人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごあいさつ

ぷこログ3からお引越ししました。

ほぼ「ぷこログ3」でつ。(笑


カテゴリやタグなどはおいおい足していく予定。

まずはゆるっとオープン♪

           

ごあいさつ_f0372998_07570499.jpg

「引き続きよろしゅ~~に~~。」
byキクノスケ(賞味期限切れ?・笑)

*エキブロつながりさんへ~*
IDが「pukorogu」から「ramurinrin」にかわります。
こちらからのコメントのとき「ダレ?こいつ。」って思わんとってな~!(笑

************************************************


Commented by じゅうべえママ at 2016-12-08 11:51 x
引っ越し蕎麦でも届けたいとこだけど遠くて伸びちゃうから
やめといた(笑)。
IDを変えたら、エキブロでそのまま継続できるってこと?
じゅうべえブログも膀胱〜ちゃうわ、容量がパンパンに近くなってる。
年内には引っ越ししなきゃな〜と思いつつ、じゅうべえ事情で(笑)
なかなか他のことに手が回らず〜。
Commented by 962515 at 2016-12-08 12:19
キクらむしゃん、こんにちわん

無事のお引っ越し、おめれと~ございまつ♪
実は夜中の夢で入浴じゃなくてニューヨークらしいバリバリの日本に引っ越しされてたRしゃんでした(爆)

More Ana とかいう美術展の場所に連れて行ってもらったんでつが、帰りは勝手に帰れとばかりに放置されました… ヒドいでつ(T^T)
というところでマルチョスにトイレで起こされました~

ramrinrinよりkuroramか、いっそのことRbaでも良かった(笑)
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 12:19
じゅうべえママさんへ~♪
えーー、届けてよ、江戸前蕎麦!
そっちで食べるお蕎麦って、関西より絶対おいしいし!
そか、Rがそっちに行けばええのか?(笑

あっ、こっちでの初コメありがとう♪
一番乗りでつね💛

おや、じゅうべえママさんちも膀胱パンパンとな?(笑
過去記事を削除すれば容量は増やせるけど、それもしのびないので
新ブログを作っただよん。

IDを変えたら継続・・・って言うか、別の新しいブログを作るって感じかな?
継続と言うより増殖?(笑
IDもパスワードも変えるけど、管理者の名前やメアドは同じでもOKみたいよ。
エキブロで何個までブログが作れるのかは知らんけど
yukoさんもいくつか作ってるやんね?

じゅうべえくん事情で心奪われてるときやからこそ
心機一転newブログスタート!ってのもアリありかもよん♪
タイトルは『じゅうべえな日々♪2』で決まりやな?(爆
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 12:27
ぜんちゃんへ~♪
おっ?いま徘徊中でつね?
二番乗りおめれと~♪
(絶対にぽちんが一番やと思ってたのに・・・笑)

>入浴じゃなくてニューヨークらしいバリバリの日本に引っ越しされてたRしゃんでした

え?それはつまり日本ってこと?
それとも地理的にはニューヨークだのに和風ってこと?
どっちにしても、スタイリッシュなニューヨーカーになってたわけちゃうんやな・・・(爆

More Ana 展・・・ありそうだし!リアルだし!(笑
で、帰りは放置されたの?
かわいそうに・・・その夢に出てきたのこそkuroramuじゃね?(爆

ちなみにramurinrinにしたのはramurinだけでは申請できなかったからだの。
(すでに同じIDが存在したもよう)
で、ためしにrinを足したら通ったので・・・そのまま採用になりますた(^^;)
Commented by yukoayumira at 2016-12-08 15:19
お引越しお疲れさま~
引越祝いとか届けないといけないかな、、、花輪とか(爆)
4年でパンパンかぁ・・私が無料にしたら2年かな、、、(笑)
Commented by 962515 at 2016-12-08 15:33
>私が無料にしたら2年かな、、、(笑)

Zでさえ2年もちませんでした(*_*)
最初の頃は毎日でもないし写真も少なかったのに(笑)
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 17:36
yukoさんへ~♪
らむりんりんでつ、こんばんは~♪(笑
嵐・・・いや、荒らしじゃね~し~!
ってか、関西弁やったら怪しいんかいっ!!(爆

花輪はいりましぇん。もちろん鼻輪もいりましぇん。(笑
くでるなら諭吉でよろちく♪

yukoさんやったらもって半年じゃね? ←短命みたいな言われ方。(爆
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 17:37
ぜんちゃんへ~♪
だよね、ぽちんしゃんとこも2年もたなかったよね~。
もしかしたら写真の大きさかな?
うちは400ピクセルくらいに縮小してるから4年もったのかも。

で、くみちよはもって半年だよね?短命。(爆
Commented by wateyade at 2016-12-08 20:24
ちんブログ開設おめれと~さん
スキンもそのままやから違和感はないぜよ
右上の王子のオサシンがめちゃかわへ~し~~萌え~

