人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間ぶりのロング散歩。

こちらは
夕方散歩のときの王子でつ。

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23340838.jpg


いつものお散歩コースを
スタスタと歩きちう~。

先週の月曜日の散歩中に倒れて以来
お散歩拒否ぎみやった王子。

連れて出ても
ご近所コース(おもにアビーちゃんち前徘徊・笑)だけで
うんPしたら
そそくさと家に帰ってたんやけど
今日は
ひさびさに
自分から中央公園を目指しましたんでつよ~。


公園につくとクンクン業務に勤しみ・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23341901.jpg


縄張り(笑)にマーキング・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23342910.jpg

お散歩欲が戻ってきたようで
よかったよかった♪

ただ・・・
そんなに歩くと思ってなかったんで
出発時間が遅くて・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23464702.jpg


帰るころには
日は暮れてもて・・・

おまけに風が強くて
さぶかったでつ(>_<)



じつは
お散歩拒否と同時進行で
カリカリ拒否祭りも
絶賛開催中~な王子。

このところカリカリの食いつき悪し。

今朝なんてカリカリだけでなく
焼き芋のトッピングごと
お残しなさる。

しかたなくダメソのところまで
お皿をお運びいたしまして
手で差し上げると・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23375785.jpg

焼き芋パクッ!

そのあとすかさず
カリカリを差し上げたらば・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23381151.jpg

うっかりパクッ!(笑

しめしめ!と思って
さらにカリカリを差し出したら・・・

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23382143.jpg

そっぽ向く・・・チッ!

しかたなく
焼き芋を出すと・・・またパクッ!

焼き芋→カリカリ→焼き芋→カリカリ・・・
のローテーションで
なんとか半分まで食べさせただよ~。

めんどくせーー!!

んで
残ったお皿をそのまま置いといたら
昼過ぎごろになって
もそもそ食べて・・・完食~!!

・・・・・・食べるんかいっ!!


*巻末袋とじ付録(笑)*
今日も出ました!
王子のヘソ天♪

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23360954.jpg

しかも
グラドル級のせくすぃ~ショットでっせ~~!(爆

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23363202.jpg

「いいねいいね~~!!」と
喜んで撮っとったら・・・

ササッと隠されてもた~~。(爆~

一週間ぶりのロング散歩。_f0372998_23370439.jpg

「撮影禁止!!」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-02-22 10:40
キクらむしゃん、こんにちわん

キクちゅスペサルやんか~♪(//∇//)
豆太君はどちた?(笑)

高らかにあんよを上げて貴乃花~♪のお姿もええね 先週お倒れになった時からしたら安心だのね

お食事拒否祭り選手権はあちこちで見られてまつけど今始まった選手たちじゃないのでだいどーぶだのでしょ~♪ byおれっちは不参加クソ

明星じゃなくて平凡パンチ(古っ!)並みの袋綴じだのね
このへそ天してる姿はほんとにリラックスしてるんでつね~ 
年をとるとへそ天もしなくなっちゃうし
腰が曲がって出来なくなるんでしょうね… 

玉無しなのに黒く見えるのは袋か?
Commented by どんくんママです at 2017-02-22 16:59 x
らむりんさんへ♪
王子、ランキング楽しみでつね。
え?何のランキングって?なにとぼけたこと言ってるでつか!明日発売のMyojoでつよ。
「Myojo 恋人にしたいジャニーズJr.2017」明日の誌面でランキング発表ぢゃないでつか!
これで一位とると、デビューできる!と言われている大事なランキング。王子何位かな?
このセクシーショット、投票の時に載せればよかったでつね~。
もちろん王子に投票しますたよ。
え?無効?!なんでっ!!?
Commented by wateyade at 2017-02-22 21:21
久しぶりの王子すぺさる 最近は豆太君に「ぷこログ」の主役を取られてるもんね

↓ダメソから出てるお手手かわへ~な~ 飼い主やなくてもかわへ~と思うだよ~

そしてケリケリやらのけぞりするの分かる分かる
ネンネしてくれんのはちゅらいよね ロバしゃん頑張れ!
Commented by ramurinrin at 2017-02-22 22:42
ぜんちゃんへ~♪
そうでつっ!これぞまさに王子すぺさる♪
せくすぃ~ポーズも披露だの💛
まだまだ若いもん=豆太には負けん!!(え?・笑

あい、お倒れになったときのことを思えば
すっかり元気を取り戻したような感じっす。
カリカリ拒否は、いま流行ってるし、そこはノッテいかんとね♪ ←♪?

玉無しなのに黒く見えてるのは袋でつ。まさに袋とじ!!(ばう
Commented by ramurinrin at 2017-02-22 22:48
どんくんママさんへ~♪
「Myojo 恋人にしたいジャニーズJr.」なら、知ってるでつよ!
王子は2003年以降10年間1位を獲り続けて、殿堂入りしますたの~♪
だから無効になったんでない?(笑

あっそうそう、平凡パンチの袋とじも王子特集やから
かならず買ってみてね~~♪
(平凡パンチっていまもあるのか?ぽちん返答せよ!・笑)
Commented by ramurinrin at 2017-02-22 22:51
wateしゃんへ~♪
>最近は豆太君に「ぷこログ」の主役を取られてるもんね

あい・・・そうでつね。
そしてnuinuiネタはちっちゃいにとられてるRでつ( 一一)

ダメソからはみだしたオテテ(正確にはアンヨだが組長に説得されたのでオテテで統一しまつ・爆)かわええでそ~♪
こういう姿に癒されてる、寝不足Rでつ~。

今夜はめずらしくもう眠った豆太・・・夜泣きがはじまらんうちに
Rbaも寝てしまおっと~~。
Commented by 962515 at 2017-02-22 23:01
平凡パンチはもう無いだの

『若者の股間とハートを鷲掴み!』だって(笑)
Commented by yukoayumira at 2017-02-22 23:56
そう言えばここも中央文章にしたんだね・・
と今頃気づく(爆)私もしてみようかな(笑)


>残ったお皿をそのまま置いといたら
昼過ぎごろになって
これね・・うちでは出来ない技で、、、
一人っ子時代はそうしてたんだけどね
今は無理・・ハイエナが二頭居るし(爆)
で今夜もあーサマのフードで悩みあちこちのサイト徘徊ちうで疲れたので寝る(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-02-23 07:19
ぜんちゃんへ~♪
やっぱりもう無い雑誌だのね。

>『若者の股間とハートを鷲掴み!』だって(笑)

鷲掴みにされた若者たちも、まはやシニア・・・・・(ばう
Commented by ramurinrin at 2017-02-23 07:23
yukoさんへ~♪
>そう言えばここも中央文章にしたんだね・・
と今頃気づく(爆)私もしてみようかな(笑)

中央文章にしたのは、ぷこログ4になってからで
かれこれ3ヵ月になりまつが・・・なにか?(ばく
で、組長もさっそく中央にしてたやん♪
読みにくくはなかっただよ~。

で、ハイエナ・・・2匹に増えてるしな!!(笑
フード食べなくてもほかのもの食べてたら問題ないとは思うけど、
やっぱり食べてくれたほうが安心なんよね。
このさい女将謹製のオリジナルカリカリ作っちゃう?
で、店頭で売ったら、また人間用に売れたりして・・・(爆
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-02-21 23:58 | キクちゅる | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31