人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪と王子。

今朝起きたら・・・

雪と王子。_f0372998_21220351.jpg


窓の外は銀世界~♪

と言うても
ほんの数センチ積もっただけやけどね。


そんな日曜日の朝の王子は・・・
こんなん↓

雪と王子。_f0372998_21221274.jpg


いつにもまして
ダメっぷりがハンパね~!(笑

雪と王子。_f0372998_21222260.jpg


ズーシー界のアイドルとは思えない
この寝顔・・・(爆

このまんまの姿で
グーグーいびきかいてて
飼い主たちが朝食を食べていても
起きず。

8時になっても9時になっても
起きず。

いくらなんでもボウコウパンパンやろ?

ってことで
起こして
外チッコに連れて出ましたよ。


外に出てみたらば
思ったほど寒くなかったんだし。

雪と王子。_f0372998_21224757.jpg


本犬は・・・
めっちゃさぶそうやったけどね(^^;)


車道も真っ白で
通る車もゆるゆると走ってました。

雪と王子。_f0372998_21225439.jpg
雪と王子。_f0372998_21230663.jpg


王子もゆるゆるとチッコちう。(笑

雪の上でチッコすると
痕跡が目立つな・・・(爆

雪と王子。_f0372998_21231986.jpg
雪と王子。_f0372998_21233031.jpg


雪の上のチッコ跡肉球跡に萌え~♪

王子もお散歩スイッチが入ったのか
ずんずん歩き始めてんけど・・・

雪と王子。_f0372998_21472289.jpg


道がツルツルになってる所があって
足が滑って危ない! ←飼い主が!

なので途中から
ダッコで引き返したしだい~。


お日様が当たってる場所は
もうすっかり雪がとけて
アスファルトが見えてる所も
あったけどね。

雪と王子。_f0372998_21233908.jpg


そして
午後には
ほとんどの雪が溶けてしもてました~。


*雪の日のGEH*
雪でも飛びます
グレーチングエイッホ~♪

雪と王子。_f0372998_21235070.jpg


タイミングは悪くなかったのに
ピントが
後ろのパパさんに合ってもて
じゃんねん( 一一)

それに
撮影者=リード持ってる人
とちゃうから
ルール違反でつね?
Z審査委員長?


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-01-15 22:44
キクらむしゃん、こんばんわん

行き倒れちうのダメ王子!(爆)
もう、ダメっぷりが際立っててかえっていいんじゃね? へぐ点!
元アイドルで売れなくなったらこでよ!

さぶっ!の王子だって顔はまだ役者魂残ってる感じでつけど穴マル見えでファンサービスはおこたらないでつし 

なんでらむしゃんがリードを持たなかったのでつか! せっかくのエイッホ!を台無しにして
キクちゅが可哀想でつ
ルール違反はするわカンニングはするわ(>_<)

こではキクアーチ型でつね 
寒い中飛んだから-3点(笑)(最低気温を目安 ばう)

しかし、この寒いなかキクちゅもみらこもエイッホ!してまつけど撮影者がやる気を出したのか?(笑) どうだの?
Commented by 962515 at 2017-01-15 22:45
失格! by マルパチョス ばう
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 07:37
ぜんちゃんへ~♪
王子のダメっぷりにへぐ点をありがとうございまつ。(笑
元アイドルキクノスケ、ダメ犬で再デビュー!・・・の日も近いな?(爆

ええ、そうでつ、役者魂がね溢れてるんでつよ。(「まじさぶじゃっ!」キクちゅ)
穴マル見えサービスは、主にぽちん宛でつけどねぃ。(爆

うっかりポロンチョスにリードをあずけたまま撮ってしもて・・・チ~ン。
カンニングは、カンニングはしてね~だ!
ちょっと、タマタマ、前の席の(笑)y子さんの答案が目に入っただけで
作為はなかっただの!

こではキクアーチ型っと・・・( ..)φメモメモ
で・・・-3点となっ!?
せめて最高気温の5点にしてくでっ!(笑

キクちゅもみらこも、飼い主の気まぐれのせいで、飛ばされてるっぽい?(笑、
いえいえ、毎日飛んでるマルコ先輩を見習ってのことナノデショ~♪by次のすぺさるは年末か?クソ
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 07:38
再度ぜんちゃんへ~♪
・・・チッ!

マルパチョスめ・・・・・(ばう
Commented by otyobu at 2017-01-16 09:48
菊ちゅのダメっぷりがかわいすぎて、ダメデカソファーをぽちりそうなOでつ(爆)
ヌイヌイ部屋にダメソファーを置いたらば、ますます飼い主がダメになりそでつ(爆)
寒いだろうからと思って、柳沢教授の部屋からソファーをひこずってきたけど、かんちょすはソファーに上がるときは悪いことするときだけで、寝るのは床で寝てるんだし~。。。ソファーはまた柳沢教授の部屋へ・・・・。

雪ですっころばないでね~。
Commented by bonmama at 2017-01-16 10:13 x
おはようございます^m^
そちらも雪だったのですね~
こちらは吹雪でしたよ。。。
今も屋根の上の雪は40cmくらいありそう~(ーー;)
昨日は1日中止み間もないくらいに吹雪いていて今朝は綺麗な銀世界が広がっていました^_^;
ぼんちゃん達がお散歩したら雪に埋もれるくらい降ってるの~
村から出ればさほど雪は積もってないみたいだけど凍結しているそうです。。

