人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったり暑かったり。

こちらは
昨夜の王子でつ。

寒かったり暑かったり。_f0372998_22043201.jpg

リビングから寝室(客間)まで
ダメソに王子を乗せたまま
ズルズル引っ張って運んできたの図・・・でつw

昼間はリビング
夜は寝室に
ダメソを移動させてまふ。

いちいち運ぶのめんどくさいから
各部屋にダメソが欲しいな~と思う
今日このごろ。


ダメソに乗って
移動してきた王子・・・
昨夜は
どういう風の吹きまわしか
Rのベッドに飛び乗ってきたんよ~♪

寒かったり暑かったり。_f0372998_22043899.jpg

毛布背負ったままねw

え?
毛布?早くね?
って思うでそ?

でもね
ここ数日
夜は肌寒くて~。

人間は掛け布団の上から
タオルケット掛けて寝てるねん。
(糸がピロロンしてたニトリのタオルケットを活用中)


もしかしたら
王子も寒いかも?
と思って
毛布を掛けてあげたしだい。

寒かったり暑かったり。_f0372998_22044492.jpg

朝起きたら
毛布は落ちてたけどね~。

ってか
Rのベッドにおったんも
つかのまで
けっきょくダメソで寝てたけどね~。

寒かったり暑かったり。_f0372998_22142403.jpg

「やっぱりダメソLOVE💛」
キクノスケ


んで
こちらは今朝の王子でつ↓

寒かったり暑かったり。_f0372998_22050123.jpg

朝のチッコを洗面所でしたら
作業部屋のコアラマットへ
移動してはりました。

ダメソとコアラが
いまの王子のお気に入りらしい。

寒かったり暑かったり。_f0372998_22051197.jpg

「コアラもLOVE💛」
キクノスケ

んで
昨夜は寒かったけど
今日はじんわり暑い。

午後からは
だんだん蒸してきて
作業部屋でnuinuiしてても
汗が流れる~!

エアコンいれようか迷ったけど
扇風機でしのいだだよ。

危うく扇風機も片付けるとこやったけど
出しといてよかった!

もうすっかり秋やと思ってのに・・・
やっぱり
まだまだ残暑なのね~。



*本日のGEH*

寒かったり暑かったり。_f0372998_22051850.jpg

「キク腹筋鍛え型」かな?w




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-09-07 08:51
キクらむしゃん、おぱよ~

ずるずる ずるずる~
ダメソも重いしキクちゅも重いし
引きずってる時にも動かないなんてご隠居でつな…
マルチョスは怖がって絶対ダメ
変なとこビビり
それだけダメソを使ってくれたら歩論著巣も本望なのでしょ~♪
by 俺っちクソまみれだったあの頃…

らむしゃんの掛け布団?もボーダー柄と…
φ(..)メモ…

そんなに寒いんか~
うちはまだ夜も少しだけど、窓開いてる
今朝は肌掛け布団掛けてたけど、意外とめくれて落ちてる(笑)
暑がりなんだか寒がりなんだかf(^_^;

キクちゅのグレーチングエイッホ!は耳がめくれてて可愛いんだよね~
ちっぽもたってるし
後ろ足が揃ってるとこがまたお行儀がいいでつね
『腹筋鍛え型 ぶつマル見えバージョン』やな それがまた可愛いブツで(//∇//)
Commented by otyobu at 2017-09-07 10:14
ダメソごと移動するも寝たままの菊ちゅ、かわゆす♪
うちもさすがにゲージの中のひえひえボードは片づけましたが、まだ石にはときどき寝ているので。
やっぱり、山の手より、島は暑いらしい(笑)
私は肌掛け布団ですが、親びんはもう冬用~。
↓の天然生活。買うか買わないかと、見るたびにぺらぺらやってる(笑)

Commented by wateyade at 2017-09-07 12:02
え~~ズルズルとダメソを移動さてると?
そりは腰にくるだよ
もう一つ買いたまへ!w
いやこの際、すべての部屋に買いたまへ!wwww

