人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子と昨日のお出かけ~。

こちらは
14歳と1日目の王子でつw

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19530394.jpg

なぜか舌チロ♪
意味なく舌チロ♪

無駄にかわええーーー(≧▽≦)

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19531125.jpg

しかも
ヘソ天全開でっせ奥さん!!(爆

あーーー💛

14歳になって
かわいさましましなんじゃね?

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19531729.jpg

「かあしゃん・・・朝からうるさいで。」
舌チロキクノスケ



しゃて~
↓こちらは
朝ご飯をお召し上がりになる王子でつ。

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19532577.jpg
サツマイモと納豆を
トッピングしてさしあげたら
自らお食べになりましたよ~。


おーーーー💛

さすが
14歳と1日目だけのことはあるやん♪


喜んでほめてたらば・・・

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19533002.jpg

お残しかいっ!
しかも
ほとんど食べてへんやん!

昼ご飯時にも
食べに来ず~・・・。

ほんで
2時ごろになって
胃液リバース(>_<)

空腹ゲーーやんか~。

しかも
よりによって
ラグマットの上なんだし~~(+_+)


吐いたあとで
朝のお残しカリカリをあげたらば
ちゃんと
完食したけど・・・

手がかかる
14歳と1日目の王子ですた( 一一)



しゃて~
昨日は
友人Aちゃんのお誘いで
大阪方面に出かけてきますた。

工房長(Aちゃんちの長男)も同伴で
観に行ったのはこれ↓

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19534116.jpg
ナカノカナさんっていう
ぬいぐるみ作家さんの個展でつ。

場所は
谷六にある
カフェ&ギャラリーひなた↓
今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19534856.jpg


レトロな構えのこのお店の
中は
かわいい雑貨なんぞも並んでる
楽しい空間やったよ~♪

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19535840.jpg
お目目がボタンのうさぎたち
かわいかったです💛


ここへ行くまえに
腹ごしらえしたお店は
こちら↓

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19540544.jpg

からほり商店街(やったかな?)で
見つけた
「道勝cafe」さん。


ここで
玉子サンドとチキンライスを注文して
Aちゃんとシェアする。

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19561334.jpg
今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19562575.jpg

チキンが乗ったチキンライスw
これタイ風チキンライスなんかな~?
スパイシーなタレをかけていただきました。
どっちもおいしかったよん♪


工房長と梅田で別れたあとは
Aちゃんと西宮へ移動しまして

大谷美術館で開催中の
「絵本原画展」を観に行く。

今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19563655.jpg
今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_19564314.jpg
Aちゃんとしゃべるのに夢中で
電車乗り間違えたり(笑)しつつも
楽しい一日ですた♪

そんなこんなで
帰宅したのは6時半すぎ~。


昨日は
パパさんの夕飯がいらんかったんで
ついつい遅くなってもて・・・(;^ω^)

王子の散歩は
すっかり日が落ちてからで~・・・
ごめんよ~~!
今日の王子と昨日のお出かけ~。_f0372998_21221693.jpg

「とんだ誕生日やったで!」キクノスケ




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-09-20 22:32
キクらむしゃん、こんばんわん

大好きな(笑)キクちゅ王子の(ご隠居)へそ天を堪能しました♪
久しくへそ天をしてなかったのにどうしたのでしょうか?

昨日は、王子の(ご隠居)濡れ場も見れたしな(//∇//) なむなむ(拝む)

空腹ゲーも久々じゃね?まぁ、あとでお食べになられたようなので心配は無いでしょう
by 毒とる(え?)Z

「絵本原画展」の絵は、らむしゃんが描くどこぞの国の切手シリーズにありそうでつね
そういや最近nurinuriネタがありませんねぃ(*_*;
いつお地理に点火するのでしょうか?

