人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のごぶさたでした~。

おひさしぶりでござます~。

先週の月曜日から
出かけておりました。

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21030215.jpg

王子を置いて
Rひとりでね~。

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21030957.jpg

王子はパパさんとお留守番。

というても
Rは
水曜日には帰ってきてたんやけどね。


こんなんを連れてね~↓

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21044548.jpg

はい
豆太でつ。

ちっちゃい(次女)んちの長男
豆太が
また神戸にやってきますた。

もちろん
ママのちっちゃいもいっしょにね。

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21045463.jpg

前回の帰省のときは
まだ3ヶ月やった豆太も早6ヶ月。

すっかりむちむちボディー(笑)になって
戻ってきますたよ~。


そして
またたく間に
託児所になった我が家( 一一)

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21055613.jpg


「あのチビ・・・また来よったんか~。」キクノスケ


帰宅後は
豆太旋風にやられて
バタバタするうちに
週末になってしもたしだい~。


そこへ
さらにやってきたのが~・・・

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21061275.jpg

小豆姫でつ~。

土曜日から一泊で
姫だけお預かりだったのよん。

豆ごん兄ちゃんが
おらんかったせいもあってか
小豆姫が
お姉ちゃんっぷりを発揮!

かいがいしく
豆太のお世話をしてくれて
ありがたいやら
ややこしいやら~(^^;)

あっ
もちろん王子のお世話も
してくれただよ。

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21062234.jpg

「どうじょどうじょ~~。」
って
カリカリを
グイグイ食べさせてくれたりね~。(笑

そんな小豆姫が帰って
やっと
ブログ更新にたどりつけますた(^^;)



しゃて~~
月曜日に上京したRは
ちっちゃい宅に2泊しまして

火曜日には
ちっちゃい&豆太とともに
こげなところへ行ってきました↓

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21033128.jpg

世田谷文学館でつ。

ここで開催していた
「ムットーニ・パラダイス」を観てきただよ。

一週間のごぶさたでした~。_f0372998_21034254.jpg

「ムットーニってなに?だれ?」と
気になった方は
検索してくらさい。 ←得意の丸投げ(笑

ちなみに
豆太は
展覧会場ではギャン泣きで(´;ω;`)
しかたなく
ちっちゃいとRは
交代で観覧したしだい~。


今回の上京は
ちっちゃいたちを
迎えに行くのが目的やったんで
出かけたのはここだけでして~

だもんで
写真も撮ってないんだ~(汗


んで
水曜日には
神戸に向かったわけでつが・・・
大雨の影響で
えらい目にあっただよ~。

その話はまた次回に!




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by パルママ at 2017-06-26 06:34 x
おかえりなさ~~い!!
そして、がんばってなの~~~~
Commented by otyobu at 2017-06-26 09:51
お帰りなさい~~。
ほんで、大変な日に帰ってきたから、誰か寝込んでるんかと思っとったけど・・小豆ちゃんのミニ襲撃やったら、ま、えっか♪ ← ん?♪(爆)

怒涛の週末やったんやね~~。
んでんで・・・豆太んのデカくなってることっ!
この前は王子くらいやったよね?よねっ?
むちむちなあんよを触りたいわ~~♪
んで、王子。心中お察し申す~~~(笑)
カイカイは少しは落ち着いとんかなぁ?

Commented by 962515 at 2017-06-26 12:28
キクらむしゃん、こんにちわん

お久しぶりっこ♪
無事のお帰りで(笑) ←(笑)? よかち

豆太くん、すっかりボンレス期に入って♪
むにむにしたいでつね~
キクちゅ越え(肥え?)腰痛にお気をつけあそばせ~

ビーンズ勢揃いかとお思ったら豆ごん欠席
小学生になったらつれないのでしょ~

小豆姫、(*^ー゚)b グッジョブ!!
Commented by akiusa at 2017-06-26 14:51 x
おかえりなちゃい (^0_0^)
大雨で大変だったんですね 
無事に帰宅できて 良かったです
天女様の羽衣
洗ってリンスして 香りビーズ使いましたか ?

王子君は 小豆姫様にデレデレの模様
ちょっと ジェラシーなusagiでつ
Commented by ramurinrin at 2017-06-26 15:31
パルママさんへ~♪
ただいま~(*´з`)

そして、がんばります~~!(笑
Commented by ramurinrin at 2017-06-26 15:35
おちょさんへ~♪
ただいまでつーー。
あい、たいへんな日に帰ってきて、
でもだれもダウンせずやってんけど
ただただ自分の時間がないっ((+_+))

豆太ね、大きくなりまちた。
もうキクの体重も超えただよ~。
むちむちあんよ、さわりに来てなの~♪触り放題やで~。(笑

キクちゅのカイカイは、ましにはなってまふ。
でもフケがひどいので、一日おきにおシャンプーしてまふ。
お世話せんならんイヌズが多くて、たいへん!(笑
Commented by ramurinrin at 2017-06-26 15:41
ぜんちゃんへ~♪
おひさしぶりぶり~~。
ぽちんの日記はかかさず読んでるけどな。
コメできなくてすまね~~。
青いワンピ、完成してますたね。
着ていく予定はできただか?
もしかして、もうチュニック丈のなってたりして?
なんでも、チョッキンするのが早いぽちんなだけに~( *´艸`)

あい、豆太はボンレス期(笑)に入りますた。
むっちむち~~♪
そして重い!7㎏近くあるんちゃうかな~?
腰にも膝にも肘にも負担がかかっておりまつ・・・ヒィーーー

ビーンズね、勢ぞろいせんかったわ~。
豆ごん、週末に学校でスポーツ始めたもんやから
なかなか泊まりにこれないだのよ。
そそ、小学生にもなると
もうぽちんおばちゃんとも遊んでくれないw(え?

そのぶん、小豆姫がお姉ちゃんらしくなって(?)お世話係を担当~。
キクちゅは迷惑そうやったけどなw
Commented by ramurinrin at 2017-06-26 15:44
akiusaさんへ~♪
ただいまでつーー。
羽衣、びそびそになってもて、洗ったら色落ちしちゃって(>_<) え?
新しい羽衣、Amazonで買わな! ええ?

王子は小豆姫にデレデレというか・・・タジタジ?(笑
豆ごんがいないと小豆姫最強!
ちなみに豆太は犬がコワイらしく
王子が歩いただけで泣きまつww
Commented by yukoayumira at 2017-06-26 22:48
一人で行ったのかと思ってたらちいちゃいちゃんも一緒だったのね
じゃ・・あんな心配しなくても良かったのか(笑)
「生き馬の目を抜くような、、」って久々に聞いた(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-06-27 10:21
yukoさんへ~♪
そうでつ、ちっちゃいもいっしょやったんよ。
あっ、豆太もね~。
そもそもRひとりで都内の電車移動なんて、できね~し~。

でも、心配してくれてありがとう。(笑
目は抜かれずにすんだし。(爆
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-06-25 22:23 | 出かける | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31