今日は4イヌズ♪

こちらは今朝の
キク&くまでつ。

f0372998_22144594.jpg

今日はお客さまが来るので
おそろのボーダーで
おめかししたふたり~♪
(昨日から着てるけどなw)


玄関でピンポーン!と鳴ったら
ふたりしてダッシュして
お出迎え~・・・

f0372998_22151518.jpg

・・・ってか
戦闘モードで吠えまくり(^^;)


じつはドアの向こうでも
戦闘モードな声が聞こえててんけどねw


ドアを開けると同時に
飛び出して行く王子と
固まるくばたん!(笑

そして・・・

f0372998_22152850.jpg

そんなふたりを完全スルーして
我が家に飛び込む姫ひとりっ!(爆

姫の名はナミちゃん♪

そして
もうひとり
後から入ってきた姫は
レイちゃんです~。

f0372998_22153948.jpg

今日は
パルママさんが
レイ&ナミちゃんを連れて
遊びにトールペントしに
来てくれただよ。


突然現れたレディーに
若干ビビリつつも
クンクンチェックするくばたんw

f0372998_22164602.jpg


ナミちゃん怒るかと思ったけど
大丈夫でちた。

姫も
年下の男子には寛容なのか?(笑


んでも
かわいい姫たちより
男子に一番人気やったんは
パルママだったり・・・(爆

f0372998_22162164.jpg

キクもくばたんも
パルママにスリスリ攻撃~~♪

パルママ・・・モテ期到来かっ(≧▽≦)


んで
パルママに
スリスリゴロゴロしてる間に・・・

f0372998_22165834.jpg


またしても
ダメソ城を
ナミ姫に攻め落とされてる
王子だったりして・・・(爆!!


そのナミ姫さまは
ただいまトリミング前でして~

そのモコモコな姿に
既視感あり。

せやって
カット前のくばたんっぽくね?

f0372998_22155636.jpg
f0372998_22160772.jpg

ナミちゃんとくばたんは
なんら血縁関係はないねんけど
毛色やら体格やら
似てるところがあるのよねん。
(うんPの回数が多いとことかもっ!)

f0372998_22191086.jpg

次回会うときは
ぜひアフター同士で
並べてみたいところでつ~。

ちなみに
ナミ&くまのツーショットを撮りたくて
ダメソに乗ってるナミちゃんの横に
くばたんを並べようとしてんけどね~・・・。

姫に
「がうっ!」と怒られて
飛んで逃げた
くばたんなのでした~ww


しゃて~
今日のお昼は
地元デパートのお弁当~♪

f0372998_22170969.jpg

他にも
パルママが買ってきてくれたスイーツやら
Rが買ってきた御座候やらあって
しゃべるのと食べるのに
忙しかった飼い主たちでちた。
(あっもちろん描くのもね♪・笑)


んで
我が家に連泊やったくばたんでつが
夕方ごろ
仕事帰りのくまパパが
迎えに来てくれまして~

f0372998_22180983.jpg

おうちに帰って行きましたとさ。


くばたんがおらんと
な~~んか
静かすぎる我が家だったり。


王子も
ちょっとさびし~んちゃう~?

f0372998_22465508.jpg

「いんや。さびしぐね。」ダメソ城を取り戻したエリカラ王子w





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27799264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パルママ at 2017-05-12 00:10 x
ほんと、くまちゃんもだいぶ大人になったよね~~~
そんなにびびってなかったし・・・・
レイ、ナミのカットは来週になりそうだわ・・・・
がまんがまん・・・・

もてき到来なんて、うれしいよ~~~(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-05-12 00:37
>パルママ・・・モテ期到来かっ(≧▽≦)
人生には三度だったかな?モテ期があるそうだから~
パルママ頑張ってなの!(爆)
くばたんのびほぉ~、あふたぁ~同時に見れたので安心して寝るね(笑)

あっ そうそう
>Rが買ってきた御座候やらあって
御座候って何?なんて読むの??
Commented by かずん(#^_^#) at 2017-05-12 08:16 x
念願のレイちゃんとくまちゃんのご対面!
姫にはタジタジだったのね😅
女子は強し😁
ダメソもすんなり明け渡してるし。

御座候(ござそうろう)回転焼き?大判焼き?今川焼き?のお店です。関東の方は どれがわかるかな?
赤あんと白あん ここのはどちらも美味しいよね。
最近食べてないから 食べたくなってきた😅

みんなが居なくなって ダメソで寛いでる菊ちゃん。
力の抜け方が 半端ない😁
Commented by ramurinrin at 2017-05-12 08:55
パルママさんへ~♪
そやね~、くばたんも落ち着いたような気はしたね。
でも、他のメンバー(笑)に比べると、若さを感じたよねw

アフターなナミちゃんに会えること、今度はくばたんがビフォーに
なってるかもよ?(爆

モテ期は人生に三度あるらしいで。
パルママは何度目!?(笑

Commented by ramurinrin at 2017-05-12 08:57
yukoさんへ~♪
>人生には三度だったかな?モテ期があるそうだから~
パルママ頑張ってなの!(爆)

そうなんや・・・ほな、Rはこれから三度は経験できるってことやな?(笑
パルママも頑張ってすべてのズーシー男子を
ひざまずかせて!!(え?

御座候については、↑かずんさんが説明してこでてまつので
ここでは割愛♪(笑
Commented by ramurinrin at 2017-05-12 09:01
かずんさんへ~♪
もともとビビリなとこがあるくばたん(笑
なので、ナミ姫のオチリをくんくんできただけでも
上出来かもでつww

あっ、御座候の説明ありがと~💛
和菓子は赤あん派のRでつが、この御座候だけは白あん派なの♪
今朝も残ってた一個をいただき、朝からシアワセ♪(笑

ふふ、みんなが帰って行って、一番ホッとしたのは
やはり王子のようで・・・(笑
Rはちょっとさびしいわ、くばたんかわいかったし~💛
Commented by 962515 at 2017-05-12 12:47
キクらむちゃん、こんにちわん

初対面でしたか? サイボーグでつか?(笑)

レイちゃんもわんわん言うの?
キクちゅがスリスリゴロゴロしてる間にナミちゃんに城をとられるなんて、、、
要領が悪いと言うか

トリミング前だからレイナミちゃんがとても大きく見えるけど毛をのけたら男子の方が大きいのかなぁ
ビフォー アフター わかりやすいノデショ(笑)

カットしたてのクマちゅ、帰っちゃったの?
つまらん
Commented by ramurinrin at 2017-05-12 19:43
ぜんちゃんへ~♪
さいぼーぐでつ、再対面でつ♪(笑
くばたんはP一家とは以前にも会ってるだのね。
でも、ぷこログ3をざざっとぐぐったけど、その日記がなかっただの。
ぷこログ2時代だったのか??
書き忘れたのか??

レイちゃんはほとんどワンワン言わないかな~。
以前は、キクがおちりのにほいを嗅ぐと「うぅ!」言うてたけど
それも言わなくなっただの。
みんなトシとともにマルくなったのか~?

キクちゅ、要領悪いというか、守りが甘いというか~(^^;)

キクとナミちゃん、もしかしたらナミちゃんのほうが
ちょっと大きいかな?って思っただよ。
アフター同士で並べてみないと!

くまちゅ帰ったでつ。
おかげでネタがないww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-05-11 22:55 | イヌズる | Trackback | Comments(8)