人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまはちすぺさる♪

我が家に一泊したくばたんですが~
昨日の午後に
ねえしゃんちへ送って行きましたよ。


こちらは
昨日のお昼のキク&くばたん↓
くまはちすぺさる♪_f0372998_21555527.jpg
ふたりが熱いまなざしを送る
その先あるのは・・・
くまはちすぺさる♪_f0372998_21560234.jpg
Rたちが
お昼ご飯に食べた納豆(^^;)

おすそわけをあげようとしてんけど
王子ってば
必死すぎて顔が「はひっ!」なってるし~(爆



しゃて
昨日のくばたんも
やはり
豆太に興味しんしんシーズーでして~

ちっちゃいが豆太を抱っこしてるそばに
はりつき・・・
くまはちすぺさる♪_f0372998_21561580.jpg
イクワンとしての役目に
燃えてますた(^^;)

くまはちすぺさる♪_f0372998_21562373.jpg
「イクワンはアンヨを舐めたいのでしょ~。」くはまち



そんなくばたんの
魅惑の目線はこちら~↓
くまはちすぺさる♪_f0372998_21563555.jpg
白目フェチにはたまらん一枚なり~♪(笑


そしてこちらは・・・
くまはちすぺさる♪_f0372998_21565294.jpg

前髪パッツン
オンザマユゲなくばたん♪
(マユゲね~けど!笑)


魅惑のおれっち~なのでしょ♪

くまはちすぺさる♪_f0372998_21563053.jpg

そんなくばたんの向こうにかすむ
我が家の王子だったり・・・(笑

くまはちすぺさる♪_f0372998_21564199.jpg

「かすんでへんしっ!」キクノスケ


フォトジェニックなくばたんに対抗したのか(?)
くばたんが帰ったあと
ダメソでヘソ天する王子発見!!

くまはちすぺさる♪_f0372998_21570798.jpg


お宝画像いただきましたーー!(笑

くまはちすぺさる♪_f0372998_21570035.jpg
くまはちすぺさる♪_f0372998_21571466.jpg

「しかも無修正ww」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-03-08 23:42
モザイク無しでいいの?
逮捕されない?(笑)
出来ればズームして載せて欲しかったけど(爆)

くばたんはゆらこに似てるとこいっぱいあるけど
白目はみらちゃん似でつね
たまたま今夜うちもみらちゃんの白目シリーズ(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 07:17
yukoさんへ~♪
モザイク・・・やっぱり無いのはヤバかったかな?(笑
逮捕されたときには、差し入れ持ってきてなの!
ポテサラと女将の日替わり揚げ物も忘れずに持ってねっ!(爆

くばたんとゆらこは生き別れの兄妹のように似てるとこが
いっぱいあるよね~。
まぁ、ゆらこはくばたんみたいなボッサボサの捨て犬風には
ならへんやろけど~。(笑
Commented by 962515 at 2017-03-09 10:08
キクソらむしゃん、こんにちわん

昨日はあゆみらを読んでる途中でスマホを持ったまま寝落ちして、ぷこログがアップされてたのでイイネだけしますた…

キクちゅの『はひっ!』はへぐ点!\(^o^)/
これはパーヘクトなのでしょ? by クソハチ

クソハチさんは、やっぱりイクワンでつね
だって、キクちゅは豆太君をペロンチョしたい素振り無いだの~
白目フェチでつよ~ (やすしだけどな) 
キクちゅと逆だのね クソハチさんはあんなに真っ黒クロスケだったのに美白になり~の病気もせず~のトリミングも間が開き~のカリカリでおげ~のでとってもいい子でつねぃ

かすみっぱの王子、売れなくなった女優が脱ぐパターンか?(笑) 無修正(爆)
クソハチさんは☆で隠されてるのに~
まっ、好物でつからありがとうございまつ♪
Commented by wateyade at 2017-03-09 17:30
きゃひ~~ん 修正なしの黒々tamabukuro@@
刺激が強いど~~~爆

くそはちはほんまにイクワンなのね しゅごいなぁ

↓おちょしゃんとワテのコメがスルーされとるし~~プンプン!
Commented by おちょぶ~ at 2017-03-09 17:37 x
魅惑のくまはち~あんど~はひっな菊ちゅすぺさる~!
くまちゅは、やっぱりイクわんやね~♪くまちゅには、3びき目の豆やから((笑)ひっついとかんとね~♪
ひさびさの赤ちゃんのニホイなのでしょ~♪
くまちゅは、モデル立ちがゆらちゃんと一緒なんやね♪
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:53
ぜんちゃんへ~♪
やった~!へぐ点いただきますた~!
・・・って、「はひっ選手権」ってないのか?(笑
あったとしても、参加ワンコはマルチョスとキクちゅ・・・だけだの?(笑

スマホを持ったまま寝落ち・・・まだ体験してません。
スマホがある生活に慣れてないので。(ばう

くばたんは、ほんまにイクワンのようでつよ。
キクちゅは豆太には無関心だのにね。
そして、そう、くばたんは病院にはかからないし
カリカリは激安のでもおげ~やし、トリミングの間隔は開いてるし(笑)すごく飼い主孝行なんよ~。
それにくらべてキクちゅったら( 一一)

>かすみっぱの王子、売れなくなった女優が脱ぐパターンか?(笑) 

あっ、それそれ、それやわ!(笑
ヘ○ヌードならぬタマヌード!(正確にはタマナシヌードやけど!・爆)

Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:56
wateしゃんへ~♪
↓の米にもレスしますた~~。
おっせてくでて、ありがとでつ(*´з`)チュッ!

無修正のtamabukuro、堪能していただけましたでせうか?(笑
今夜はコーフンして眠れないかもかも?
ヒモチョスおじいちゃんを襲ったらタメタメよ~!(爆!

くばたんは、ほんまに赤ん坊が気になるみたいなんよ。
そして、ナメナメしたくてウズウズしてる。(笑
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:59
おちょさんへ~♪
そそそ、イクワンくばたんは、ひさびさの乳臭い赤ん坊に
母性本能(??)を刺激されたようでちたww

あっ、モデル立ちまでゆらこと似てる~?
くばたんとゆらこを会わせてみたいもんやね。
ゆらこが茨城県を去るまでにチャンスはあるやろか?(笑
Commented by パルママ at 2017-03-11 09:42 x
くまちゃんも、きれいきれいすっきりになったのね~~~!!
かわいい~~!!
で、キクちゃんは相変らずのロックオン!!(笑)やっぱりシャンプーか、ローションの匂いなんだろうか・・・・???
いまが、ナミとの2ショットのチャンスなんだけどな~~~残念!!
4月から、やっぱり平日が、月に2回ぐらいやすみになりそう・・
Commented by ramurinrin at 2017-03-11 22:48
パルママさんへ~♪
美麗シーズーになったくまちゃんでつ~♪
めちゃかわええでそ?
ほんで、ナミちゃんにクリソツでそ?
ほんまにいまがツーショットのチャンスなんだし
連れておいでよ~。(笑

なになに?
平日のお休みが出来そうなの~?
ほな、やっぱりレイナミちゃん連れてこなくっちゃ♪
で、そのときはくばたんはうちでレンタルしとくか?(笑
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-03-08 22:46 | イヌズる | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31