人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島へGO!①

今日は
明石海峡大橋を渡って・・・

淡路島へGO!①_f0372998_21515871.jpg


こげなところへ
行ってきますた♪

淡路島へGO!①_f0372998_21521003.jpg

国営明石海峡公園でつ♪


メンバーは
うちの王子と・・・

淡路島へGO!①_f0372998_21540355.jpg


こちらの姫たち↓

淡路島へGO!①_f0372998_21530348.jpg

ナミちゃんとレイちゃんです♪


パルママさんの車で
ビュ~~ンと連れて行ってもらっただよん。


目的は
もちろんチューリップ!

やってんけど
今回はなんと!!

淡路島へGO!①_f0372998_21532184.jpg

桜も満開~\(◎o◎)/!


この公園には
何度か来てるけど
チューリップと桜のコラボレーションは
はじめてですよ。


さらに
リビングストーンディジーも
咲き始め~♪

淡路島へGO!①_f0372998_21533461.jpg
淡路島へGO!①_f0372998_22011062.jpg


おまけに
かわいい芝桜も
あったり~

淡路島へGO!①_f0372998_21534062.jpg


まさに花盛り~。

そしてもちろん
メインのチューリップも
咲き乱れておりました♪

淡路島へGO!①_f0372998_21542651.jpg
淡路島へGO!①_f0372998_21541393.jpg

あまりにキレイやったんで
お写真大き目で
お送りしておりまつww

んで
かわいいモデルさんたちはと言うと~・・・

淡路島へGO!①_f0372998_22091036.jpg

ぜんぜんやる気がなかったり~・・・

淡路島へGO!①_f0372998_22091828.jpg

脱走しようとしたり~( 一一)

カートから下ろすと・・・

淡路島へGO!①_f0372998_22094445.jpg
淡路島へGO!①_f0372998_22095476.jpg

乗せろ!とうるさかったり~(笑


カートインでええから
桜の木の下で
撮影しようと移動したらば・・・

淡路島へGO!①_f0372998_22154010.jpg

おや??

淡路島へGO!①_f0372998_22155406.jpg


寝とんかい!(爆


とまぁ
いつもどおりのモデルっぷりでちた(^^;)

んでも
天気は上々♪
暑からず寒からずの
爽やかな一日やったんで
お写真も多め(^-^)

だもんで
②へと続きまふ~♪


あ・・・そうそう
昨日からダウンしてたパパさんは
熱が下がらず。
今日も会社休みます・・・だっただよ。
心置きなく出かけたいので
お粥と野菜スープを作っておいた
優しいツマでちたww




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by パルママ at 2017-04-13 23:09 x
今日はどうも~~~おつかれさまでした!!
お互いモデルたちには、苦労したよね~~~こんなに天気がよくて、お花がいっぱいだったのに・・・・・
何百枚と写真とったのに、どれも全滅・・・・お笑いのネタしかごじゃりません!!
で、パパさんはどう??
病気のだんな様が家にいるのに、おでかけに誘い出す悪友はだれや~~~と思われてるだろうな・・・・・
お大事にとお伝えください!って、今更ながら言ってみるわ!!
Commented by yukoayumira at 2017-04-14 02:04
思ったより写真いっぱいある(爆)!
ましてパパさん寝込んでるのに(笑)

とりあえず眠いから明日ね〜
Commented by 962515 at 2017-04-14 06:17
キクらむしゃん、おぱよ~

今年のチューリップはパンフじゃないでつね(笑)
ステキな所にお出かけと聞いてすぐわかりますた
パルママ様々~ 

花盛りの時期に来れて浦山~ 鼻盛りだし(爆)
パルママさんのお休みと天気も合って良かった♪
ナミちゃんがいるのでここにクマちゅも居たら最高だったのに 後、アハちゃん 並べてぇ~

脱走しようとしたり~文句言ってるのが歯ひっ!だし寝てるし(爆)
キクちゅは飽きさせませんね(≧∀≦)

今日は何のお楽しみなのかな? デブ症をも連れ出す春!
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 07:56
パルママさんへ~♪
昨日はどもども~~♪
楽しいお誘い、ありがとうごじゃりまちた💛
パルママさんあってのチューリップアイランドなんだし~(^-^)

モデルさんたちはね・・・この仕事ぶりは、まっ、想定内よね?(笑

んで、パパさんは昨夜からやっと熱が下がり始めたけど
まだ咳がひどいので、今日も会社休みまつでつ(^^;)
Rは、でかけるけどな!(笑
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 07:58
yukoさんへ~♪
ど~~せ写真少な目で短いブログだよ!って
どっかのコメ欄でディスってたy子さん、おぱよ~♪(爆

フフン、いつもにくらべたら写真多めだぜ!どやっ!!(笑

え?眠いって?
そりゃ~早朝桜めぐりしてるからねぇ?(笑
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 08:04
ぜんちゃんへ~♪
そうでつ!
今年のチューリップはパンフじゃないだの!!(爆
去年のリベンジしたどーーー!

