ひさびさのくばたんと読んだ本。

こちらは
今朝の王子でつ~↓

f0372998_15200078.jpg

カリカリ4粒残して
隠れるの図( 一一)

今朝のカリカリ担当は
パパさん。

二個のカリカリの間に
サツマイモをはさむ・・・という
めんどくさい細工をして
ここまで食べさせてくれてんけど
あと4粒のところで
サツマイモが無くなったんですと~(;^ω^)


しゃて~
↓こちらの白い子ですが~

f0372998_15200667.jpg

言わずと知れたくばたんでつね。

はい
くばたんひさびさの登場でつ~♪

f0372998_15214795.jpg

今日は
くばたんちに用事があって
午前中に
行ってきましてん。

トリミングから一ヵ月経ったけど
まだ巨大化はしてなかった
くばたんでつw

f0372998_15215561.jpg

豆ごんは
くまパパとお出かけちう~。

んで
小豆姫の遊び相手は
うちのパパさんが担当。

Rは・・・
くばたんのブラッシングと
足裏の毛のカットを
してきただよw

ほんまは
イヌズ(ちっぽのあるのとないのとw)連れて
公園に行こか~って
言うててんけど
思いのほか暑くて断念(>_<)


ひさしぶりに
キクノスケさんをクンクンペロペロして
ご機嫌顔のくばたんと・・・
仏頂面の王子・・・(爆

f0372998_15220262.jpg
f0372998_15220799.jpg

「おれっちウレシ~のでしょ~💛」くまはち



*最近読んだ本*

f0372998_15221377.jpg


①「我ら荒野の七重奏」加納朋子著
②「これから祈りにいきます」津村記久子著
③「まともな家の子供はいない」津村記久子著

このごろ図書館に行っても
「この本読んだっけ?」
とタイトル見ながら悩み
借りてきて読み始めてから
「あれ?・・・これ読んだかも?」
って~なることがしばしばでして~( 一一)

なので
覚書的に書いておこうかと・・・。

って
書いてても
わっせるねんけどね~~。





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28170028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-09-24 20:17
キクらむしゃん、こんばんわ~ん

早くね?(笑)

コソッとしてるのは大和君でつか?
キクちゅだけでなく、大和君まで祭り開催中でつか…
これはもう、小豆姫を呼ぶしかねぇべ?
『どうじょどうじょ~♪』

歩論著巣との散歩の写真は無しと…
φ(..)メモ
行って無いんじゃね?(笑)

デヘデヘクマちゅ、かんちょすみたいだし
ドナドナで預かったんでなく、行っただね
そちらは昼間は暑かったみたいでつね

公園は無理なのでしょ~♪
byやっと出たクソ

大和君、すんげ~仏頂面( ̄▽ ̄;)
わかりやすいでつな
Commented by ramurinrin at 2017-09-25 08:19
ぜんちゃんへ~♪
昨夜はどもだの~~。

早め更新で、ぽちんのルーティン狂わす作戦でつ♪(え?

コソッとしてるのは、そう大和くんでつね~。
キクちゅも大和くんも、なんならボーダー男も(笑)祭り好きだの( 一一)
小豆姫、次回週末に乞うご期待!??

ポロンチョスが朝ん歩いぐとき「写真撮ってきてよ。」と
布団の中から依頼してんけど「えーーむり!」と却下されただの。
ちょっと、マルパチョスの爪の垢、送ってくでる?(ばう

くばたんとカンチョス、キャラが似てるかもだよね~。
ワンコっぽい(笑)というか、次男気質というか~。
くばたんは、ねえしゃんちの長男やのにw

>byやっと出たクソ

便秘解消みたいに言うなーー!(爆

仏頂面の大和くん、くばたんちではおちおち昼寝もできずw
帰り車で爆睡だっただよ(;^ω^)
Commented by otyobu at 2017-09-25 10:23
も~ね。この背中はかんちょすにしか見えないしっ。
薄茶の模様まで似てるんだから~~~。
いや。かんちょすのほうが太くてデカイんやけどなっ(爆)
↓ヨーク切り変えプル、たっぷりと大きそうだね~。
んでも、活躍しそうじゃん?
袖のタックもかっちょええし♪
んで、やっぱり大きすぎたら送ってくでる?♪

Commented by yukoayumira at 2017-09-25 15:14
うん・・昨日は思いのほか暑かった・・・
私が一番暑さにやられたもよう
そして今日も調子悪い
揚げたてのから揚げが胃痛で2個しか食べられない、、、
Commented by wateyade at 2017-09-25 17:57
待ってました!久しぶりのクソ登場!
いつも笑顔でかわへ~な~~

>このごろ図書館に行っても
「この本読んだっけ?」
とタイトル見ながら悩み
借りてきて読み始めてから
「あれ?・・・これ読んだかも?」
分かる分かる覚書は必要やな
ワテはiPhoneのリマインダーに年毎にタグを作って書き込んでるあるよ
Commented by ramurinrin at 2017-09-25 19:48
おちょさんへ~♪
だよね~、この角度で見たらかんちゃんかと思うよね~( *´艸`)
毛色も似てるし、デヘデヘなとこも似てるしww
カンチョスとクマチョス(笑)をご対面させたら、どんな反応するんやろね?
カンチョスも、クマチョスと同じくキクノスケさんリスペクトやったから、ライバルかっ?(爆

あい、これからの季節に活躍しそうなトレーナーwが
できますた~♪
サイズはね、今回はちゃんと補正したから(型紙折っただけやけどw)
大きすぎたりしてまへんのや~。どひひ~(笑
Commented by ramurinrin at 2017-09-25 19:50
yukoさんへ~♪
今日も日中は暑かったよ~。
そっちも暑かったのかな?
だからから揚げ二個しかムリやったんちゃう?w

胃の調子が悪いのは、ちゅらいよね。
今夜はワイン自粛しなさい。(たぶんせ~へんやろけどw)
Commented by ramurinrin at 2017-09-25 19:57
wateしゃんへ~♪
>待ってました!久しぶりのクソ登場!
いつも笑顔でかわへ~な~~

んでも、今回はエロガッパ隊長の好きなデカブツが
写ってないのこころーーー(≧▽≦)

ん?iPhoneのリマインダー?
聞いたことあるけど、使ったことね~だよ~。
それにちゃんと読んだ本を記録してるだか?
すげー!iPhone使いこなしてて、すげー! ←ソコ?w

んでも、まだこの世にiPhoneがない時代(笑)に読んだ本とか
全部は覚えてないでそ~?
かなり昔に読んだような?読んでへんような?
って本もあって、困るのよねん。
半分くらいまで読んでから「ん?この話、知ってるしっ!」
なんてことも、ありまふ( 一一)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-24 15:43 | イヌズる | Trackback | Comments(8)