お盆休み2日目~。

お盆休み2日目の今朝は
風が爽やかで
過ごしやすい。

f0372998_15362878.jpg

昨夜なんて
窓を開けてたら
肌寒いくらいやったし
ようやく
暑さも峠を越したんでしょうかね?

そんな快適な日は
ためこんでいたアイロンがけをして
そのあとnuinuiに勤しむつもり・・・
やってんけど~

作業台の下で寝てる王子につられて
ついつい昼寝してしもたがな~。

f0372998_15370642.jpg

王子といっしょに
作業台の下でねw

床にラグ敷いて
足だけソファーに乗せて寝たら
オチリが痛くなっただよ(;^ω^)


しゃて~
ちっちゃい&豆太滞在中の出来事ですが~

この前の日曜日やったかな?
夕飯のあと
おばあちゃんちに用事があって
夕涼みがてら
ベビーカーに豆太を乗せて
王子の散歩に出たのよねん。

ところが
涼むどころか暑くって!

帰り道で豆太が泣く。

f0372998_15374207.jpg

そのとき
王子がおったのは
ベビーカーの1階(笑)

このベビーカーの荷台がお気に入りな王子。

だもんで
行きも帰りも
ほぼ歩かず~。
(散歩の意味なしーー)

しかも
帰宅しても
荷台から下りる気がなく・・・

このまま
数時間ここにおっただよw

f0372998_15381557.jpg

「このベビーカーくでっ!」キクノスケ

ベビーカーは
豆太が東京に乗って帰ったで~w


そういえば
豆太がおるときに
「白い軟膏事件」って~のも
ありますた。

Rとちっちゃいが
ちょっと目を離したすきに・・・

f0372998_15373313.jpg

豆太が軟膏で
遊んでもて
顔中ベッタベタに~(+_+)

Rが「松阪桃李くんええよね~。」って言うたら
ちっちゃいがググって
「桃李くんって仮面ライダー出身らしいで~。」
「え?そうなん?知らんかった!見たい!」
とかって
ど~でもええ女子トーク(爆)してましてんww




しゃて~
さきほど
王子をチッコ散歩に連れて行きますた。

f0372998_16033439.jpg

しかし
いくら風が涼しい言うても
午後3時のアスファルトは
アチチやった(>_<)

f0372998_15410507.jpg

日影を選んで歩かせたけど
焼肉球になりそうなんで
早々に退散~~!

なんで
こんな暑い時間に出たんかと言いますと
Rは
いまから出かけますねん。

イタリアンに行ってきまふw

パパさんも
いっしょに出かけるので
王子だけお留守番~。


王子には
早めのカリカリをさしあげて
行ってきます~♪

f0372998_15405946.jpg

「カリカリだけかいっ!!」キクノスケ



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/28044722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-08-12 16:55
キクらむしゃん、こんにちわん

まだまだ暑い日は続くで~♪ ←♪?

ちょっと涼しいと気が緩んで転がっちゃうよね~ (いつもか…)

ベビーカーはいつぞやらむしゃんがえっちらおっちら梱包して送ったブツでつね?
キクちゅ、一階も好きなんだ~ かわへ~
そもそも引き出しに入ってたし落ち着くんでつね
マルチョスだとパニクりそうでつけど(笑)

Zも松坂桃李くんが仮面ライダー出身って、最近知っただよ
戦隊ものとか、若手の登竜門になってるし
ひよっこのお巡りさんもそうなんでそ?

んで、ボーダーキクちゅを置いて仲良くイタリアンとな?
もちのろん、ふたりともボーダー着てるんでしょうね(笑)
アイ~ンで必死に訴えてるで~
Commented by wateyade at 2017-08-12 21:03
油断しとるまに二日続けて更新しとるし@@
隔日更新になってお仲間になったや~~んと喜んどったのに チッ!w

んでやっと自分のnuinui~~と喜んだけど結局昼寝してしもたのね
まぁしゃ~ないでふ
疲れが出てるあるよ しかもちのうは布団までないないしたんやもん
にしてもソファにアンヨを乗せたまま寝るってよっぽど眠たかったのねん

10連休のポロンチョスやけど一人遊びが上手やからええな~
一人遊びが苦手な紐チョス・・・今日は散髪に行ったけど1時間ほどで帰宅!
昼間は高校野球があるから碁会所へも行かず・・・どうよどーーよーーーヨヨヨ・・・