ワテも容量がちんぱいになってさっき見てみたら
まだ50%も来てなかったよ
らむしゃんが言うようにオサシンを縮小してるのがええんかもちれん
ぽちんはオサシンサイズを設定してないんかな?
オサシンの容量がかなりウエイトを占めるんやろね
ワテが来年の2月で4年になるから
このペースやったらあと4年はおげ~~やな どひひ~~
Commented by yukoayumira at 2016-12-08 22:43
写真の縮小か・・・
考えた事ないかも(爆)
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 22:44
wateしゃんへ~♪
あい、ちんブログ開設いたしまちた~。
(ちんブログって・・・怪しくね?・爆)

ムフフ・・・王子のオサシン、飛び切りかわいいのん選んだし!(笑

おや、gogo!はまだ容量半分も残ってるとな?
WSLではいっぱいオサシン載せてくでてたから
けっこういってるかと思ったけど、そうでもなかっただね。

来年の2月で4年なんや~。
似たようなころにエキブロはじめたってことなりね~♪
これもご縁やな💛

で、あと4年といわず40年でも続けてくでっ!
あっ、寿命が足らんか?(爆
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 22:47
yukoさんへ~♪
え?
写真ぜんぜん縮小せずに載せてるの~?
それは・・・有料コースやないとムリでつ。(笑

スマホやタブレットなら画像拡大して見るから
縮小せんほうが画像が鮮明でええかもやけどね~。
Commented by 962515 at 2016-12-08 22:49
キクらむしゃん、こんばんわん

二着だったのでもう一度米しよ~♪

くみちよは、考えなくてもよろしくてよ
有料なんでつから(^_-)-☆

Zは最初は画素数を減らしてました
いまは気にせずくだらない没ネシアンも載せてる次第でつ

で、

今日のキクちゅは無いんかい!(`ε´)
Commented by ramurinrin at 2016-12-08 23:06
ぜんちゃんへ~♪
おや、まだ徘徊ちう?ワイドダブルベッドの中で?(笑

二度目の米、ありがとう♡
二回コメしても二着は二着やけどな!(ばう

そうでつ、くみちよはなにも考えずに長いブログを更新してくれたら
それでええのでつ!!(笑

有料コースなら画像数も画素数も気にせんでええよね~。
そこは浦山でつ~。
って、はやしやらむこちゃうから、写真数はいつも多くないけど~。(笑

で、今日のキクちゅやけど、じつは更新する気満々やったんでつが
夕方からお腹を壊しまして・・・トイレに引きこもっててん。(笑

湯冷めするとあかんから、もう寝まつ!

今日の王子は明日載せるし・・・王子に賞味期限はないっ!!(笑





~ ←ワザと(爆
Commented by どんくんママです at 2016-12-08 23:41 x
らむりんさん&王子へ♪

飛んできますた!

飛んできますた!

飛んできますたーーーー!

王子ー!
飛んできますたよーーー♪
おめでとつございますたーーー!

ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…ブツブツ…

おめでたいので いつもより余計にブツブツ言っておきまつーー。

Commented by パルママ at 2016-12-09 00:05 x
無事にお引越しおめでとう~~~!!
すぐに、いっぱいになっちゃうのね・・・・
ついこの間、お引越し~~って言って多様な気がするけど・・・それだけ、年もとるんだ・・・・(涙)
ブログ復帰しなくちゃ~~と思いながら・・・・今日も、もう、寝ます。おやすみなさ~~い!!
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 07:35
どんくんママさんへ~♪
飛んできてくれてありがとうだの!だのっ!
ちゃんと気流に乗れましたか?雲海も見れましたか? (え?

どんくんもいっしょに飛んでくれただのね?
『ぷこログ4』にようこそ!だの♪

あー、ひさしぶりにDくんママさんのブツブツブツブが聞けて
うれしいでつ!でつ!

こちらのブログでも安定の変わらなさ(笑)でやっていきまつので
よろちくでつ~♪
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 07:44
パルママさんへ~♪
ありがとうございます、無事に引っ越しました。
元の家の荷物はそのまま放置でええからラクチン!(笑

そう、ついこの間引っ越した気がするのに、もう4年もたってただよ!
んだ、年とるわけだ・・・ヒィーーー

Pママさんのブログはあてにせず待ってるから(笑
とりあえずmixiのほうでアップしてなの!
Commented by yukoayumira at 2016-12-09 15:15
縮小してるよ!コンデジでも4分の一に・・
550ピクセル?ってのにしてる 大きいまま載せても自動で縮小されちゃうけど、、テンプレートにもよるけど私のは550が目いっぱいだと思う
一眼のブログは600だったかな、、しばらく更新してないけど。。
Commented by ramurinrin at 2016-12-09 17:48
yukoさんへ~♪
縮小してるのね~。でも大き目サイズだよね。
うちは400×300ピクセルくらいしてる。それでも4年でいっぱいになりまひた~。

で、yukoさんエキブロだけでも3つくらい持ってるよね?
いや、4つかな?
エキブロって何個までブログ増やせるんやろ?
yukoさん試しにもっと作ってみてなの~!(笑
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2016-12-08 07:53 | ごあいさつ | Trackback | Comments(20)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31