人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買った靴と四コマ王子。

こちらは今朝の王子でつ。

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17564485.jpg

朝からコタツに潜って
コタツムリになってて・・・かわゆす(≧▽≦)

カリカリ食べさせようとしたら
逃げて
コタツに入って行ってんけどな・・・( 一一)


そんなかわいい王子を置いといて(笑
パパさんと
近所へ買い物に行きまして
ここでランチにしましたよ↓

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17570974.jpg

鰹の専門店だそうでつ。

パパさんは鰹のわら焼き定食をチョイス。

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17571796.jpg
買った靴と四コマ王子。_f0372998_17572398.jpg

Rはしらすかき揚げが食べたくて
鯛めし定食にしてんけどこれは普通w

お味&ボリュームともに
鰹がおいしかったでつ。


んで
パパさんがトレーニングウエア(部屋着)を買ったんで
Rも便乗して(え?)
スニーカーを買いますた♪

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17573201.jpg


NIKEのハイカット。

昨日駆けっこで膝を痛めたから・・・
ってわけちゃうけど(笑)
履き心地重視で選んびますた。

ほんでそうそう
年賀状の住所録を作り直すために
『はやわざ筆まめ』買ったで~。

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17573795.jpg

年末だけ買う『ザ・テレビジョン』もね。

んで
さっそくパパさんに『筆まめ』をインストールしてもろたんで
これで年賀状のあて名書きは
手書きせんですみそうでつ♪ヨカッタ


*オマケ*
昨日の王子とパパさんの
ダメソファー争奪戦(?)の様子を四コマ風でどうぞ~。

買った靴と四コマ王子。_f0372998_17574626.jpg
買った靴と四コマ王子。_f0372998_17575184.jpg
買った靴と四コマ王子。_f0372998_17575876.jpg
買った靴と四コマ王子。_f0372998_17580345.jpg


トイレに立ったパパさんの負け~~ww


******************************************************


Commented by 962515 at 2016-12-18 22:39
キクらむしゃん、こんばんわん

うぅ~♪コタツになりたい(笑)
そしてダメソファーにもなりたい
歩論著巣は却下で(爆)
キクちゅ、至福の顔やね~(//∇//)
(悟ってるし)

鰹の専門店いいでつねぃ 牛タンに、鰹、王子
好物がいっぱい♪ いぐしかないっしょ!

くっくも買ったでつね ぽちんに相談も無く
NIKEはつま先が細いと思うのだけどだいどーぶだの?
そりはオサレ用でつか? 散歩用でつか?
ハイカットも久しく履いて無い… 
Commented by yukoayumira at 2016-12-18 23:58
カツオの専門店まであるの?高知じゃないのに?!
うらやま~と思ったけど、、カツオじゃないけど今日はお魚いっぱいデーだったから舌打ちしませんの事よ(笑)
くっくはあまり興味が無いのでスルーで(爆)
でも・・人間も犬もダメにするソファーはちょっと興味ある鴨、、、
飽きたらくで!
そしたらきっと長いblogも書けなくなり早寝出来そうだし(爆)
Commented by ramurinrin at 2016-12-19 07:20
ぜんちゃんへ~♪
コタツ、Rもなりたでつ。(笑
でも、ダメソファーはちょっと・・・ホリホリされるし~~(≧▽≦)
え?ポロンチョスは却下だの?
ほなマルパチョスは?ヒモチョスならおげ?(え?・爆

先週行った牛タンの店と鰹の店は、どっちも最近オープンしただの。
コスパ的には、鰹のほうがオススメでつ。
でも・・・こっちは白米おかわり自由とちゃうんよ~!(爆
どうする、ぽちん?(笑

あい、ぽちんに相談なく買いますた~。
これは、オサレ散歩用でつ。(笑
NIKEは先が細いんでつか?
言われてみたらそうかも~。
でも、余裕のあるサイズにしたので、問題ナッシングでつよ~。
せっせと履いて、足に慣らそうと思うだの~♪
Commented by ramurinrin at 2016-12-19 07:23
yukoさんへ~♪
そうでつよ、高知でもないのに鰹専門店オープン。
チェーン店だと思うだの。
yukoさんとこは新鮮な魚が手に入る漁港市場もあって、ええね~。
代行では帰れないかもやけど。(笑

