人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと回復~。

まずは
今朝の王子のGEHから~。

ちょっと回復~。_f0372998_20552940.jpg

またしても
「キクついてもたやん型」でちた。ち~ん

やはり
Rが風邪で調子がでないからか?w


朝ん歩から帰って
しばらくしたらば
ピンポーン!っと
宅急便さんが来ましてね

ど~~ん!っと
でっかい荷物が到着~~!

ちょっと回復~。_f0372998_20560191.jpg


荷物を開けてみたらば~・・・

ちょっと回復~。_f0372998_20560797.jpg

ミニサイズの毛布や
おくるみや
ワンコグッズがどっさり~~!

これ全部
フックママさんから
いただきました。

お空に行ってしまったタケちゃんの
愛用品でつ。

と言うても
どれもきれいにお手入れされていて
中には新品同様の物も。

ベストタイプの胴輪もあって
キクに着けてみたらば
ぴったり~♪

ちょっと回復~。_f0372998_20561562.jpg

フックママさん
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。



しゃて
風邪のせいにして
サボってた掃除や
たまってたアイロンがけを
今日はどうにか
片付けまして~

午後からは
nuinuiしようと思っててんけど~・・・
睡魔に襲われて~・・・
寝たw

んで
夕方まで昏々と眠ったおかげか
ハナタレと咳がマシになっただよ。


なので
夕方散歩には
元気に出かけまちた。

ちょっと回復~。_f0372998_20553531.jpg
ちょっと回復~。_f0372998_20554052.jpg

魚眼レンズで遊びつつね~。

朝のうちは雨が残ってたけど
午後から晴れて
涼しくなったからか
王子もよく歩いただよ。

ちょっと回復~。_f0372998_20554692.jpg

明日から
気温が下がるそうな~。

風邪がぶりかえさんように
気をつけまつ~。





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-09-28 22:13
らむしゃん、こんばんわん
キクついてもたやん型のキクちゅ、こんばんわん

玉には違うキクちゅも見たい(笑)
んでも、キクちゅのかわへ~ブツを発見したから良しとする♪

急に涼しくなったでつね~
マルチョスもよく歩いてへれ伏して飛んでち~ん ばう
そろそろ乾燥で、真っ黒くろすけになりそう( ̄▽ ̄;)

せっかく良くなってきたならぶり返さないようにね
Commented by otyobu at 2017-09-29 08:39
今朝はひえひえ~~と思って、パーカーを着て散歩に出たらば汗っ!
昼と夜の温度差が大きいよね~。
寝るのが一番やで~~。風邪には~♪
魚眼レンズでうつしたお空はきれいだね~♪
雲とかがきれい~。
王子のアップもカワユス♪
Commented by yukoayumira at 2017-09-29 16:14
長野県?は氷点下だったそうだよ
こちらはそこまでじゃないけど朝起きた時は寒い位で今日は長袖にしようかと思った位・・・
だけどいつも昼間後悔するので7分袖にして正解だった
とにかく気温差あり過ぎ~これじゃ風邪っぴきも多いはず。。
風邪は治りかけが大事なので無理しないようにね
若くないのだし(笑)

で、ベストタイプの胴輪 シニアになると必要だよね(^_-)-☆
Commented by ramurinrin at 2017-09-29 19:17
ぜんちゃんへ~♪
>んでも、キクちゅのかわへ~ブツを発見したから良しとする♪

ん??
ブツなんて写ってたっけか??
と、スクロールすること数回・・・あっ、あった( *´艸`)
いやんやん、ぽちんったらめざといんだから~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あい、急に涼しくなって、身体がついていかね~っす。ゴホゴホ
いや、風邪はだいぶましになってんけどね
今度はお腹が緩い・・・(笑) ←笑?

アンヨが黒くなる季節でつねぃ。
そして、ぽちんの皿冷えの季節も、すぐそこに~♪  ←♪?
Commented by ramurinrin at 2017-09-29 20:42
おちょさんへ~♪
そそ、寒暖の差が激しすぎるよね~。
夕方うっかり薄着で出かけたら寒くて、上着ひっぱりだしただよ~。

ほんで、今日はなぜかお腹こわしてさ~( 一一)
おちょさんの言いつけを守って(え?)半日ゴロゴロ寝てますた。

魚眼レンズで撮ると、普通の景色もちょっとオサレに見えるよね?
普通の王子もカワイク写ったり~( *´艸`)
Commented by ramurinrin at 2017-09-29 20:46
yukoさんへ~♪
へぇ~、長野は氷点下やったん?
シャンママさんは、東京に帰ってたかな?

そそ、こんだけ温度差が激しいと風邪もひくっちゅ~もんでつ。
って、四年も風邪ひいてないy子さんみたいな人もおるけどww

あい、若くないので気をつけまふ。
どうやらw師匠も風邪でダウンっぽいし~。

ベストタイプのやつ、そろそろ買おうかなと思ってたとこやってん。
サイズもピッタリやったんで、おや?タケちゃんと同サイズ??
と思ったんやけど・・・キクは服の上からつけてますたww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-28 21:43 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31