人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ダメソと夜桜見物。

今日は朝から
おシャンプーされちまった王子でつ。

ひさびさなので
念入りに
二度洗いさせていただいたらば~

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21541842.jpg
白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21542562.jpg


めっちゃ怒ってはりましたけどね~(^^;)


んで
王子を洗ったついでに(?)
ダメソカバーも洗う。

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21543068.jpg

ヌーディな王子VSヌーディなダメソw

姿が変わったダメソに
最初は不審げやった王子でつが
すぐに
よじよじとよじ登って
ホリホリしはじめる。

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21543704.jpg

外カバーのないダメソは
ちょっとデリケートな感じやから
掘らんとってほしんですけど・・・(;一_一)

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21545078.jpg

だから~
掘らんとって~~!!


さんざん掘ったら得心したのか
落ち着く王子↓

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21550081.jpg

「白ダメソも悪ないな。」キクノスケ


カバー無しの白ダメソも
気に入ったご様子で
このまま夕方まで
うずもれてたんだし~。(笑

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21551882.jpg

↑豆大福の豆か
シュウマイのグリーンピースみたいやなw


しゃて~
こちらは夜散歩の王子でつ↓

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21553223.jpg

夕方散歩もちゃんと行ったんやけど
夕飯のあとで
夜桜見物に出かけたん。

夜桜・・・言うても
ライトアップもない
ただの街灯の下やけどね~(^^;)

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21554599.jpg
白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21555996.jpg

昨日の公園の桜は
まだまだやったけど
駅前の桜の木はほぼ満開になってましたよ。


やっぱり
見ごろは週末かな~?

白ダメソと夜桜見物。_f0372998_21560793.jpg

「せやから週末は雨やって~。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-04-05 22:43
キクらむしゃん、こんばんわん

洗ってもらえるんだから怒らんといて~って
感謝して欲しい位(笑) 気持ちいいと思うけど?
さっぱりこんになったキクちゅ、どれも可愛いんでつけど~♪
でも、もうキクちゅくさい?(笑)

ダメソの本体が白いせいかいつもより大きく見えまつ そしてシューマイに見えまつ(笑)
うまい!

夜桜見物は歩論緒巣も一緒?
染井吉野がダメならう○こじゃなくてウコン桜でリベンジ!
こっちには無いから楽しみにしてまつ(´V`)♪
Commented by yukoayumira at 2017-04-05 23:28
こうして見ると・・白だからなのもあるけど大きく見えるわ~
やっぱうちは「犬用」買ったからあんましお気に召さないのかも(笑)
それに遅いと言ってた桜ももうこんなに開いてるの??早くね?
いいなぁ♪
悔しいけど、、こちらはまだほんの始めなので
写真も撮る気無い始末
来週見返してやる!(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-04-06 07:47
ぜんちゃんへ~♪
そうやんな~、洗ってもらってすっきりしてんから、怒るって
筋違いやと思うだの!!
それともキクちゅは、おシャンプーをRの悪い趣味やとでも
思ってるのか?・・・思ってそう。(爆

あい、もうキクちゅくちゃいでつ♪ ←♪?
キク臭たっぷりのキクシューマイ、食べまつ?(笑

あっ、ダメソが大きく見えるのはね、
カバーよりも中身の方が大きいというか~
生地が柔らかいからだらーーってなって大きく見えるんでつよ。

そうそう、夜桜見物はポロンチョスが言い出しっぺでつ。
週末の桜が雨でダメっぽいから、降らないうちに観に行こうと
そういう提案やってんけど・・・公園は真っ暗闇やから
行かんかっただのw

うん〇・・・いや、うこん桜ね、今年もわっせんようにせねばだわ!
Commented by ramurinrin at 2017-04-06 07:50
yukoさんへ~♪
カバーなしのダメソが大きく見えるのは↑なわけで~。

あーー、y子さんちのは犬用やもんね、神としては不満だったんじゃね?(笑
ためしにカバー外してみたら?(←とくに意味はないが・笑

桜ね、昨日の夜に観に行ったところはけっこう咲いてたんよ。
公園の桜はまだまだでつ。

え?来週リベンジ?
そっちもこっちも、一週間雨の予報やで?
組長パワーで晴れさせてくで!
・・・あっ、雨女やったな・・・(爆
Commented by wateyade at 2017-04-06 17:51
桜、らむしゃん地方も場所によっては満開になってたあるね
ワテも今日ちょいとお出かけしたらやっぱ満開のところがあったわ

キク焼売!w
おいちくなさそう・・・
Commented by wateyade at 2017-04-06 17:54
↓オチリの火も鎮火でよかち◎

最近2作品同時に仕上げてるよね?
結構、細かいデザインやのにすごいの~~

グーグル翻訳があるとチェコ語でもなんでもどんとこいやな
そりでもそりがあってるかどうかワテにも分からなねーww
Commented by ramurinrin at 2017-04-06 19:29
wateしゃんへ~♪
あい、ところによっては満開でちた~。
いつも早く咲く木があって、やっぱり今年も早く咲いてただよ。
んで、そろそろぽんぽんと咲き出してるのに
今日の午後からしっかり雨~~(>_<)

キク焼売、冷凍でお届けしまっせ~~♪
お花見弁当にいかが?(笑
Commented by ramurinrin at 2017-04-06 19:32
再度wしゃんへ~♪
オチリの火・・・鎮火したけど、じつはまだボヤが続いてまふw
来週までにもう2作・・・と思ってるんやけど~(^^;)

あい、この切手シリーズは二作セットにしてまつの。
別に、誰に言われたわけでもないけど、自分のコダワリで~。
細かい言うても、サイドロードもないから、塗るだけで
サクサク描けるだよ。
ただ、このごろは目がね・・・見えにくくて( 一一)

グーグル翻訳、間違いがあってもチェコの人に見られんかぎりは
だいど~ぶ!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-05 22:15 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31