暑いくらいの日曜日。

こちらは
夕方散歩の王子でつ↓

f0372998_21512623.jpg

いきなり
オチリ画像で失礼しまつw

今日の中央公園は
初夏のような陽気。
ってか
暑いくらいでした~。

なので(?)
途中でミスドを買って帰る。
(ほんまは31のアイスがよかってんけど
300円しか持ってなかったんでw)



帰宅後
飼い主たちが
いそいそと
ティータイムしはじめたのに
寄ってこない王子。

f0372998_21513741.jpg

いつもやったら
飼い主たちが
甘い物を食べようとしたら
飛んでくるのに~。

このところ
食欲がイマイチな王子なんでつよ。

散歩の後で
高級フード(朝のお残し)を
出してみたけど・・・

f0372998_21514351.jpg

ぜんぜん欲しがらへんし。

一粒ずつ口に運んだら
しぶしぶって感じで
食べきったけど~。

もちろん
普通のカリカリなんて
一粒も食べねーだよー。

好物のサツマイモや
お豆腐をあげても
残すしまつ。

f0372998_21515204.jpg


そこで試しに
納豆ご飯をあげてみたらば~・・・

パクパク食べた((+_+))

なので
今夜の王子の夕飯は
納豆ご飯・・・だけでした( 一一)


そんな
ご飯事情が困ってる王子やけど
皮膚の方は
薬を飲み始めてから落ち着いてきてまして
カイカイせ~へんから
エリカラ無しでも
大丈夫になってます(^-^)


今日はちょっと暑いし
家の中では裸族でおげっ♪

f0372998_21520253.jpg

フケも治まってきたし
この調子でいけたらええな~。

食欲の方は
血尿の治療で飲んでる
抗生剤の影響もあるかも?
薬が終わるまでは
納豆ご飯かな~~!?


しゃて~
先週から体調を崩してたパパさんですが~
今日は
熱が上がることもなく・・・

f0372998_21520924.jpg

お城の番組を見れるくらいまで
回復したようでつw


んで
今日のRさんは何をしてたんかと言いますと
インスタで
ミニマリストな人たちの生活を見てたら
断捨離欲がムクムクと
湧きあがり(笑)
引き出しの整理なんぞしをしてまちたw

でも
たいして
捨てるもんがなくて
ちょっと不完全燃焼。(笑


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27731539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 962515 at 2017-04-16 22:46
キクらむしゃん、こんばんわん

今日は室内は暖房無しで丁度良かったでつよ
サラビエンヌにもならず(^-^)

ミスドは夜ん歩途中で買ってきたんでつね?
1人ひとつか…足りねっ(笑)
いや~ん ミスドが食べたくなってきたやんか~
拷問(-_-#)
昨日のキクちゅがエリカラ王子じゃ無くなってたので薬飲んで回復してるだのね~と喜んでたら高級フードも拒否ってるだのね
飲めば食わね… 困った困ったこまどり姉妹

納豆ご飯は、その名の通り納豆と白米?
納豆だけ? ここの納豆はよく食べるとかこだわりは?
歩論緒巣も何となく回復傾向だしキクちゅもがんばりんご!

断捨離するとこねぇべよ…(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-04-16 23:35
あ・・ミスドじゃないけど7-11のオールドファッションを桜見ながら食べたのよ~出来てる鴨♪

で・・ぽろんちょは復活の兆しだけど
キクちゃんが心配だな、、、
納豆ご飯だけでは栄養が珍パイ(何という変換)
でも、、あーサマも朝はほとんど食べないのよ
昼からオヤツ始めて、、夕飯はカリカリまで行くけどね

で・・インスタ見て断捨離に火が点いたって?
じゃ豚さん送ってくで!(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-17 09:33
ぜんちゃんへ~♪
あい、昨日は暖かい日でちた。
半袖の人もいまちた。
サラビエンヌの季節がやっと終わったね?

んで、ミスド・・・もちろん一個じゃ足りない。
でも、300円しか持ってなくて。(笑
パパさんには期間限定の抹茶白玉をサービスして
ずぶんは108円のオールドファッション。控えめな妻ww

納豆ご飯は、その名の通り納豆×白米。
納豆にこだわりはないでつけど、食べやすいように小粒かひきわりにしてまつ。
んが、今朝は納豆ご飯も食べずーーー( 一一)
こまったこまったコマドリ姉妹でつよ~。

断捨離・・・まだまだするとこあるだよ~。
今朝は衣類を数枚減らしたったw
もう着る物がない!(爆

Commented by ramurinrin at 2017-04-17 09:37
yukoさんへ~♪
おっ、組長もオールドファッション歯でつか?
シンプルなのがおいしいよね♪

キクちゅのご珍パイ(笑)ありがとうでつ。
今朝は納豆ご飯も拒否して、空腹ゲーしただよ(;一_一)
夜の方がまだ食べてくれるかな~。
昔から朝はコーヒーだけ歯やからね・・・(-"-)

断捨離熱(笑)でてまふ♪
豚さんは、引退(隠居)したら肉屋に進呈するから
待ってて♪ ←いつやろ?(笑
Commented by wateyade at 2017-04-17 12:00
断捨離って人のお家とか本を見ると俄然やりたくなるよね
ほんでももうらむしゃんチには捨てるもんが無いってか?

ワテはまだまだあるよ
お家のお片付けにはええ時季よね

衣替えの時期でもあるしこの際バンバン捨てまくりたい!
そして捨ててしもてから後悔することもある!爆
Commented by ramurinrin at 2017-04-17 19:15
wateしゃんへ~♪
あい、スッキリしたお家を見て
めちゃ刺激されてますねん♪

いや、捨てるもんがないんやなくて、捨てる勇気がないのよん。(笑

ほんでも、今日は冬服を小さいゴミ袋2個分出したで~。
ちょっとスッキリしたけど、これからの季節に着るモンがないことに
気づいたり・・・(^^;)

捨ててしもて後悔したこと・・・まぁ、なくはないかなww
んでも、服はもし置いてても、
やっぱり着ない気がするんよね~。
Commented by otyobu at 2017-04-18 09:31
嵐を呼ぶおんなOでつ(爆)
↑捨てる勇気がない・・・・というブツはベッドでつか?ソファーでつか?(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-18 19:40
おちょさんへ~♪
嵐・・・呼んだね~~!!
広島の人たちに謝らないと!!(爆

ベッドはさすがに捨てる予定はないでつ。(笑
でも、ソファーはちょっとよぎった・・・(ばう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-16 22:30 | 日常 | Trackback | Comments(8)