人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配する王子!?

こちらは
今朝のパパさんの朝ご飯でつ。

心配する王子!?_f0372998_19025039.jpg

数日前から咳をしていたパパさん。

昨夜ついに発熱~!


今日は会社休みます・・・になったしだい~。


パパさんが寝込んでると
王子も
パパさんのベッドに上げろ~!と
やってきて

心配する王子!?_f0372998_19030667.jpg

足元に寄りそう。

心配する王子!?_f0372998_19031288.jpg

「とうしゃんが心配やねん。」キクノスケ

心配してると言うわりには
のびのび寝てますけど?(笑

心配する王子!?_f0372998_19032430.jpg

キクに場所をとられて
寝苦しいパパさんだったり(^^;)

心配する王子!?_f0372998_19032980.jpg

夕方散歩から
帰ってくると
ふたたび
パパさん部屋にまっしぐら~な王子。

ほんまに
とうしゃんのことを心配してるのか?
はたまた
暖かくしてるパパさん部屋が
寝心地ええだけなのか?

たぶん後者やな。(笑


そんな王子の
本日のGEH(グレーチングエイッホ!)は
こちら↓

心配する王子!?_f0372998_19033508.jpg

これは
「キクブリッジ型」?
それとも
「キクまたぎ型」?

むこうにうつってる
チッポの影がかわええ~~♪


しゃて~
パパさんの風邪がうつるとヤバイから
Rも今夜は早く寝よっと~。


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-04-12 20:49
キクらむしゃん、こんばんわん

歩論緒巣…意外と病弱だのね 
急遽キクちゅを連れて新幹線に飛び乗ったり 
シミジミ~
インフルちゃんでなく風邪? まだインフルちゃんも流行ってるんだってよ~ お台場になの
らむしゃんも気つけや!

>「とうしゃんが心配やねん。」キクノスケ

このときは心配そうでつよ(多分な…) 

本日のグレーチングエイッホ!はキクアーチ型でつ へぐ点-2点(笑)
ブリッジ型はおててとあんよが見えない感じにまっつぐでつ
ちっぽが立ってるとこが芸術点アップでつね
マルフィンが立たないちっぽ… ちっ(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2017-04-13 00:27
私も早く寝るわ・・
風邪では無いけど桜狩りで忙しくて(笑)6時起きだから
(Zさん的には遅いけど)
ちなみにお姉ちゃんは明日5時半に起きて料理しに肉屋のキッチンに行くそうでつ(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 09:25
ぜんちゃんへ~♪
そう、ポロンチョスってときどきダウンするだの。
そそそ、夜の新幹線で看病に行きますた。
あのときも熱出してたんだし~。

昨日病院行ったら、風邪やと言われてきますた。
インフルはやめてーー!
うつさんとって~!
Rしゃんは今日と明日と忙しいの♪ ←自分が大事💛(笑

心配そうに、見えなくもない王子。演技派か?(笑

あ、こではキクアーチ型でつか?
おててとあよがね・・・( ..)φメモメモ
んで、ヘぐ点かと思ったら-2かいっ!!(ばう
芸術点、もっとくでっ!!
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 09:27
yukoさんへ~♪
忙しそうだよね、朝の桜狩。(笑
お姉ちゃんは皿狩りのち料理だし。(爆
インスタのために早起きって(≧▽≦)

でも肉屋のキッチンがあってよかったよね。
リフォームと桜が終わるまで、母娘で早起きやね~♪(笑
Commented by yukoayumira at 2017-04-13 13:32
ちょっと…
なによ…
いい所に出掛けてるんだね!
キクちゃん見つけたし(笑)
Commented by 962515 at 2017-04-13 19:18
キクちゅもかよっ!
Commented by wateyade at 2017-04-13 20:07
あれれポロンチョスダウンなのけ?
嫁と同居してのストレスからか?ww
お台場に~~
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 21:24
yukoさんへ~♪
テヘヘ!
見つかっちゃった~~!(爆
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 21:25
ぜんちゃんへ~♪
キクちゅもだよん♪
Commented by ramurinrin at 2017-04-13 21:25
wateしゃんへ~♪
>嫁と同居してのストレスからか?ww

そりは否定できないww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-12 19:16 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31