キクちゅは着替えてもボーダーと…
φ(..)メモ
Commented at 2017-09-20 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukoayumira at 2017-09-21 01:02
シニアになると・・何て言うか顔つきも穏やかになって
神々しくなってそしてそれがまた可愛く愛おしくなるよね
毎日見てると老けた(笑)のわからないけど昔の写真見ると
やっぱり老けてるんだけど、、、

上から読んでも下から読んでも同じな作家さん
個性的なぬいぐるみね~
Aちゃんさんがネズミでこちらはウサギなのね
Rさんも何かシリーズ化したらいいんじゃね?
そうね・・・ゾウ?あたり?

あ、全然話変わるけどレナちゃんとご親戚さんなんだね?!
Commented by 962515 at 2017-09-21 05:10
>そうね・・・ゾウ?あたり?

サボテン🌵
Commented by otyobu at 2017-09-21 09:32
>>そうね・・・ゾウ?あたり?

>サボテン🌵

いや。やっぱし羊じゃね?

面白そうなところに行ってきただね~~♪
んで、お店の雰囲気もええかんじ~♪
ランチの「チキンライス」にびっくりしただ。おもしろい店やね~。

大阪でのキルト展には行けなかったけど、福山のマリメッコ展くらいは行きたいなぁ~。。。モンダイはデカイお尻が上がるかどうかなんだけど(笑)

菊ちゅの舌チロかわええ~~。ヨダレ・・・
Commented by ramurinrin at 2017-09-21 09:40
ぜんちゃんへ~♪
ヘソ天ね、このごろ連打(だ?)してるご隠居キクちゅだの。
若いもんにはまだまだ負けん!!てところ見せてんじゃね?(ばう

ってか、ご隠居ご隠居いうな~~!

濡れ場は、いつもぽちんのためだけに撮ってるんやで。
しっかり拝んで、ご利益もらいなはれ~!
ご利益・・・あるんか知らんけどっ(≧▽≦)

空腹ゲーは、かなりひさびさでちた。
胃液だけやったし、一回やし、すぐ食べたし、だいどぶよね?
毒取るZしぇんしぇい?w

>そういや最近nurinuriネタがありませんねぃ(*_*;
いつお地理に点火するのでしょうか?

ドチドチ・・・ストックが貯まったから、このごろ使いまわしで
なんとかなってまつの(;^ω^)テヘッ

着替えてもボーダー!そのとおり!飼い主と同じっ( *´艸`)
Commented by ramurinrin at 2017-09-21 09:41
鍵米しゃんへ~♪
どもども~♪
ありがとうでつ💛

あちらにメッセージ送りますたので、よろちく(*^-^*)
Commented by ramurinrin at 2017-09-21 09:48
yukoさんへ~♪
>シニアになると・・何て言うか顔つきも穏やかになって
神々しくなってそしてそれがまた可愛く愛おしくなるよね

まぁ、神々しくなってきてるのは、もっぱらあーさまだけやけどな!(笑
キクちゅは、頑固じいさんっぽくなってるところもあり・・・(;^ω^)
でもまぁ、それも含めて可愛く愛おしく、ますます大切になってくるんよね。

>Rさんも何かシリーズ化したらいいんじゃね?
そうね・・・ゾウ?あたり?

ゾウ?なぜ?ネズミに対して、大きさで対抗的な?w
このウサギさんたちは、個性的で愛らしくて、服とかも凝ってて
プロのお仕事でちた♪

そうそう、ルナママさんとは親戚なのよん♪
ルナちゃんと「キクのママ=生みの親w」が姉妹なのでつ!
つまり、キクはルナちゃんの甥っ子💛
レナちゃんとはいとこ同士やねんで~~。
あの美麗親子シーズーちゃんと親戚って、すごくね?

Commented by ramurinrin at 2017-09-21 09:49
ぜんちゃんへ~♪
サボテン・・・のぬいぐるみ??
トゲが痛そうやん(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2017-09-21 09:56
おちょさんへ~♪
>いや。やっぱし羊じゃね?

