人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく更新お休みしますという更新。

まずは今朝のダメ犬王子から~。

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17492809.jpg

朝からダメっぷりがはんぱね~っす。
おまけにギャグが古っ!(爆


そんな王子を横目に
Rはこんなことをしてました。

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17493697.jpg

カリカリを一食分ずつ計って
小袋に詰める作業。

なんでそんなんしてるんかと言いますと
Rがしばらく留守にするため
今日から王子は
ねえしゃんちに居候なんでつ。

それで王子の食料を詰めてるわけなんでつが~・・・

このカリカリ・・・ムダにならへん?

せやって・・・

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17494877.jpg

王子ってば朝から種まきしてるんだし~(-"-)


そしてカリカリのお皿から距離をとるの図~↓

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17495413.jpg

こんなんで
ねえしゃんちに一週間も預けて
大丈夫やろか?

ちょっと心配になりながら
王子の荷物をまとめる飼い主だったり・・・。

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17500199.jpg



Rさんは一週間もどこに行くのかと言いますと・・・

東京でつ。

先日
東京のちっちゃいにベビーが誕生しまして~♪
それで
ちょっくら手伝いに行くことになりました。

先月上京したのは
その準備のためやったんでつ。
ちっちゃい宅を模様替えして
ベビーベッドのスペース作ったりとかね。


王子のトリセツ(笑)も書き直して・・・

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_17500996.jpg


おシャンプーも
いつも以上に念入りにしまして

うんPをさせるために
雨上がりの散歩に出かけ・・・

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_18030611.jpg

「うんPしたで~。」キクノスケ


準備万端整ったところで
くばたんちへGO!!

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_18032044.jpg

「おれっちのおうちへようこそ~ナノデショ~♪」くまはち


明日の早朝
パパさんもいっしょに新幹線で上京するので
今日のうちから
王子をお預けしてきたしだい。

せやから今ね
うちの中に王子がおらへんねん。
うぅっ・・・サビシイ~~!



そんなわけで
王子はおらんし
Rは東京やしで
ブログも
しばしお休みすることになりまつ~。


次回更新は・・・年明けかもかも~(^^;)



こちらはおシャンプー後の王子↓

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_18032957.jpg

丸まるオチリがかわゆす~♪

このオチリもしばらく見れないのね・・・(T_T)

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_18033655.jpg

「かあしゃん・・・いってらっしゃい~。」キクノスケ ←本犬はけっこう平気そう( 一一)


*オマケ*
くばたんちの帰りにゆにくろに寄って買ったモノ。
(王子のおらん家にまっすぐ帰るのが寂しくて寄り道しただ・笑)

しばらく更新お休みしますという更新。_f0372998_18034778.jpg

定番のハイネックとかわいい部屋履きでつ。

この部屋履き・・・リサ・ラーソンなの♪
これ
ちっちゃいの家で履くのに持って行こうっと~。


それではみなさま~・・・しばしドロン!!


****************************************************


Commented by anatatoyu at 2016-12-22 19:11
きゃあ、羨ましい〜
またベビちゃんのオサシン楽しみに、大人しく待ってまつ!!
お気をつけて〜〜
お土産いらんで(笑)
Commented at 2016-12-22 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 962515 at 2016-12-22 20:06
キクらむしゃん、こんばんわん

ちっちゃいちゃん、おめでとうございまつ♪
Rba健在(笑) で、
いっ、いっ、一週間!! 淋しすぎるあるよ…
どうしたらいい? バタン(倒れた)
Commented by ramurinrin at 2016-12-22 22:20
ゆうさんへ~♪
あい、ええ子で待っててくらさい。(笑

留守中も、ちゃんと鬼嫁日記(え?)は読みまつからね~~。(爆
Commented by ramurinrin at 2016-12-22 22:22
カギ米さんへ~♪
ありがとうございまつーーm(__)m

一週間さみしいと思いまつが、代用品でサビシサを紛らわせて
くださいね。(笑
Commented by ramurinrin at 2016-12-22 22:27
ぜんちゃんへ~♪
ありがとうございまつm(__)m

Rbaって いうなっ!!(笑

一週間なんてすぐでつよ~。すぐにお正月~~♪ (イヤ~ン!)