ダメソファーは、コタツとセットで使うと、ダメダメ感マックスになるだよ。(笑
でも、黒くて大きいから、みらちゃんはビビるかも?
その姿がかわいくて、ブログがますます長くなるかも?(笑
Commented by otyobu at 2016-12-19 10:18
島のくせに、寿司屋は少なくて。。。。
くみちょとこや、Rしゃんとこ裏山~~~♪
んで、かっちょええ~~オサレなスニーカーやね~~♪
ハイカットは脱いだり履いたりが、ど~もめんどうっちいの~。
今、履いてるスニーカーが夏用で、そろそろちべたい風がスースーしてきたこの頃~(爆)
ああ~~~。ダメソファーで至福のお顔の菊ちゅ~~~。
かわええ~~~~。保存版やなっ♪


Commented by ramurinrin at 2016-12-19 12:24
おちょさんへ~♪
島の人々は自分で釣るから、それで寿司屋が少ないんじゃね?(笑
ポロンチョスの親戚の島に遊びに行ったとき、魚は釣ってきたのを
調理してくれた覚えがあるわ~。

ハイカットは・・・おっさるとおり脱ぎ履きがめんどっちーーでつ!
だから迷ってんけど、履き心地&歩き心地に安定感があって
ええわ~♪ってなって、買ってしもただ。
買ったからには、めんどくさがらずにせっせと履かねば~~。

夏物のスニーカーは、寒かろう。(笑
とか言いつつ、散歩用のスニーカーは、年中同じなRでつけどねw
Commented by wateyade at 2016-12-19 19:34
うぉーーーーー塩たたきやんけ~~~
紐チョスは本場で食べてるのにワテはこの塩たたきーーちゅ~のをまだ食べたことがねーずらよ
鰹専門店やらタン専門店やら良さげな店が目白押しで裏山!
次に行った時はここがええだね??ええだね??ぷぷ

オコタ<ダメソファなほどに気持ちがええんやね ふむふむ

ほんで年賀状ソフト買うたんやね
こでで手書きせずに済むね
後はせっせと入力あるのみやね
ワテも今回せっせと住所録を入力したんだど

ハイカットスニーカー♥オサレでええやん♥
たすかに脱いだり履いたりがめんどっちぃねぃ
でもワテもほすぃのよね~~ハイカットのやつ!
んでこりは何色だべ?
グレーけ?ネイビーけ?そりとも黒け?黒ってオサシンとるとちゃんと色がでんもんね?
Commented by ramurinrin at 2016-12-19 20:34
wateしゃんへ~♪
塩たたきって、有名なん?
じつは、この店で食べるまで知らんかっただよ~。
普通にタレで注文しようとしたら、塩のほうがおすすめやと
店員さんに言われてん。
ほんで、食べてみたらおいちかった~♪
ヒモチョスは食べたことあるのに、wしゃんはないだか?
そりは連れてってもらわんとあかんね、wしゃんの運転でww

あい、次回神戸に来た時には、ご案内しまっせ~♪
うちから徒歩10分やけど、そのくらい歩けるやろ?w

なんか、予想以上にダメソファーが気に入ってる王子でして、
いまも自力でよじ登ってくつろいではります。(笑
ダメンズになりたいんやな。(笑

んだ、筆まめ買っただ。
セレブおちょと違って、やっすいやつやけど(爆
ほんで、今日は入力しようしようと思いながら・・・せなんだ(^^;)

このスニーカー、ええでそ?カッコええでそ?
色は、黒やけど、ちょっと艶消しな感じで、グレーっぽく見えるのよ。
そこがまたええな~と思ってね。
「ナイキ タンジュン ハイ ウィンター スニーカー」で検索すると出てくるだよ。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2016-12-18 19:17 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31