんちで待ってたら、カリカリ持参で喜んで出ていぐのにな(笑)

そしたら、キクちゅはぽちんをスルーして帰ると思うけどなwww

アビーちゃんとは幼馴染でつからね~。
そしてこなつちゃんは・・・去年の秋にお星さまになったのよ(´;ω;`)
キクより一歳年上やってんけど、病気でね。
キクちゅはいまでも「こなつちゃん通り」が好きやけど
もう匂いは残ってへんやろなぁ。

へぐ円の文鎮、w師匠が買ってたの覚えてない?
それ以来気にはなっててんけど、近所のへぐ均の店では見かけなくてさ~。
ぽちんの小銭文鎮にかなうものなし(≧▽≦)
あっ、遺影には負けるかw

NEZUMInurinuriシリーズ・・・言われてみたら描いてない。
ってか、そもそもこのごろnurinuriをしてないっ(∀`*ゞ)テヘッ

んで、今日もキク腹筋鍛え型でちた( *´艸`)

Commented by ramurinrin at 2017-10-13 18:54
yukoさんへ~♪
洋裁用のウエイトは一個500gくらいしてるよね~。
そうすると、文鎮3本を合体させるかな?
んでも、ちょっと軽いウエイトもあるとええなと思って買ったのよん。
このままバラで使うかも~。

ランチは、ひとりで・・・Aちゃんは店番あるからね。
イートインのパン屋。もちろん写真ナシ♪ ←♪?

アビーちゃんはキクより一歳下でつから、いま13歳かな?
痩せてみえる~?
じつはけっこう重いらしいよ。
食欲旺盛だし、散歩もキクより歩くし、元気でつよ。
長生きしそうだね~って、いつも言ってるのよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-12 22:57 | 出かける | Trackback | Comments(8)