だいどーぶ、ちゃんと東京でも
「gogoマルぜんぷこーず日々ログ日記は行く」(えーー?)は読んでまつから!
思わずツッコミ米いれたくなるようなネタで
今年を締めくくってくさい!(笑
Commented by パルママ at 2016-12-22 22:30 x
おめでとう~~~!
出張託児なのね~~~Rbaがんばってなの~~~東京で、遊ばないように(笑)
Commented by ramurinrin at 2016-12-22 22:56
パルママさんへ~♪
どうもありがとうでつ~m(__)m

あい、出張託児?出張ベビーシッター?まぁ、そんなんでつ。(笑

>東京で、遊ばないように(笑)

あ そ び た い  !! (爆
Commented by otyobu at 2016-12-22 23:40
べびちゃん、誕生おめでとう~♪
んで、さびちい~!
Commented by かずん(#^_^#) at 2016-12-23 16:43 x
キャー コングラチュレーション🎉

ベビーちゃん誕生 嬉しいですね💕

1週間は あっという間なんでしょうね。
で 1週間後はお正月目前。
気忙しいね。

色々流感が流行ってるので お体も気をつけてね😉
Commented by wateyade at 2016-12-23 20:11
わ~~ん わ~~~ん ベビーちゃん誕生したんでつか~~?
おめれと~~最高におめれと~~~🎉
お孫ちゃんが3人になってRbaしゃま大忙しやけど幸せもビックやね~
今年最高のニュースだべ(単身赴任ポロンチョス帰還ニュースが負けたw)

あそんではタメタメあるよ!!しっかりお世話してくるのことね!おげ~?
風邪ひかんようにひかさんように気を付けてね
お帰りをワタヒま~~~つ~~~わ♪いつまでま~~~つ~~わ♪
Commented by yukoayumira at 2016-12-23 20:49
わぁ~~~~!
Rばぁ!おめでとう!!!!!
年の瀬に来てなんてお目出度いの!
今年はいい一年だったわね
裏山×100!
更新お休みは寂しけどとっても嬉しい事なので許す!(爆)
Commented by らむりん at 2016-12-24 22:39 x
おちょさんへ♪
さびしいと思うけど(笑)まってね♥
Commented by らむりん at 2016-12-24 22:44 x
かずんさんへ♪
ありがとうございます(^o^)

ちっちゃいとベビーは、本日中無事に退院しました。
今夜から怒濤の夜泣き生活になるのかもかも?

体調に気をつけて、がんばりまーす!
Commented by らむりん at 2016-12-24 22:58 x
wateさんへ♪
ありがとうございます(^o^)
よろこんでもらえてうれしかーでつ。

あい、ポロンチョスご帰還なんて、もう忘れ去られとりまふー♪←♪?

孫っちが3人になりますた。
さすがにもうRba言うなっ!って、言わへんな。(笑)

遊びたいーー!
せっかく上京してんねんから、遊ばせてくで!
と思うけど、そげな体力も、のこってないかもかも?

あい、待ってておくんなせい!
かならずwateしゃんのもとに帰るから♥
Commented by らむりん at 2016-12-24 23:04 x
yukoさんへ~♪
ありがとうございます(^o^)
そうやね、今年はええ年やったとおもいまふ。
くみちょうにも会えたしなw

許してもらえてよかった、安心して年越せるわ(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-12-25 21:54
凄い・・ガラケーからレスしてんの?(爆)
Commented by らむりん at 2016-12-25 22:55 x
yukoさんへ♪
ガラケーではなく、タブレットからレスしてまつ。
うちのタブレットを持参しただよ。
これで更新もできたらと思ってんけど、
そこまでのスキルはなかっただ。(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-29 08:29
らむしゃん、おぱよ~

とうとう、キクちゅ不足から夢を見ますた(笑)
夢の中のR邸にマルチョスと行き、キクちゅとマルチョスのご対面でつ
それなりに仲良くしてました♪

歩論著巣じゃない若くイケメンな(笑)歩論著巣とRしゃん特製のおでんを頂きました
ごちそうさまでした<(_ _)>

夢の中なのでキクちゅのこともいっぱい抱っこしました

キクちゅは、歩論著巣が2200ころ帰宅するまでええ子でお留守番してたようでつ
『膀胱も肛門もパンパンやで~』 キクノスケ
Commented by らむりん at 2016-12-29 11:27 x
ぜんちゃんへ♪
キクちゅ不足にさせてごめんね(笑)
帰ったら、しっかり補充するから
それまでは、夢の中で待ってっておくれ。
イケメンポロンチョスといっしょに。(爆)

ってか、わかくてイケメンなら、Rもそっちがええ!
(爆)

メニューはおでんだったんでつね。
ちくわぶは入ってますたか?

マルチョスも来てくれてたなら、会いたかったんだし!(笑)

明日帰りまつ。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2016-12-22 18:51 | キクちゅる | Trackback | Comments(20)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31