ディナーのち襲撃w

昨夜は
某所にて
デイナーでございました♪

f0372998_21392780.jpg

メンバーは
Rとパパさんと
ねえしゃん一家
それにうちのおばあちゃんね。

言われる前に言うけど(笑
スポンサーは
もちろんおばあちゃんでつ♪

肉食女子のおばあちゃんが
年に一度は行きたがるステーキハウスに
みんなで行ってきただよ。

例によって
小豆たん(小豆担当)のRは
食べさせるのと食べるのに忙しく
撮った写真は
↑と↓の二枚だけでちた。

f0372998_21393371.jpg

肉が
一切れも写ってね~~し!(爆



しゃて・・・
今朝起きると
このお方が我が家におられました↓

f0372998_23012975.jpg

ん??
これは・・・?


まさか・・・
もしや・・・

f0372998_23013664.jpg

「おれっちなのでしょ~♪」くまはち

木曜日に帰ったはずの
くばたんが
なんでまたおるやん!?

「おれっちリターンズ!ナノデショ~~。」くまはち


昨夜
いっしょに夕飯を食べたあと
「お泊りしたい~!」と
豆豆兄妹が言い出しましてね~・・・

予定外の襲撃となったしだい。

うちに来るなり
ダメソに陣取る兄妹↓

f0372998_21401162.jpg

夜更かしはあかんでーー!

んで
王子はというと
ええ子にお留守番してたのに
突然の夜襲にあい(笑
またしても
ダメソ城を追われ・・・(爆

くばたんともども
パパさんベッドで
夜を過ごしたしだい。


今朝は今朝で
こんな状態で・・・↓

f0372998_21402174.jpg

ダメソ・・・
定員オーバーだし。

王子
また影が薄いし~~(^^;)


今日は
パパさんは豆ごんと公園へ
ねえしゃんとRは
小豆姫を連れて買い物へ。

昼は
マクドで合流して
バリューセットをいただき
夕方には
くばたんともども
家まで送って行ったしだい。

んで
本日のRのお買い物は
こちら↓

f0372998_21402998.jpg

カゴバッグ
買っちゃった~♪


まぁ・・・
ゆにくろさんやけどね~↓

f0372998_21403614.jpg

使いやすそうなサイズと
お手頃価格につられて
ついね・・・つい♪

裏地はこんなん↓

f0372998_21414966.jpg

『EPICE DESIGN』×UNIQLOの
コラボ商品だそうで
もっと華やかで
かわいい花柄の裏地もあったよん♪


しゃてしゃて・・・
台風一家(笑)が帰ったあとの
王子はと言いますと~・・・

ようやくダメソを独占できて
安心してお休みでちた~(^^;)

f0372998_21415879.jpg

「ダメソはぼくだけのもの~。」キクノスケ





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27809345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-05-14 22:32
キクらむしゃん、こんばんわん

シェフが燃えてるし~(爆)
ステーキハウスにいぐ時って永遠のオトメの誕生日だったんでは? ちがうか?

おれっち お帰りなさいなのでしょ~♪
でも、もう帰っちゃったのね(T^T)

ダメソ人気すごっ!(笑)
ちょっとキクちゅが埋もれてまつけどねぃ

Rしゃん、カゴバッグの大きさみたいので持ってみてちょんまげ~
カゴバッグ好きでつね
Commented by yukoayumira at 2017-05-15 00:15
>肉が一切れも写ってね~~し!(爆
でもこれはとてもナイスショットなのでしょ~
中々こんなシェフが火だるまな写真撮れないし(笑)

んで
ダメソ もう一個買ったら?(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-05-15 07:44
ぜんちゃんへ~♪
>シェフが燃えてるし~(爆)

爆っ!!たしかに!言われてみたら、そう見えるし~~ww

>ステーキハウスにいぐ時って永遠のオトメの誕生日だったんでは? ちがうか?

さすがぽちん、よくおぼえてるだのね。
永遠のオトメ(ばう)の誕生日は4月なんでつ。
4月になるとこのステーキハウスから「バースデー割引のお知らせ」
が届くんでつよ。
すると、オトメが「行こう行こう!」と言い出す・・・ってパターン。
今回は4月に都合がつかず5月にずれ込んだので
「母の日割引」って~のに合わせて、行ったら
おばあちゃんとRとねえしゃんの分が割引になりますた♪
(全員母ってことで~・笑)

おれっち、帰ってきた(?)と思ったら、また帰っちゃったww

ダメソ人気、すごいよね?
キクちゅ、埋もれつつもセンターを死守!(笑

カゴバッグの大きさね。おげ。
自撮りできれば。素足かもやけど!!(ばう

Commented by ramurinrin at 2017-05-15 07:47
yukoさんへ~♪
>でもこれはとてもナイスショットなのでしょ~
中々こんなシェフが火だるまな写真撮れないし(笑)

爆っ!!
くみちよには「ほんとに肉食ったの?」ってつっこまれると
思ってたから(爆)ナイスショットって言われてあんちんしますた。(笑
んでも「シェフ食ったの?」って言われそうやけどなww

ダメソもう一個~?
いや、この場合は、あと三個買うようでそ?(笑
そしたら・・・リビングがダメソで埋まる!!(爆
Commented by パルママ at 2017-05-15 09:17 x
ダメソ人気すご~~~!!
でも、うちのレイは自分でのれない・・・・きっとのせたらおりないかも~~~~降りれないかも(笑)
肉・・・・おごりでたべたい!!!!
Commented by ramurinrin at 2017-05-15 21:35
パルママさんへ~♪
おかげんいかが~?
パルママも、今度来た時にはダメソで休んでみてちょ♪(笑

そやね、レイちんはまだ乗ってなかったね。
乗せたらどうなるかな?見てみたいww

肉はおごりにかぎりまふww
Commented by wateyade at 2017-05-16 08:24
そうか燃えていたのは肉ではなくシェフやったか!爆
まぁ肉のオサシンが一枚もないから食べてたかど~かも怪しいもんやなww

定員オーバーになってるダメソに辛抱しつつもセンターを死守する王子!健気~~~
Commented by ramurinrin at 2017-05-16 08:57
wateしゃんへ~♪
シェフを焼いてもろてもね~、食えないよね~。
新鮮なシェフでもなかったしなw

そう、肉のオサシンないし、もちかしたらスープだけ飲んで
帰ったんかもしれんわなww

ダメソがやたらと人気で・・・ってか、リビングにソファーがないからやけど~(^^;)
王子がダメソ死守するから、Rも使えませんねん( 一一)
やっぱりもう一個、買う?(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-05-14 22:20 | イヌズる | Trackback | Comments(8)