わっせて帰った育児日記が見られてうれちぃのこころ~~
ちっちゃいちゃんチへ送る前にじぇんぶオサシンに撮ったけ撮ったけ?撮ったんけ~~?
Commented by どんくんママです at 2017-08-12 23:40 x
らむりんさんへ♪
コメント久しぶりすぎて らむりんさんに忘れられていそうなDMでつが…チャン・ドンゴン読んでまつよ! …あっ!ちゃんと読んでまつよ!って打ったつもりが チャン・ドンゴンになってますた!なんて変換ミス…チャン・ドンゴンなんて打ったことないのに(笑)
王子、ベビーカーかわゆす♪豆&王子でベビーカー乗ってると思うと ほんわかの極み乙女 でつね♪
で、松坂桃李くんでつが、仮面ライダーではなく戦隊もの出身でつよー。シンケンジャーでつ。シンケンジャーのシンケンレッドでつね♪ 仮面ライダーは 福士蒼汰くんや菅田まさきくんでつね。
と、言いにきますた(笑)

追伸、ブログにヌートリアのこと、書きますた。前かららむりんさんに見せたかったヌートリア、撮ってのせますたー!
Commented by ramurinrin at 2017-08-13 17:47
ぜんちゃんへ~♪
今日はどもども~。

え?まだまだ暑い日は続くの?ぽちのせいで?(笑
あい、ほどよく涼しいと、転がっちゃいます。
暑すぎると眠れないし、いまが昼寝適温かも?w

ベビーカー、そうそう!いつぞやえっちらおっちら梱包したやつよ!
さすが記憶力のぽちん健在♪
キクちゅって、こういうちょっと狭いところ好きかも?
広いと眠れない貧乏気質か?w
マルは大邸宅育ちやから~(笑 ←笑?

桃李くんねライダーじゃなくて戦隊モノの7ほうでちた(;^ω^)
どっちにしても登竜門でつよ!
オダギリジョーだってそうだし。
ひよっこはぜんぜん見てないから、わかりまてん・・・じゃんねん。

イタリアンはね、親族の集いでしてん。
ほんで、昨日は夫婦してボーダー♪ではなく~
無地でちたw



Commented by ramurinrin at 2017-08-13 17:55
wateしゃんへ~♪
チッチッチッ!油断禁物やで~!(笑

隔日どころか週一更新な時期もありますたが
しばらくは毎日更新できそうなくらいヒマやで~。
ヒマすぎるとネタがないけどなw

あい、疲れがでてる!ってことにして
今日も昼寝三昧でちた♪
はたして、買いこんでる夏生地をnuinuiできる日はくるのか?
気が付けば秋で・・・また季節先取りになりそうなんだし~。(爆

ポロンチョスは一人でも出かけまふ。
今日も早朝から城攻めにでかけてまふ。
夕飯要らずらしいし(朝食も作ってないw)ラクチン♪
ただ帰ってきてから「楽しかったん?」って聞くと
「暑かった」とか「疲れた」とか
イマイチ楽しんでない返事で・・・なんじゃそら~!やけどなw
ヒモチョスは、今更ひとり遊びを覚えるトシでもなさげやし
wしゃんがどっぷりつきあってあげなはれ~。
ひとり歩きさせて、徘徊と間違われても、困るべ?どひひーーー!

育児日記・・・写真はもう撮ってまへん。
ほんまやで~。隠し撮りしてくみちよに高値で売ろうとか
してへんしてへん!w
Commented by ramurinrin at 2017-08-13 18:03
どんくんママさんへ~♪
ひさしぶりでつね~。
えっと・・・DMさんって?ダレやっけ?www
ウソウソ、うそぴょん!
チャン・ドンゴンの熱烈なファンのDMしゃんでつよね?よね?(爆

王子はね、車好きでつから~。
ベビーカーからスーパーカーまで乗りこなせてこそ王子♪
あと乗ったことないのは、パトカーくらいでつ( *´艸`)

んで、桃李くん・・・そう、そうなんでつね、ライダーじゃなかった(≧▽≦)
じつは、ブログに書いたあとでググッたら、シンケンジャーとか出てきて
なんじゃそら?って思っててんw
シンケンジャーの画像で見た桃李くんも、なかなかカッコよかったでつ💛

んで、ヌートリア!
見ましたよ~、見ましたよ~。
DMしゃん撃撮のヌートリアちゃん(#^.^#)
ヌーってしてましたね、ヌーって💛
Rも愛知に住んでたけど、生では見たことないでつ。
害獣扱いやけど、ひっそりと生息させてあげたいでつね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-08-12 16:15 | キクちゅる | Trackback | Comments(6)