そやな~、羊がしっくりくるかも~?
って・・・ぬいぐるみなんて、何十年も作ったことないけどっ!
でも、どうせ作るなら・・・やっぱりキクちゅかな~( *´艸`)←とっても限定ww

おもしろいところに連れてってもらいますた♪
こういうレトロな空間、ひさしぶりに行ったわ~。
おちょさんがときどき行ってるお店と、雰囲気似てるよね?
お店で売ってる雑貨屋やアクセもかわいくて、うっかり買いそうになったし(;^ω^)

チキンライス・・・メニューで見たときは「???」やってんけど
タイ風?らしくて、美味しかったのよん♪

福山でマリメッコ展があるだか?
それは重いオチリを上げて行ったら、楽しそうじゃね?
とか言いつつ、神戸の美術館でもやってたんやけど(今年だか去年だか)オチリが重いまま、行かなかったRでつけど~~(;^ω^)
Commented by akiusa at 2017-09-21 10:59 x
し・・・した チロ ~ ❤❤
かわいい~~~ かわいいよぉ 
ミンパパの北海道土産
じゃがポックルを食べながら 萌えてまふ

縫々王国 不思議の国のアリス風 ~
大阪にも 神戸みたいに可愛いお店があるんですね
( 相当 神戸が恋しいusagi )
ネズミというと親近感がわきわき
理由は ・・・クイズ

なるほど これもチキンライスですね (*^_^*)
玉子パンパンのサンドイッチも おいちそう

自宅謹慎中のミンと私 
買い物は 徒歩5分のスーパーでつ
チキン 何気に買ってしまいまちた ( ニヤリ
Commented by wateyade at 2017-09-21 15:07
お~王子はお誕生日やったのね~
14ちゃいおめれと~~~
んで飼い主はそんなお誕生日王子をほっぱらしにしてお出かけしてきたのねん
なんか雰囲気あるギャラリーやんけ~
オサシンはNGやったんかな?
でもランチのオサシンがあったんでおげ?w

そういわれたら最近nurinuriオチリぼ~ぼ~ネタがないよね
そろそろクリスマスか?お正月か?
あっ正月もクリスマス描くんやったっけ?爆~

Commented by ramurinrin at 2017-09-21 21:22
akiusaさんへ~♪
じゃがポックル♪
おいちかったでつか?歯の方はだいど~ぶでつか?
キクちゅの舌チロで癒されてくらさいね~。

このお店は、谷町六丁目駅から徒歩すぐのところにありまつよ。
ほんで、サンドイッチのお店も、おいちかったでつ♪
コーヒーも絶品でちたので、谷町に行くことがあったらオススメしまつ💛

そそ、アリスの世界のような、夢のあるうさちゃんたちでちた(*^-^*)
おや?
akiusaさん、うさぎじゃなくてネズミに親近感でつか?
はは~~ん、さては子年か?ファイナルアンサー!(笑

自宅謹慎、いつまで~?
ミンちゃんの調子はどうでつか?
もう絆創膏からは解放されたんかな?
Commented by ramurinrin at 2017-09-21 21:28
wateしゃんへ~♪
あい、王子14ちゃいの誕生日でちた💛
お祝いありがとうでつ~~♪

なかなかレトロな雰囲気のお店でそ?
外観よりも中のほうがかわいかったんやけど、
あんまり写真撮ってもあかんかな?と思って遠慮したしだい。

>そういわれたら最近nurinuriオチリぼ~ぼ~ネタがないよね
そろそろクリスマスか?お正月か?
あっ正月もクリスマス描くんやったっけ?爆~

あい、オチリの火はいまのところぼ~ぼ~してまへん。
(さぼってるともいうw)
サンプルも70作品以上ストックでけたんで、とりあえずええかと~(*´з`)~♪
正月にクリスマス・・・ムッ!!おぼえておったか!チッ!!(爆
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-20 21:26 | 出かける | Trackback | Comments(14)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31