またお留守番やった王子。

こちらは今朝の王子でつ。

f0372998_20072418.jpg

オテテをピンッ!と伸ばしたまま
寝てる姿がかわええ~♪


んで
ものすご~く眠たそうやけど
抱き起して
朝ん歩に連れて行く。

f0372998_20072973.jpg

本犬は
行く気なさげで
めんどくさげ~なんやけどね( 一一)

それでも
出かけてしまえば
元気に歩くし
シャシャーとチッコして
うんPもして
グレーチングも飛びまつ!

f0372998_20073639.jpg

今日のGEHは・・・
「キクほぼ浮遊型」でしょうか?w


しゃて
今日は友人Aちゃんと
Flip Flopさんに行く約束してたんで
朝から出かけてんけど
その前に
こげなところに連れてってもらう↓

f0372998_20074400.jpg

パンとカフェの店
「ハナサクプラス」さん。

ここでパンを買いまして
お隣の手作り服の店
「chiocchio(キヨキヨ)」さんで
靴下を買う。

f0372998_20081526.jpg

3足1000円ぢゃない
ええ靴下ね~w
大切に履こうっと♪


それから
FlipFlopさんへ行きまして

f0372998_20075109.jpg

Aちゃんとふたりで
ディスプを
ちょこっといじったりして

f0372998_20075814.jpg

そのあと
おいちいランチもいただいて
きたしだい~♪


そんなんで
またしても朝から
お留守番やった王子。

と言うても
今日は
昼過ぎには帰宅してんけどね。

帰ってきてすぐ
王子の所在を確認したらば・・・

f0372998_20080324.jpg

出かけたときと変わらず
ダメソで寝ぼけ顔~w

大きなあくび~♪

f0372998_20080935.jpg

「かあしゃん・・・おぱよ~?」
キクノスケ

いやいや・・・朝とちゃうで~(;^ω^)


とまぁ
今日は
出かけてしもたんで
nuinuiの続きができませんでした~。

え?
「早く帰宅してんから
時間たっぷりあったんちゃうん?」
ってか?

いや~それが~・・・

帰ってきてから
ちょこっと読書をしててね・・・

読みながら・・・寝オチw

王子といっしょに
ベッドで
爆睡してもたしだい~♪ ←♪?


そんなんで
nuinuiは
はかどってへんのに
帰りに立ち寄った近所の手芸店で
うっかり(?)生地を買ってもてたり・・・(;^ω^)

f0372998_20082426.jpg

手前のボーダーは
黒に見えるかもやけどネイビーでつ。

ほんで奥のは無地のグレーっぽいけど
織り柄のあるネイビーでつ。

つまり・・・まぁ・・・
また無地とボーダーってことやけどっw

f0372998_20083549.jpg

織柄のほうはボトムに
幅広ボーダーはトップスかアウターに
したいな~と思いつつ

まずは
やりかけの子を
仕上げてしまわねば~~!




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28166027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukoayumira at 2017-09-23 01:14
また・・布増やしてる(笑)
そんなに服いらないと思うけど?ちっちゃいのに(爆)

で、平野ランチってのは
例えば課長野ランチ的に役職名?
それとも地名?
Commented by 962515 at 2017-09-23 07:19
キクらむしゃん、おぱよ~

+に囲まれる男・菊之介
キクちゅは爪が白いでつね~ マルチョスはほとんど黒でつ(×_×)

キクちゅのグレーチングエイッホ!はどちらかと言うと『キクアーチ型』かな
明日は歩論著巣、頑張ってなの~

平野ランチ、ボリュームありそう
(Zが足りるかはどうかな? 笑)

で、カラフルでない罪庫増やしてるし~(爆)

キクちゅ、何か叫んでるけど、なんて言ってるのでしょうか?
Commented by ramurinrin at 2017-09-23 16:17
yukoさんへ~♪
>そんなに服いらないと思うけど?ちっちゃいのに(爆)

いや、ちっちゃいのはカンケーね~だろっ!!?(爆
それに、布が増えてからといって、服が増えるとはかぎらないww

>で、平野ランチってのは
例えば課長野ランチ的に役職名?

ヒラのランチ・・・それ、売れそうになくね?w
たとえ役職がヒラでも、食べるなら社長のランチがええし!!
んで、平野ランチは、このあたりがのどかな平野が広がってるところから
つけたんやと思われまふ。

あっ、それから、ぽちんしゃんは掃除機をちゃんと分割して
階段下収納に入れてますた。
なぜか覚え違えてたRでつ・・・つい数日前のコメやのに(≧▽≦)
ワスノン(やっけ?w)・・・飲んだほうがええかな?(ばう
Commented by ramurinrin at 2017-09-23 16:26
ぜんちゃんへ~♪
>+に囲まれる男・菊之介

見ようによっては✖に囲まれてるw

爪の色ね、黒もあるけど、白が多いかな~?
黒い爪は切りにくいよね~。
最近は2か月に一回はトリミング行くから、うちでは爪切りしなくなったけどねぃ。
ぽちんも、マルチョスの爪切りって、自分ではしてないっけ?

あい、キクアーチ型と思われまふ。
ギリギリアンヨは着いてないかなと~。
んで、今朝もポロンチョスは、いつの間にか散歩に行ってしもてて
「写真撮ってきて~。」と言い忘れ・・・( 一一)
なかなかマルパチョスのようになれない。w

ぽちんには平野ランチは物足りないかもね?
常連のよしみでご飯おかわりさせてもらうかな?w

カラフルじゃない罪庫・・・たしかに。(爆

キクちゅ・・・「もろこえが」って叫んでるんじゃね?ww



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-22 20:44 | 出かける | Trackback | Comments(4)