王子のカリカリ事情とダメソ。

こちらは
今朝の王子でつ。

f0372998_22404441.jpg

新製品のカリカリ
食べてますっ!!

一粒ずつ
手から上げたら
モソモソと・・・やけどね。
しかも
ちょっと残したけどね( 一一)

それでもかまへんかまへん。

ここ数日の食欲不振を思えば
カリカリを口にしてるだけでも
上等でつから~。


んで
食後はまったりおくつろぎ~。

f0372998_22372091.jpg

もちろんダメソの上でね~。

思えば
パパさんが名古屋で衝動買い(?)した
この無印良品のソファー。

引っ越しのとき
うちに届いたのを見て
あまりのデカさに絶句((+_+))

じゃまやし~!
置くとこないし~!
いらんし~!

と思ってたのが
まさか
こんなにも
王子の寵愛をうけることになろうとは
予想しませんでちた。

いまでは
一日の大半をここで過ごしてる王子。

f0372998_22373007.jpg

「ダメソLOVE♪」キクノスケ

ただね~
この黒いカバーがね・・・
王子の抜け毛とフケが目立って。
一日に何回もコロコロかけてますねん。

だので
洗い替えのカバーを新調しようかと
考えてまつ。

そろそろ無印良品週間(10%off)らしいから
そのとき買おっかな~♪
とカタログチェックちう。
(ちょっとお高いねんけどな・・・・)


しゃて
こちらは夕方散歩のときの王子でつ。

f0372998_22410165.jpg

今日も中央公園まで歩いたので
うこん桜をチェックしてこよ~♪
って思ったのに
公園の手前まで来てUータンした王子( 一一)

ええーー!?
公園行こうよ~~!
って言うても
聞く耳持たず
おばあちゃんちにまっしぐらーー!

だので今日は
うこん桜レポはありましぇん。
某Zしゃんじゃんねん!

んで
本日のGEHはこちら~↓

f0372998_22405578.jpg

シャッター・・・また早すぎっ。
しかも
自分の影が~(>_<)



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27737479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-04-18 23:14
キクらむしゃん、こんばんわん

よしよし、何でもいいから食べればおげ~♪
すんごい面倒でつけど、コミュニケーションタイムだと思ってくさい<(_ _)>

ダメソね~ 今じゃ歩論著素よりキクちゅが使ってまつからね 歩論著しか使わないと、平日昼間がホントジャマでつけどねぃ(;¬_¬)

何色のカバー買うのかな~ レンガ色? ばう

鬱金桜のチェックが出来なかったのは致し方ないにしても、おばあちゃんのお家に向かったかどうか写真が無いから疑わしいでつね( ̄^ ̄)
どうだの?

キクこれからやで~型 お耳がめくれてるとこが躍動感があっていいでつ

自分の影が入らないように向こう側に居たら良かったでつね~ 減点(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-18 23:50
他人のカリカリでも食べちゃう子を持つ親にはわからない悩み共有ちうね(笑)でも手かかるけど食べてくれた時の嬉しさは私達にかわからないから?いいんぢゃね?(爆)

で・・ダメソ
最近頻繁に使うようになったあゆみらだけど一つ問題はホリホリして爪でひっかいて糸が飛び出してきちゃってたり( 一一)
これが進んだら中のビーズが出ちゃったり?とか不安になるよ
カバー二枚重ねするようかな??
Commented by otyobu at 2017-04-19 11:27
あゆみらちゃんでソレなら、かんちょすは尚更使えないねぇ・・・・。
すぐに、ビーズの嵐になるわねっ(爆)
みんながゴミを捨てているので、今朝洋服を一袋。器物を少々捨ててまいりました。(報告おわり・笑)
それでもR先生が見ておられたら「それも即捨てやろ~!」と激が飛ぶと思われまつが・・・・(爆)
Commented by wateyade at 2017-04-19 20:15
ダメソラブな王子 ほんまにそんな顔してるな~~ww
黒やからフケやら毛やらが目立ってちまうのね
フケ色のカバーを探すのことね(どんな色や?)
立体もんやから自分で縫うのはムズそうやな 
やっぱ買うしかないんか・・・

ドッグフードやらお薬やら何かと物入りな王子なのね
人間様より贅沢かも鴨??wぷ
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 21:13
ぜんちゃんへ~♪
すんごい面倒だけど、コミュニケーションタイムやと思って
がんばってまつ・・・マルフィンのひれ伏しと お な じ ♪(笑

ダメソはもやや王子専用と化してまつよ。
ポロンチョスはテレビも自室で見るから、夜でもリビングに居ないし。(笑

カバーね~、何色にしよかな?
ぽちん家とおそろにするか?(笑
第一候補はやっぱフケ色かな?(爆

おばあちゃんちには王子が切望するから今日も行ったけど
証拠写真は今日もナシ。
そして、うこん桜レポもなし・・・見ないうちに色が変わってしまうーー!

やはりこれはキクこれからやで型でつね。
躍動感は芸術点に加算されるのか?(笑
え?影がはいったから減点やとっ!?
文句あんなら、お天道様に言うてくでっ!(ばう
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 21:55
yukoさんへ~♪
>でも手かかるけど食べてくれた時の嬉しさは私達にかわからないから?いいんぢゃね?(爆)

ポジティブやわ~。(笑
たしかに、この嬉しさはぽちんにはわからんやろしなww

え?ダメソのカバーから糸が出てきてるの?
それは、部屋中に季節外れの粉雪が降るのも
時間の問題かもかも?(笑
カバー、二重にしといてもええかもね~。
人間用と違ってシンプルそうな形やし、y式でダダダって縫ってみたら~?
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 21:58
おちょさんへ~~♪
ソクステ野郎~~!! ←大文字太字してね💛
さっそく激を飛ばしてみただよ~ww

Rも、昨日キッチンの整理をして、器やら調理器具やら、ちょっと捨てますた。
キッチンの引き出しがすっきりしてうれしい~♪

カンチョスのホリホリでビーズの白い嵐・・・目に浮かぶようでつ。
飼い主と同じで嵐を呼ぶオトコやなw
Commented by ramurinrin at 2017-04-19 22:03
wateしゃんへ~♪
そりゃもうダメソ愛が溢れてる王子でつよ~。(笑
んで、フケ色って・・・何色やねん!!(笑
サンドストーンとか?いや、クィーンアンレースあたりか?王子なだけにww(懐かしい名前じゃろ?・笑)

カバーね、実は縫おうかな~と思っててんよ。
でも、ファスナーが難しそうなのと、かなり伸縮のええ生地やないと
あかんっぽいので、断念したしだい。

あい、物入りな王子でつ。
王子なだけにww ←もうええって?(笑
これからの季節は予防接種やノミダニの薬やらで
ますます物入りやで~~(T_T)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-18 23:00 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)