人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW2日目は夫婦別行動w

今朝
Rが7時半に起きたとき
パパさんは
すでにいませんでしたw

今日は
一人でお出かけしたパパさん。
ちなみに起床4時半
出発6時やったらしい((+_+))

そんなわけで
本日は夫婦別行動の日なり♪ ←♪?


んで
まずは今朝の王子のGEH↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21532117.jpg

キクこれからやで型・・・やな(^^;)


朝ん歩から帰ると
作業部屋で二度寝の王子↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21031264.jpg

王子と一体化してるのは
先日パルママさんにもらった
コアラ型のマットでつ♪

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21031992.jpg

寝心地は
たいへんよさそうなご様子(^-^)

そうそう
今日
王子が着てるのも
パルコレね↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21033893.jpg


んで
こちらは夕方散歩のときの王子でつ↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21034626.jpg

リードを持ってるのはパパさん。
6時に出かけて
3時半には帰宅してはりました~ww


パパさんの
本日のお出かけ先は
摩耶山。

数時間のハイキングコースを歩いて
掬星台まで登ったらしい。

掬星台と言えば
そこから見える
「100万ドルの夜景」ってのが
有名なんよね~。

んで
その掬星台から
パパさんが送ってきた画像が
これなんやけど・・・↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_22045272.jpg

なんか・・・なんかな~~ww


しゃて~
けっこうハードな山登りで
疲れて帰って来た
リフレッシュしてきたパパさんには
王子のおシャンプーをしてもらう。

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21481975.jpg
GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21482865.jpg

シャンプー剤をしっかり泡立てて
念入りにね!

王子もこれで
リフレッシュしたはず♪

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21483922.jpg

「せーーへんし!」キクノスケ

んで
Rは今日一日
何をしてたんかと言いますと
nuinuiでつ。

以前にも縫ったことある服やから
型紙もあるし
一日で仕上がるかと思ってんけど
ぜんぜんやった(^^;)

なので写真は
ごじゃりませんw


*収納ネタ?*
王子が使ってないときの
コアラマットの居場所はここ↓

GW2日目は夫婦別行動w_f0372998_21485028.jpg

吊るす収納ww




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-04-30 22:41
城攻めかと思ったら山登りか(笑)
あくちぶでつねぇ~
爪の垢送って欲しいわ・・・時間があれば昼寝してる人に( 一一)
でもっておしゃんぷーも出来るし掃除も出来るし
助かるじゃん
うちは「余計な事」しかしねぇし、、

で、nuinui もったいぶって・・
途中経過位見せたっていいじゃんか
ケチっ

それと・・壁面収納(笑)
コアラマットはいいけどダメソはかけられないね(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-30 23:00
yukoさんへ~♪
ほんまは城攻めに行きたかったっぽいけど、
攻める城がなかったらしく、山に行ったしだい。(笑

上様・・・また組長にキレられちゃうこと、したみたいねww
でも、今日のブログネタにはしてないのね?
もうネタにする気にもならんくらい怒ってるとか?
コロッケミサイル、飛ばしちゃう?(爆

nuinuiの途中経過・・・載せるつもりが、写真撮ってなくて。
スマホの写真取り込み、やり直すのがめんどうで割愛~(^^;)

あーー!そっか!
ダメソも壁に掛けたらええのか!! 
素晴らしいアイデア!さすがy式!!?
問題は、掛けられるフックが売ってへんことやなw
無印さん、開発してくれたらええのに~~。(笑
Commented by かずん(#^.^#) at 2017-05-01 04:35 x
昨日のお天気の摩耶山登山は気持ちよかったでしょうね。

で 夫婦別行動は 精神衛生上必要よね^m^
うちも ご飯いらないと言ってて 食べる! なんて言われると はぁ?って思うもの(-_-;)
ちゃっちゃとご飯が作れちゃうらむりんさん えらい!

それにしても コアラさんも壁に掛けられるとは 思ってなかったでしょうね(^◇^)
ダメソは 重くない? 壁にかかってるとこ想像すると面白い!