キクちゃん 可愛い!!
ぼんちゃんなんて毎朝パパを4時半頃に起こすそうで。。。
5時過ぎには起きて来て。。
朝ごはん(6時)を食べたらベットに潜り込んで9時ごろまで爆睡という日課です。

GHF可愛い♪
飛び方も個性があるのかぼんちゃん達も面白かったのを思い出しちゃいました^m^
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 11:00
おちょさんへ~♪
ダメデカソファー、ぽちっちゃう?(笑
ラクチンでええよ~・・・でも、デカくて場所ふさぐよ~!(爆
買うなら、ちょっと小さめがええかもね。
でも、小さいとカンチョスの寵愛をうけて餌食になるかもかも??(笑
敗れたら・・・部屋にこな~~ゆき~~が舞うな。(ばう

フフ、アフリカンルーム(どんな部屋や?・笑)のソファーが行ったり来たりしただのね。
かんちゃん、ソファーでどんな悪さをすると~?
あっ、おちょさん、アフリカングッズを収集してるのは
漆原教授でつよ。←マニアックネタww

雪・・・もうすっかりとけてなくなりますた。
で、昨日より雪がない今日の方が寒いだの!!
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 11:04
bonmamaさんへ~♪
見て来ましたよ、mixiのお写真・・・すごかった\(◎o◎)/!
もう立派な雪国でしたね~。
今日もまだ真っ白なんやろなぁ~。
車の運転も気をつけてね!

キクね。、このごろなかなか起きてこないんですよ。
あっでも、夜中にチッコ行く~って起こすことはたまにある( 一一)メイワク
ぼんちゃん、早起きやなぁ。うちのパパさんみたいw

GEH、チームぼんちゃん全員でやったら、壮観でしょうね~♪
見てみたいけど・・・きっとバラバラに飛ぶんやろなぁ(≧▽≦)
Commented by どんくんママです at 2017-01-16 13:08 x
らむりんさんへ♪
3枚目の写真の王子…
かわへぇ~♪
近寄られてシャッター切られても起きないところもまた かわへぇ~♪
レインコートがレインコートの役割を果たしていないところも…これまたかわへぇ~♪
王子に癒され 仕事に戻りまぷ!
王子は原液…減益…ちがった…現役アイドルでつよ☆
Commented by yukoayumira at 2017-01-16 16:08
つうか・・ぽろんちょも一緒にお散歩行くのね~
仲が宜しい事♪
Commented by otyobu at 2017-01-16 16:14
漆原やったか。毎回柳沢って書いてる気が・・・(爆)
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 18:49
どんくんママさんへ~♪
3枚目のおさしん、かわええでつか?
うちの王子は2枚目なんでつけどねぃ。(笑
あい、シャッター押してもぜんぜん気づかず、グーグー寝てますた。
油断しすぎ~♪ 

レインコート・・・風にあおられて防寒効果ゼロでつが
ええんでつ。それでこそアイドル!! ←?
ええ、そうでつよ、王子は原液アイドルでつから💛(薄まってへん・・・ってことでつね?つね?)
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 18:51
おちょさんへ~♪
漆原でつ。
柳沢教授は、ライバル的同僚教授やったかと。←不確かなのでぽちんに確認をっ!(笑

まぁ、このネタが通じるのは、おちょらむぜんだけでつけどねぃ。(笑
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 19:33
yukoさんへ~♪
あっ、順番まちがえた、ごみん!
危うくレスをスルーして、小指なくすとこやった!(爆

休日の散歩は、たいていパパさん担当だの。
この日は、雪とキクを撮りたくて、いっしょに出かけたしだい。

が・・・途中でポロンチョスはトイレに行きたくなり
そそくさと先に帰っただよ( 一一)
Commented by 962515 at 2017-01-16 20:12
菅原教授じゃなかったかと…
Commented by ramurinrin at 2017-01-16 20:24
ぜんちゃんへ~♪
さすがぽちんっ!!
そうそう、そうよ、菅原教授!

んで、「柳沢教授」ってのは、たしか別の漫画の
タイトルのなってたはず~。

おちょさん、柳沢教授は、「動物のお医者さん」には登場してましぇん!(ばう
Commented by wateyade at 2017-01-16 21:55
♪おいかけて~~~おいかけて~~~
 おいかけて~~~ゆきぐ~に~~~♪
Commented by 962515 at 2017-01-16 22:59
↑ ざ・ピーナッツだと思って頭の中で曲が流れたら幾三でした ばう
Commented by ramurinrin at 2017-01-17 08:27
wateしゃんへ~♪
熱唱ありがとうごじゃりまつ。(笑
隊長の熱唱で、雪もとけますたw
Commented by ramurinrin at 2017-01-17 08:28
ぽちんしゃんへ~♪
んだ、ザ・ピーナッツじゃねーしっ! (ばう

幾三でつね。正解!!
ってか、ぽちん、古い歌よく知ってるよね?
トシ、やっぱり魔化してんじゃね?ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-01-15 22:06 | キクちゅる | Trackback | Comments(20)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31