気温は低いのに雨が降り始めて
メメジジ・・・なのでエアコンonにしまひた
Commented by ramurinrin at 2017-09-07 13:04
ぜんちゃんへ~♪
んだ、ダメソ&キクちゅ&って、それなりに重いでつ。
なので、持ち上げずにズルズル~~と引っ張るのだ。
あら?
マルチョスはどういうの怖がるんやね?
もしかしたらカートもあんまり好きじゃなかったりして?
キクは、ぜんぜんビビらず(ってか起きずw)
気がついたら部屋が変わってた~って感じw

パパさんの荷物の中で一番ジャマやと思ったダメソが
今なによりも王子に寵愛されてまふw

くまはちくそまみれ・・・懐かしや💛
もうネットでは見れないチビチビくはまちなのでしょ~♪byおれっち

ボーダー柄なのは、ニトリの糸ビロビロタオルケットでつよ。
これ、サイズ的にベッドカバーにちょうどよくてね。
捨てずに活用してるだよ。
毛玉だらけにボックスシーツ×2は捨てたけどな~。

夜は寒かったのよん。
でも、昨夜はめめじじやった。
掛け布団も蹴りまくり~~w

>『腹筋鍛え型 ぶつマル見えバージョン』やな それがまた可愛いブツで(//∇//)

さすがぽちん、王子のブツに気づいただなw
星印で隠さんかったのは、梨のお礼でつwww

Commented by ramurinrin at 2017-09-07 13:08
おちょさんへ~♪
ダメソで移動してても、起きない王子でつw
ひえひえボードは片付けたんやね~。
うちはキクが使わなくなったから、今年は出さなんだのよ、ひえひえボード。
トシとると、かたい場所で寝るのはイヤなんかも?w

山の手というか、山の上でつがw
ここ数日ほんまに涼しかってんけど、今日はゲリラ豪雨があったりで
めめじじでつ!
まるで梅雨みたいだし。
ほんものの秋はいつくるのか?
Commented by ramurinrin at 2017-09-07 13:11
wateしゃんへ~♪
>もう一つ買いたまへ!w
いやこの際、すべての部屋に買いたまへ!wwww

買ってくでっ!!w
Rの腰を思いやるなら、買ってくでーー!

あまりにも王子が気に入ってるので
小さめサイズを買い足そうかと、本気で思うこのごろでつ。
せやって、王子が寝てると、こっちは使われへんねんもんw

あい、こっちもめめじじだすーー。
昼前にすごい雷雨があって、いまはやんだけど、湿気がじとじと・・・
イヤやわ~~。


Commented by yukoayumira at 2017-09-07 16:16
私だってキクちゃんのブツに気が付いたけど(笑)

んで、んで、ダメソ
うちにわんこ用が余ってるけど?(笑)
中のビーズもあるわよ 畳にぶちまけたままだけど(爆)

それと・・こちらも朝晩は寒い位なのに昼間は汗が出てくるよ
今朝も寒くて七分と長ズボンで散歩行ったら帰って来た途端今度は暑くて着替えて扇風機つけて、、こーいう時に風邪ひきやすいのよね
気をつけてね 長引くから(笑)← ?(笑)

Commented by ramurinrin at 2017-09-07 19:01
yukoさんへ~♪
小さなブツに気づいてくでて、ありがとう!(爆

ワンコ用ダメソ、一時期人気が上がってたと思ったけど
もうブームは終わったん?
んでも、これからの季節、またブレイクするかもよ?
ってか、畳にぶちまけたビーズ・・・そのままって?
ポロンチョス派遣して、掃除させよか?(笑

あー、そうそう!
朝晩は寒いのに、今日はこっちの昼間はめめじじで
ちょっと窓拭きしたら汗だく~~!
風邪ひくと思ったから、すぐ着替えてシャワーまで浴びたよ。
真夏でもそんなことしなかったのに~。
あっ、そもそも真夏に窓拭きなんてせんかったからか?w
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-06 22:26 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31