ひなの事 ご心配おかけしまして…
腫れてしまった傷口の糸は 抜糸してまだ傷口がふさがっていないので
ホッチキスの芯のようなもので バンバンバン と8か所ほど留めなおし(>_<)
でも 結局3cmほどくっついてくれなくって 今 自然治癒力に期待しながら中から肉が盛り上がって治ってくれますように(/_;)
と お薬塗ってガーゼ当ててます。
じわじわと出血があって 大丈夫か???
困った困ったです。
本犬 気にしてないのが救いだけどね。
数年手術が無かったので すっかり忘れてしまってて 大失敗。
それでも 先生は覚えていてくださっていて 反応が出にくい糸で縫ったらしいんだけど。
ひなは痛い目に合うし医療費はかかるしで 若干そらは不機嫌( ;∀;)
こちらも困った(~_~;)
ごめんね。長々書いてしまいました。

菊ちゃんは 抗生物質が無くなって このまま調子がいい毎日が続きますように。
Commented by 962515 at 2017-05-01 08:14
キクらむしゃん、おぱよ~ん

早いっ!歩論著巣早いっ! いいでつね~
早起きしてハイキングコースなんて贅沢でつね
早起きは三文の得で山頂からのへぐまんダラーの光景は見れんかったと・・・(笑)

キクちゅの散歩姿もイキイキして動きがわかりまつね 
エイッホ!は・・・ パルコレの絵柄が物語ってまつ f(^_^)
ゴールデンウィークちうに歩論著巣にも挑戦してもらってなの♪

その歩論著巣にシャンプーされてる鏡越しのキクちゅがかわへ~ね
赤座布団よりO(-@-)Oコアラの方がご隠居じゃなくてええよ
Commented by wateyade at 2017-05-01 21:34
GWの朝飯はセルフちゅ~のがええな~
お互いの自分のペースで動けるのがええ!
ぽろんちょすは一人でお出かけ、手が離れてええの~
Commented by ramurinrin at 2017-05-01 22:12
かずんさんへ~♪
あい、夫婦別行動は精神性上必須であります!(笑
かずんさんちも、別行動してる~~?

コアラさんね、ひっかけるループがついてたもんで、ついどこかに
掛けたくなったのよん。
ダメソはムリか?
ってか、ダメソにはほぼ王子が乗ってるから
掛けるときは王子とセットやなww

ひなちゃん、まだ傷口が閉じてないのね~~(>_<)
お薬塗って清潔にしてたら、だんだん治るとは思うけど
血がにじんだりすると、見てるほうは心配でしょうがないよね(T_T)
あらら、それでそらさんまでご機嫌ななめ~~?
そらさんが不機嫌になっても、しょうがないねんから
そこはオトナになっていただきたい!
かずんさんは、ひなちゃんの手当とそらさんのサポートと
両方でたいへんねww
やっぱり夫婦別行動がええな?(爆

ひなちゃん、お大事にね。
早く傷口が治りますように~~!
Commented by ramurinrin at 2017-05-01 22:18
ぜんちゃんへ~♪
早いやろ~、ポロンチョス。
早すぎ野郎でつwww

早朝のハイキングは気持ちよかったようでつが
へぐ万円は夜しか見えへんからね~~。
昼間の景色は1万円くらいかな?(笑

キクちゅね、ご機嫌でお散歩してまつ。
このごろ食欲も復活したし、あとはカイカイやな( 一一)
パルコレの背中のお顔がええやろ?
GEHは採点不可能でちた、テヘペロ~♪

あい、赤い座布団がコアラになって、ご隠居感が薄れますたw
コアラ、気に入ってるようで、今日もここで日向ぼっこしてただよ~。
Commented by ramurinrin at 2017-05-01 22:20
wateしゃんへ~♪
GWに限らず、休みの日の朝ご飯はセルフにしてますねん。
手がかからんでよろし。
モーには連れてってくれへんけどな!(笑

>手が離れてええの~
ヒモチョスは、これから手が離れるどころか、ますます手がかかるで~。(ばく
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-30 22:20 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31