今日の王子とフィラリア予防薬。

こちらは今朝の王子でつ。

f0372998_21170255.jpg

グレーチングを前にして
たたずんでまつ。

あんまり動かへんから
車が来てしもて
今朝のGEHは棄権となりますた。


キケンと言えば・・・
↓この画面の中にキケンブツがあるんでつけど
わかるかな?

f0372998_21165010.jpg

画面の左端を
よ~く見てください。

ほら・・・

落ちてるでそ?

f0372998_21165632.jpg

王子の蒔いた種がっ(≧▽≦)


うっかり踏んで
Rの肉球から
カリカリの芽が出たら
たいへん!w

(いや・・・フード代が浮くならええか?ww)


しゃて
こちらは
夕方散歩後の王子でつ~。

f0372998_21171614.jpg

おシャンプーされちう。

王子のシャンプーは
いまは4日に1回のペースでつ。

朝夕の散歩後に
ウエットティッシュで
全身拭き拭きするのも
続けてますよ~。
(アポキルは1~2日に1錠あげてまつ)

そのおかげか
フケと匂いが減少した感じ♪
(当社比w)


オマタも
ここしばらく赤くなってへんし💮

f0372998_21172104.jpg

ただね~
アンヨナメナメするのは
相変わらずやから
後ろアンヨはしばしば赤いでつ(-_-;)

全身すっきりとは
なかなかいかへんけど
一時期に比べたら
お肌がサラッとしてる気がするから
かあしゃんは
これからもお手入れがんばるよ~♪

f0372998_21172737.jpg

「がんばらんでもええで・・・。」
キクノスケ


✳フィラリア予防薬✳
昨夜
某ZしゃんからLINEで
「お薬の日でつ!」と
お知らせが~。

f0372998_21163406.jpg

そやったそやった!

そろそろちゃうかな?
と思いつつ
Zしゃんから業務連絡がないから
スルーしとったww

f0372998_21162599.jpg

おかげさまで
今月も忘れませんでちた。

今年の投薬も
あと2回やね。


え?
あと2回!?

1年早すぎじゃね(*_*)?





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28212451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-10-11 22:45
キクらむしゃん、こんばんわん

グレーチングを前に佇む王子・・・
せっかくらむしゃんがしゃがんだのにじゃんねんでつ(=_=)
まぁ無理をさせてはいけないのでおげ!

シャンプー後のキクちゅ、かわへ~なぁ♪
フキフキの効果もありそうでよかちね

濡れ場最高\(^-^)/

クスリも無事飲んでおげー

1年はやすぎっ
Commented by ramurinrin at 2017-10-12 09:00
ぜんちゃんへ~♪
マルぜんしゃんおぱよ~♪

そだよ、せっかくらむちゃんが重い腰を落として(?)しゃがんだのに!
タイミングみはからって構えてたのに・・・
そういう時に限って飛ばね~~!
ええ、いいんでつよ、オトシでつから、無理は禁物!

かわええでそ、洗いざらしのキクちゅ(投薬済みw)♪
ふきふき効果、出てると思うのよ~。
ってか、思いたいのよ~、てまひまかけてるんやから~!

ぽちんは濡れ場さえあればご機嫌っと・・・( ..)φメモメモww

一年早すぎ!って、この時期になると叫びたくなるよね?w
Commented by yukoayumira at 2017-10-12 15:57
うちは今月は元ゆらママからのお知らせラインでした(笑)
で、GEHはRさんがしゃがんじゃったからキクちゃんも構えちゃって勢いがダウンしたんじゃね?
二桁になると「勢い」で飛ぶんだと思うよ
それにしても4日に一度のおしゃんぷ
する方もされる方も大変、、お疲れさまだね
うちはうっかりすると4週間経っちゃう(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-10-12 22:35
yukoさんへ~♪
そう、元ゆらママさんが知らせてくれたんやったね~w
たぶん、それで一日遅れのキクの薬のこと思い出してくれたんでない?
どうだのぽちん?w

ってか、自分でおぼえとけ!って話やねんけどw
お知らせがあると安心しできるんよね~♪

そやね、キクも勢いで飛んでる~。
で、ふと勢いがそがれると、もう今日はええかな?ってなるっぽい(;^ω^)

おシャンプー、せめて週一にしたいねんけどね。
それでも、あゆみらちゃんの四倍だしw
あっでも、そっちは2匹いるから、すると二倍かな?ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-11 21:38 | キクちゅる | Trackback | Comments(4)