あい、パルママさんにはおんぶに抱っこで、ビューーンと連れてってもらいまちた♪
もちべきものは、出不精じゃない犬友♪じゃね?(笑

そそ、パルママさんのお休みと快晴が重なった行幸!
やっぱ、日ごろの行いがええからちゃうのん?←ダレのとは言わないが。(笑

そうそう、クソも連れてきたかったね~と、言うてたんでつ。
ここにアハと、なんならマルも、
このさいあゆみらかんちょすも集めて、ズーシーアイランドにするのが夢やな!?(笑

キクちゅは、ある意味期待を裏切らないよね?(笑

あっ、今日のお出かけは、教室ですねん。
ほんで、↑にも書いたけど、パパさんは今日も休むみたい。
ダウンするとひきずるタイプ・・・トシやな。(笑

Commented by otyobu at 2017-04-14 09:52
おお~~~~~!晴天の淡路島ツアーええね~~~♪
今年はちょっと寒かったり~だから、桜も長持ちしてるし、すんごいいっぱいのお花が一度に見られていいね~♪
日頃の行いがええからやね~♪

んで、パパさん~~。のびちゃったあるね・・・。
うちの親びんがのびてないのが不思議なくらいやけど、この寒暖差で風邪ひくひと多いみたいだし、ゆっくり養生してくださいなの~。

あ!それと、ヌリヌリ~~!
これも、なんか味のある猫ちゃんやね~~♪ええかもぉ~
んで。。。
下の本、中身もちょろっと見たいのことね~♪

あ!そう言えば・・・・
今朝親びんが、壁にかけたまま、ぼたんも直さないままのジャケット見て「いつ買うたん?」と聞いてきたでぇ~。デヘデヘ~~

Commented by yukoayumira at 2017-04-14 15:10
>ど~~せ写真少な目で短いブログだよ!って
でも当たってるよね?(爆)
こんないいところに行って来たら私だったらこの4倍は写真ある

それにしても桜とチュリップのコラボが見れたって凄く稀な事じゃない??それに最高のお天気・・
何なの?行いがいいって事??
Pママの(爆)
Commented by じゅうべえママ at 2017-04-14 16:58 x
パルママのFBで、拝見しておったよー♪
ちょっと!
お天気といい、桜もチューリップもネモフィラも、リビングストーンデイジーも、あ! 黄色のアレも、あったのでしょー♪
しかも平日だから休日のように混んでもないでしょ?
運がいいにも、ほどがある!
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 22:05
おちょさんへ~♪
あい、行ってきまひたで~、快晴のチューリップアイランドっ♪
そうそう、今年の桜は長持ちしてるから
思いがけずお花見もできて、それもこれも
R&Pママの日ごろの行いがええおかげかと♪(笑

あい、ポロンチョスダウンでごじゃりまひた。
ダウンすると言えば親分やのに(え?)お元気だのね?
そりはよかった♪
ポロンチョスも、今日やっと熱が下がっただよ~。

んで、洋裁本の中身ね、はいはいそのうち載せまつね。
ベトナムのネコさん、ええでそ~♪
Rもこういう絵が好き💛

おっ!?
手作りジャケット、既製服に見えたってことねん?
ウシシ~♪
高かったんよ~~♪って言うとき!!(笑
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 22:07
yukoさんへ~♪
>こんないいところに行って来たら私だったらこの4倍は写真ある

そやな・・・はやしやゆ~こなら、Rの10倍は撮って
5倍長いブログを書くことでしょう。(笑

そそ、日ごろの行いがよすぎてさ~♪
もちろんR&Pママ、ふたりの行いがよかったのでしょ~~♪ww
Commented by ramurinrin at 2017-04-14 22:09
じゅうべえママさんへ~♪
フフ、一足先にFBで見られてたのねん♪

んで、そうそう、言われてみたら、ぜんぜん混んでなかった!!
公園内も、食堂も、それに行き帰りの道も、どっこも
混んでなかったわ~!
やっぱり日ごろの行いが良すぎたんやなww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-13 22:25 | 出かける | Trackback | Comments(12)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31