淡路島へGO!②

しゃて~
昨日は淡路島に上陸した王子と・・・

f0372998_22113006.jpg


レイ姫&ナミ姫ですが~

f0372998_22181805.jpg


このモデルさんたちの3ショットが
なかなか撮れなくてね~(^^;)


姫ふたりがおるところに・・・

f0372998_22114392.jpg


むりやり王子をはめこんでみたり↓(笑

f0372998_22115755.jpg



やる気のない方々を
カートインで並べてみたり~↓

f0372998_22121371.jpg

「キク~!レイナミ~!オヤツ~~!」と
飼い主たちが
必死で叫んで
やっと目線をいただくの図。(爆


んで昨日は
まばゆいばかりの快晴やったせいで
お目目がずっと
こんなんやし~↓

f0372998_22243000.jpg
f0372998_22274807.jpg

どの王子も「悟」バージョン。(爆


しゃて~
明石海峡公園をあとにして
次に向かったのは
こちら~↓

f0372998_22124684.jpg

あわじ花さじきでつ♪


こちらでは
菜の花の黄色い絨毯が広がっておりました~。

f0372998_22132022.jpg


そこでの3ショットはこちら↓

f0372998_22130190.jpg

飼い主たちも
めんどくさくなって
だんだん
やっつけ仕事になってまつ。(笑

んで
王子と菜の花のコラボは・・・
こんなんやし↓

f0372998_22132985.jpg

黄色い絨毯・・・遠っ!!(爆



しゃて~
花三昧の淡路島を後にしまして
最後に向かったのは
こちらでつ↓

f0372998_22134354.jpg

桜の名所中央公園♪
(※うちの近所・笑)

うちまで送ってもらったついでに
名残の桜見物ねw

ここでの3ショットは
↑あんなんとか
↓こんなんっす。

f0372998_22135216.jpg

最後まで
ベストショットは撮れんかったけど
楽しかったからええか~♪


あっそうそう
中央公園では
うこん桜がほころびはじめてましたよん♪

f0372998_22140021.jpg

見頃は週明けかな?


しゃて~
昨日の王子ばかりでは
また某Zしゃんに
「賞味期限切れのキクちゅばっかりか。」
って言われるから(笑)
今日のキクちゅのGEHでも載せときまふ↓

f0372998_22142830.jpg

これは
「キクラビついてもたやん型」かっ!?
写り込んだリードに
躍動感が出てるんちゃう?(笑




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
トラックバックURL : http://ramurinrin.exblog.jp/tb/27726053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukoayumira at 2017-04-15 01:00
もう遅いし・・疲れてるので一言だけ、、
キクちゃん=みらん ぢゃね?(爆)
その目・・・・( 一一)
Commented by 962515 at 2017-04-15 06:50
キクらむしゃん、おぱよ~

歩論緒巣は4連休? 体調悪いから嬉しく無いか

しゃけ~
キクちゅの悟り… 素晴らしい
ここまで悟るとご隠居的な位置?
キクちゅ=みらこ でつけど… 目っ!といぢやけられないし~(笑) 怒られない(爆)

キクちゅが完璧にモデルすると面白く無いので今のままでいいでつ

鬱金桜キレイね~ いっぱい写真撮ってくでっ!

キクちゅのグレーチングエイッホ!はキクラビついてもたやん型でおげ~
宇都離婚だ(何たる変換!)リードは持ち手部分なので躍動感× 邪魔○ で90点!
しかも今日の(昨日)のキクちゅなのかわかんねぇし!
Commented by ramurinrin at 2017-04-15 09:49
yukoさんへ~♪
それ、花見疲れぢゃね?(爆
千波湖まで夜桜見物に行ってるしーー。(笑

そうそう、まるでみらちゃんのようなキクでつ(^^;)
ってか、レイナミちゃんも合わせてミラトリオ♪ww
Commented by ramurinrin at 2017-04-15 09:55
ぜんちゃんへ~♪
ポロンチョスのご心配もついでにしてくでてありがとう。(笑
んと、水曜日から休んでるから5連休・・・ってことになるな。
やっと熱は下がったけど、咳してるしで、養生休み。
仕事はたまるしで、でんでんうれしくないのことよ~(^^;)

あい、みらこが憑依した(笑)ご隠居悟じいちゃんでつww
いや、さすがにちょっといじやけたけど
ばんさんかんから声がかかることもないから
このままのキャラでええかと~。(笑

鬱金桜はこれから一気に開花するでつよ~。
見に来るなら今だよ?(笑

写り込んだ(←普通の変換やったw)リードで減点されるとは( 一一)
んでも90点なら上々~~♪
んで、昨日のキクちゅか一昨日のキクちゅか、もっと古いキクちゅか・・・
ぽちんならわかるはず!!
そうでなきゃキクちゅファン失格だの!(爆



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-14 22:58 | 出かける | Trackback | Comments(4)