人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまはち日記。

とってもひさびさ~に
おれっちが日記を書くのでしょ~~。


↓これは
ダレかと言うと
おれっちなのでしょ。

くまはち日記。_f0372998_21403584.jpg


おれっちはくまはちなのでしょ。

だから
昨日のクイズの正解者は
ぜんざいさん♪
ちょっとムズカシかったのでしょ?


ではではさっそく
おれっちのビフォ~・アフタ~♪



ビフォー↓

くまはち日記。_f0372998_22445552.jpg



アフター↓

くまはち日記。_f0372998_21482268.jpg


別犬と呼ばれても
いたしかたないのでしょ。

ピンキーさんで取り間違えられたのかもかも?


でも
↓キクノスケさんが
ボロく見えるのは
見間違いではないのでしょでしょ~♪

くまはち日記。_f0372998_21404960.jpg

「だれがボロいねん!!」キクノスケ


そんなキクノスケさんは
またしてもおれっちにロックオン!!

くまはち日記。_f0372998_21410208.jpg
くまはち日記。_f0372998_21411222.jpg

追いかけまわされて
ウザいのでしょ。




だからおれっちは
スツールの下に隠れたのでしょ。

くまはち日記。_f0372998_21411865.jpg
くまはち日記。_f0372998_21412564.jpg

これで大丈夫なのでしょっ♪


毛刈りされたおれっちは
寒そうだからと
お洋服を着せられて

くまはち日記。_f0372998_21413616.jpg

「かわいい~♪」と
言われたのでしょ~~♪

くまはち日記。_f0372998_21415007.jpg

おれっち美ワン♪



キクノスケさんのお家には
小さい豆がいたので
興味しんしんシーズーだったおれっち。

くまはち日記。_f0372998_21420077.jpg

舐めたい・・・
あの小さいアンヨを舐めたい!
舐めたいのでしょ!!


でも
舐めさせてもらえなくて・・・
おれっちはつまらなかったのでしょ~~。

くまはち日記。_f0372998_21420662.jpg

だからフテ寝をしたのでしょ。

キクノスケさんのパパさんのベッドで

くまはち日記。_f0372998_21421403.jpg

朝までグッスリ~~♪
だったのでしょ~。



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-03-07 22:35
キクソらむしゃん、こんばんわん

やった~\(^o^)/ 正解したのでしょ~♪ばう

おれっちのブツを☆で隠すなっ!(笑)
とってもとっても可愛いのでしょ~♪(´V`)♪
だって、クマルフィンになってないもの…
(;¬_¬)
オニギリ型よりマルい方が似合いまつ
キクノスケベさんはモフモフで丁度いいと思ってたけどボロいのは否めな~いよね~なのでしょ~
洋服も似合うでねぇ~のぉ
こではクソハチさんのでつか? 毛の短いナミちゃんにも見えまつ(笑)
ピンキーさん、上手でつね 通うか? ばう
もう、マルフィンが可哀想でつ_| ̄|○
Commented by yukoayumira at 2017-03-08 00:24
えっと・・前回のトリミングからどんだけ間があいてるのでしょうか?
これほど別犬になるのって・・家庭飼い(笑)のわんこでは珍しいよね?(爆)
でも考えようで、、トリミング行っても変化無いとお金が勿体ないと思うので
これはこれでいいのでしょうーね(爆)
Commented by otyobu at 2017-03-08 15:27
くまはっちはマルフィンより長い毛だのね~~。
別犬に変身したのでしょ~~♪菊ちゅも日頃のウップンをくまはっちで晴らしたわけやね♪
早い時間から、パパしゃんbedでおねんねできるくまはっちはやっぱりお利口しゃんなのでしょ~♪豆太もくまはっちを見習って良く寝るだよ~~。
Commented by wateyade at 2017-03-08 17:32
クソはちの刈られた後の顔、ワテ好きなんよね~ぷぷ♥
まつげも長いのね
それに俺っちが服着てるのも新鮮でええのでしょ~
Commented by ramurinrin at 2017-03-08 21:50
ぜんちゃんへ~♪
ぽちんしゃん、正解でつよ~~♪
賞品は・・・ないけど(笑
でも、今日はぽちんのために(?)「すぺさる」にしようと
思ってるから期待しとって~♪

>おれっちのブツを☆で隠すなっ!(笑)
けど、隠さないとまたw師匠がコーフンするし~。(爆
クマルフィンにはなれないのでしょ~♪ byブツを隠されたクソ

くばたんが着てる服は、王子の新品でつよ~!
ピンキーさんのセールで買ったやつなw

ピンキーさん上手なんでつよ~。
通う?新幹線で?(笑
マルフィンはマルフィンでオモロイ・・・いやいや(笑
かわええと思うだよ~。
ブロッコリー化してるけど(*´з`)


Commented by ramurinrin at 2017-03-08 21:53
yukoさんへ~♪
>これほど別犬になるのって・・家庭飼い(笑)のわんこでは珍しいよね?(爆)

うん。Rもそう思った。(笑
もしかしたら、最近拾われてきたんかも?(爆

これだけ変化が激しいとカットしたかいはあるよね?よね?(笑
同じ料金なら、得した気分になれるしw
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:19
おちょさんへ~♪
すまね~すまね~、コメスルーしとりますた。
気が付かなくてごめりんこ!

んで、別犬に変身したクソでつ♪
そそそ、クソはパパさんといっしょに寝たから、早寝やったんよ~。
でも、一度も夜中に飛び出してくることなく
ええ子に寝てますた~。
ほんまに、豆太もくまはっちくらいええ子に寝てくれたら
楽やのになぁ~~(^^;)
Commented by ramurinrin at 2017-03-09 22:21
wateしゃんへ~♪
すまね~すまね~!
すっかりスルーしてもてただよ~。
↑言うてくでて、ありがとでつ!

wしゃんも刈られたクソがタイプだのね?
刈る前の捨て犬風はいかがかな?(笑

そそ、くばたんはマツゲもチャームポイントなんよ。
自前のマツゲでマツエクいらずww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-03-07 22:06 | イヌズる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31