白ダメソと王子の歯石取り。

こちらは
今朝の王子でつ↓

f0372998_21453819.jpg

白ダメソに埋もれちう~♪

白ダメソとは・・・
カバーを外したダメソね。

f0372998_21454483.jpg

ベージュのカバーは
洗濯中なの。

この前
豆ごんがうちに来た時
「ダメソの色が変わってる!」って
真っ先に言いました。

新しいカバーになったことに
すぐ気づいたのねん。

さらに
ダメソの匂いを嗅いで
「ダメソくさっ!!」って
豆ごん。(爆

あーー
やっぱりくちゃいか~。

そりゃそうよね
王子が一日中ここに埋もれて
蒸れてるんやからね(^^;)

ってわけで
カバーを洗ったしだい。
王子のかほりは
そう簡単には消えへんけどね~。



しゃて・・・
こちらは
今日の昼頃の王子でつ↓

f0372998_21455440.jpg

王子の足元に落ちてるのは
何かと言いますと~・・・

王子の歯石でつ。

f0372998_21460309.jpg

Rが爪で取りますた。
親指の爪を使って
ガリリっ!とね。

写真に写ってるのは
一部でつ。
今日はいっぱい取れて
気持ちよかったw

王子も
お口スッキリになって喜んでるはず♪

f0372998_21461889.jpg

「うれしないし~!」キクノスケ


しゃて
今日のRは
王子の歯石取り以外に
型紙取りをしてました。

んで
さっそくnuinuiにとりかかるべく
裁断ちゅう~!

f0372998_21460983.jpg

使う生地は・・・
やっぱりボーダーw
しかも白黒ww

ボーダー好きやけど
柄合わせがめんどっちすぎるっ!


*本日のGEH*

f0372998_21462700.jpg

ちょっとボケたけど
浮遊感でてるかも?

んでも
よく見ると
後ろ足がまだ地面についてるような?
浮いてるような~?
びみょ~~(^^;)

GEH評論家Zしゃんの
判定を待つ!




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27814956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-05-16 22:31
キクらむしゃん、こんばんわん

白ダメソに埋もれてる王子がnew王子に見えまつ

洗濯してるダメソカバー、、、
あっ、思い出したフケ色だ!
カビ色だったっけ?と(//∇//)(笑)

にしても、豆ごんったら小学生になったらハッキリ言いまつね(>_<)ヽ
そのかほりだって、売ったらDMママさんが買うのにねぃ…(爆)

しゃけ~ 王子の歯石リターンズ(笑)
Rしゃんの爪って、ずぶんで自慢するだけあって強いのでつねぃ 
以前の歯石は宝物としてとってありまつか?

いっぱいあるって・・・ 全部見たかっただのね
歯石やら結石やら石好き王子 
どうせならダイヤモンド産んでくでる?(笑)

ボーダーは・・・ 目が痛いし!(^_^;

今日のグレーチングエイッホ!は90点
浮いてまつ♪ 躍動感もありまつ
だから~しゃがんで真横から撮りなさいよなの~
微妙に浮いてるか浮いてないかわからない曖昧さが-10点でつ

真横からエイッホ!をクリアーしたら前からエイッホ!に進んでくさい
Commented by yukoayumira at 2017-05-17 00:03
歯石を爪で取れるって・・
何気に手に職のようなもんじゃね?(笑)
私も先日やってみたけど全然取れなかっただよ
「トール&犬の歯石取り」ってレッスンにしたら生徒さん倍増だと思うけど(爆)

それとキクちゃんの体臭で思いだしたけど「わきが」の人の匂いって家族もわからないんだって
いつも嗅いでるから空気のようなもんになっちゃうらしく、、、
まめごんが気づいたって聞いて同じような事ぢゃね?って思った私(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-05-17 14:09
ぜんちゃんへ~♪
そうでつよ、これはnew王子でつ!
毎日リフレッシュしてますからね!
フケ量産で脱皮脱皮だしーーーー(≧▽≦)

フケ色っていうな!カビ色って い う な っ!!(ばう

ええ、もう小学生になってすっかり小生意気な豆ごんでつ。
でも、暗い部屋はまだコワイの( *´艸`)
DMママ、買ってくでるかな?
だっだた洗わずに置いておけばよかったかな・・・(笑

歯石リターンズ、楽しんでいただけましたでしょうか?w
あい、なぜか爪はかたくて強いんでつよ。
でも、こんだけ(写真の三倍くらい)の歯石取ったら
さすがに爪の先がギザギザになりますた。
また、爪をといで再挑戦しまつ♪ ←♪?

以前も歯石も今回のも、断捨離しますた。(爆
置いといたらDMしゃんが買ってくりたかな?
オークションで高値、ついたかな?(笑

このボーダーね・・・目がチカチカするだのね(^^;)

おっ♪
90点もらえた~~♪わ~~い💛
ちょっとしゃがんでみてるんやけど・・・もっとヤンキー座りせんとあかん?
でも、よっこいしょってしゃがんでる間に
王子が飛んでしまうのでしょ~~。

前からエイッホ、難しいでつね。
いつかトライしてみまつ。
Commented by ramurinrin at 2017-05-17 14:14
yukoさんへ~♪
>「トール&犬の歯石取り」ってレッスンにしたら生徒さん倍増だと思うけど(爆)

爆爆!!
でもさ、それってワンコ連れ限定じゃね?
Pママさんみたく、みんな作品のサンプル見ないで(笑)
自分のワンコ描くんじゃね?(爆

キクちゅのかほりとわきがをいっしょにしないでくらさい!(爆
でもな~、それはあるかな・・・王子のかほりには
慣れ切ってまつからねぃ。
でも、豆ごんは、ちゃんと自分ちのくばたんもクサイってことも
気がついてまつけど?(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-05-16 22:04 | キクちゅる | Trackback | Comments(4)